FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼病について考える

私の家は、両親とも視力がよい方で、

眼鏡不要でずっと過ごしてきました。

そのため、目の病気について、真剣に考えたことがなかった

ように思います。





今日、ネットで白内障についての内容を読む機会があって、

ふりかえってみますと、

父親が白内障ではないか?と目の病気で悩んでいた時期がありました。

私自身、ドライアイで苦しんだ時期がありました。




意外と目の病気に苦しめられてきているのだ と認識でき、

それで、今後の対策も含めて書いてみたい と思いました。




目の病気対策で、普通に考えられることは

メガネと栄養 だと思います。





まず、栄養では、さけ(鮭)、ほうれん草、ブルーベリーがよい そうです。

「駆け込みドクター」という番組で見ました。




メガネですが、もしあれば、グリーンのサングラスが目の健康と休息にとてもよいです。

緑色の光が、目の健康回復に高い効果を発揮します。

パソコン使用時はブルーライト軽減メガネを使用した方がよいです。





目が 重い病気 を患うようになってしまっても、

あわてること なかれ!!




まず水分摂取を十分に行い

横になって、目の周囲を囲むように、水晶ブレスレットを置いてください。

顔の上に乗せるような形になります。





水晶は恐ろしいほど身体のあらゆる細胞を改善し若返らせます。

毎晩寝るときの習慣にしていただければ と思います。

目の外科手術よりもはるかに安全ですよ!

その際、水晶のブレスレットは一日一回、塩の上に2~3秒掲げます(浄化)。

冬場眠るときはアイマスクをつけると保温効果が期待できます。





さらに、

左手首に 緑色のヘアゴム や

緑色の石のブレスレット(グリーンアベンチュリンクォーツァイト)など

を着用し、上記したさけやブルーベリーなどを意識して摂取していただければ

さらに回復を早めます。

基本的に栄養バランスを崩さないようにご注意ください。





家相の観点から見ますと、

家の中心から真南:午の方位が汚れたりちらかっていると

眼病が出やすいです。

こまめな整理整頓と清掃をやるようにしてください。

トイレ、浴室排水口周囲の掃除もしっかりとやってください。

これをやるかやらないか でかなり違いが出ます!本当です!!





あとは、テレビ、スマホ、PC使用時間をなるべく短くするよう心がけてください。

強い電磁波が出るものは、自然治癒力、病気抵抗力を下げます!!

運のよさも下がり、病気が治癒する確率も下がります。






最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。