FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重まぶた矯正が肩こり腰痛によいらしい

これはNHKの「ためしてガッテン」でやっていたことです。

テレビを見ていて信じられない気分でした。





私は昔二重まぶた矯正を自分でやっています。

たしかに、気持ちが明るくなり、かわいらしい表情を心がけるようになりましたので、

なんとなくですが、明るい気持ちで生活できている気がします。

しかしながら、それが肩こりなどの改善につながるなんて思ってもいませんでした。





一重瞼の人は、目を開くときに使われる筋肉が衰えていて、

筋肉の付着部も、目をこするなどの行為のために

所々切れてしまって、歳を老いるごとに徐々にまぶたが重くなり、

目があまり開かなくなっていくのだそうです。





それで、番組を見ていて思ったのが、

今どきはかなり二重まぶた矯正が広まってきていて、

ほどんど化粧の常識と化しつつある というのがすごかったです。





瞼を開く筋肉の付着部が切れてしまったら、手術でつなげるしかない

そうなのですが、

私の個人的な調査では、水晶ブレスレットを当てることで改善する可能性があります。

付着部が再生したりする奇蹟が起こりうるようです。





私は40歳になり、若い頃のように鏡を頻繁には見なくなりましたが、

これを機に、もう一度、鏡で瞼を整えたり愛想よい表情を作る練習をしたりしようかなぁ。

なんて、思っていたりもしています。(^^)/






最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking




ぽちっと拍手をお願いします→→→
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。