FC2ブログ

カラーヘアゴム リストバンド健康法

今日紹介する健康法は とても簡単です。

しかしながら未確認部分が多く、今後の研究発見により内容訂正となる可能性があります。




つい最近、

色のついたヘアゴムを左手首にはめることによって、その色を意味する気(パワー)が身体に宿る

ことがわかりました。

さらに、

色の力が身体の臓器などによい影響を与える

こともわかりました。

この2つの発見から生まれた 新しい健康法を紹介します。





やり方は簡単です。まず、以下の色のヘアゴムを用意します。

赤、白、黄色、青、水色、オレンジ、緑(できればうすい緑)、ピンク、茶色、

あとは、

治癒力を高めたい臓器、はたらきを強化したい臓器 を強くする色 のヘアゴムを左手首にはめるだけ

です。




しっかりとした栄養補給を行う(サプリメント補給も可) ことが前提で、

この健康法により、目的の臓器の健康度が上がり、治癒力アップ、若返りが実現できます。





以下が 臓器を強くする色の情報です。  今後訂正の可能性があります。


心臓:ピンク   血管:赤   血液:白   肺:赤   気管支:赤   食道:白

胃:白(黄色も) 腸:黄色   肛門:白   肝臓:茶色  腎臓:赤   尿路:赤

すい臓:白    胆のう:赤と茶  皮膚:白  毛髪:青  つめ:茶色  汗腺:白

耳:緑   目:緑   鼻:黄色   のど:青   口:ピンク   舌:ピンク

あご:ピンク   歯:オレンジ   骨:黄色   神経:緑  骨:黄色  軟骨:ピンク

脳:赤  心(精神):緑  甲状腺:茶色  免疫:オレンジ  脾臓:オレンジ

男性生殖器:水色  女性生殖器:紫  膀胱:水色  尿道:オレンジ  筋肉:緑、赤

皮膚と腎臓は、もしあれば紫色のヘアゴムがよいです。紫のヘアゴムはあまりない気がしますが・・・。




注意

ヘアゴムは汚さないでください。水濡れもさけてください。洗濯は中性洗剤で軽く手洗いを。


1日1回  塩の気でヘアゴムを浄化できると、尚よいと思われます。


複数着用する場合、なるべく色の近いものを隣り合わせにするようにしてください。

色の気がけんかしないよう着用順の配慮が必要です。


私は水色、青、白、黄色、紫、赤、ピンク、オレンジ、青、緑、茶色の順番で着けています。

全部つけると、カラフルで目立ちますね💦。

追記)

紫のヘアゴムが入手できずにいたのですが、小さい輪のきれいなものを入手しました。

手首にはめることができず、どうしたものか・・・と思っていたら、

パワーストーンブレスレットでは

自分の名前を輪の内側に入れておくだけで、パワーが受け取れることを思い出し、

ヘアゴムを左手首につけることをやめて、

テーブルの上に名前をヘアゴムを並べて自分の名前を内側に入れておくことにしました。

色の気がしっかりと体に伝わってきています。この方法なら便利で負担がありませんよ!






最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR