FC2ブログ

がん対策について

この記事は、がんに対する きわめて有効な対策です。

がんが治るとまではいえませんが、継続は力なり

続けることで がんに対する抵抗力が大幅に上がります。





がんに対抗できる手段は主に4つです。

それは、酸素、カリウム、天然水、水晶のブレスレットの4つです。





酸素とは、最近私が記事でよく書いている、体内酸素濃度を上げることです。

具体的には 一日中マスク着用 で生活します。

体内酸素濃度を上げることによって、体内から発がんの原因である活性酸素を大幅に減らすことができます。





カリウム(K)は、野菜に多く含まれており、細胞浸透圧バランスを整え、

破壊されにくい浸透圧を維持し、正常に生き残る細胞を増やすことができます。

これに関しては、

1日に必要な野菜の量の2から3倍の量を食べることで がんが治っていく

という治療法をすでに取り組んでいる医師の先生がいらっしゃいます。

カリウムだけなら、野菜ジュースでも十分効果が得られます。





天然水は体内老廃物濃度を下げ、毒素排泄を促すことができます。

すぐに毒素排泄ができなくても、体内老廃物濃度を下げるだけで身体が改善します。

毒素は 発がん性がある ともいえるものです。

出せるなら 早く出すに限ります。

食物繊維の力で、腸をきれいにする 方がよいので、

上記の野菜摂取についても 生野菜をたくさん摂取すると腸からの毒素排泄を促す効果が高いです。






最後に水晶のブレスレットです。 これも最近よく記事に書いています。

がん細胞がある個所の近くに水晶のブレスレットを1時間以上当てておく。

あるいは寝るときに置く形を固定できると楽です。背中の下に忍ばせるなど。

寝ながら本が読めます。

意外ですが、原石よりも丸玉ブレスレットの方が効果が高いです。

水晶以外のアクセサリーパーツがついていないものを。その方が水晶の気が集中します。


厄除けの気がかなり強いので、身体に苦痛と負担をかけますが、

乾燥した塩を紙封筒に入れて当ててもよいと思います。

塩の気は上へと上っていきますので、敷布団の下に入れるのがよいと思います。

仰向けに寝たときに、塩の気が患部に当たるよう、入れる位置を調節してください。





昔、三井温熱療法といって、

がん細胞に侵されている個所の近くに温熱器を当てると、がん細胞が死滅減少していく

という考え方の民間療法が好きだった時があります。

その民間療法の考え方と、水晶や塩の厄除け効果が健康上よい影響を与えるという考え方を

ミックスしたものです。





がん細胞ができると、「がん反応」という目に見えない気がでます。

その悪い気が、水晶や塩によって清めることができ、

清めることで、弱め、減らし、消していくことができる とわかったのです。

こういう内容のものは まゆつば ですが、

自然治癒力を高める一手段としては、きわめて有効なもの といえます。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます♪

最近近所で活性水を汲んで良いところを見つけました☆
近くには財部温泉もあるので良いのかもしれないと、今日はキーパーに入れてきました。
がん予防になるなら続けようと思います(^-^)
プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債でインカム投資しながら英語を極めるブログ

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR