FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重まぶた

まずは、ちょっとした開運法?の紹介を。



私が中学を卒業し、高校へ入学しようというときに、

自分の顔の印象を少しはマシなものにしたいと願い、

当時 通信販売で「Auto Liner DEEP」という名前の二重まぶた矯正スティックを買いました(笑)。





キャップをあけると先端が筆で、まぶたに筆でのりを塗ってまぶたを固めていきます。

これ、実は今100円ショップに売られています!!

私が購入した当時、たしか2~3万円くらいしましたー!!!!!

ちくしょーーーーーっ!!!!!





それで、ここからが読んでほしいところなのですが、

長いこと一重まぶたで、はっきり二重まぶたにあこがれている人ほど、

まつげとまぶたのしわとの間の幅を大きくとって、

はっきり大きな目を作ろうとしてしまいますが、

これでは絶対にうまくいきません。





のりの量が多くなり、まぶたがのりで引っ付いて固まってしまいます。

目の上が白く固まってしまい、不自然で格好が悪く、

苦痛を感じてすぐにやめてしまいます。





まつげのラインから1~最大1.5ミリ

開閉時のしわのラインのベスト位置です。

はっきり二重よりも不自然さが少なく、

瞳がとてもきれいに、みずみずしく輝いて見えるようになります。





まつげラインから1~1.5ミリのラインにのりをのせます。

のりは塗ったあとしばらく目を閉じたままにして

のりをしっかり乾燥させてください。

のりが乾燥したら、

耳かき棒の先端を使って、新しい折り目のラインを押し付けて作ってください。





のりづけ矯正は、順調なら2週間くらいで終了です。

あとは、朝起床時にすぐに目を開けず、

新しいまぶたの折り目のラインにそって耳かき棒の先端でラインをくせ付けしながら目を開けてください。

その後 しばらくは目を開けっ放しにして折り目をくせづけします。

アイソメトリクス運動で目を開く筋肉を鍛えます。





当面の間、二重矯正は、このように目を開けるときにはたらく筋肉を鍛えなければなりません。

ですから、自然なまばたきの習慣が失われ、ドライアイになりやすいです。

必要に応じて目薬をさすなど、目にうるおいを与えていく習慣をつけてください。





これが私は本当に大変でした。

完全なまぶた定着に5年の歳月を要しました。

しかしながら、これを実践できたことで、

ちょっとした美男子の仲間入りができたのではと思っています。

新しい目ができた当時の私はかなりかわいらしい童顔で、

毎日鏡をみてうっとりしていました(お恥ずかしい)。

おかげで高校時代はずっとナスシストでした(笑)。





はっきり二重より奥二重の方がきれいで魅力的です。

はっきり二重のまぶたは、どうしてもなりたければ美容外科に行くしかないです。

ただし大失敗で取返しのつかない醜い顔になる危険あり!!

あくまで噂ですが、まぶたの表裏に合わせて24針もの麻酔を打つらしいです!!

しかも治療後に出血してくることもあります!!!





まぁ、私なら やらない ですね。




お顔に不自由なさっている人はぜひ挑戦してみていただきたいと思います。

まずは100円ショップへ。品数豊富なお店ならあると思います。ダ○○ーで見かけましたよ!





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。
そのため、過去記事を削除し再掲載していきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

楽天オークションで、「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧ください。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ブロとも、リンク、転用転載 完全フリーです。      拍手コメントをお願いします→→→
スポンサーサイト

粗塩

和歌山の「たま駅長」亡くなりましたね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

喪が明けたら 新しい猫の駅長が誕生するといいですね。




______________________________





以前 九星気学を勉強していたときに

自分に蓄積された凶作用をなんとかしたい

と思って いろいろと厄除けをためしていたことがあります。




風呂に清酒をいれて入浴してみたり、

粗塩をお清めに家や庭の隅などに配置してみたり。

清酒はほとんど効果を感じなかったです。

お酒の香りがよかったですねー。ぜいたくですが、趣味としてはいいかも。




粗塩は、私は敏感なのでわかるのですが、肌を刺すような鋭い気がわきあがってきます。

これはかなり魔除けの効果があります。ただし効果が長続きしませんが。

(追記:のちの記事で塩の浄化効果復活の方法を紹介しています)





最近いいことがない、つらいことばかりがつづく といった場合、

粗塩をドラッグストアで100円くらいで買ってきて、

紙の封筒にいれてコンパクトに三つ折にして携帯し、

夜寝るときもポケットに入れて眠るようにすれば2日程度でかなり改善できます。




つまり、かなりの長距離の方位作用を完全にリセット除去できます。

ただし、身体に負担を感じることがあります。

私は自分の体細胞の魂一つ一つに針のような強い塩の気が刺さっている状況が霊視で見えました。

重い病気を患っているときはむずかしいかもしれません。




それに、粗塩は時間がたつと効果がなくなり魔除け効果の再生はかなりむずかしいです。

そうしますと どんどん粗塩が家にたまっていってしまいます。

私の家もいまだそんな状態で、海に返してこようと考えています。

なかなか時間がつくれませんが。





特殊な宗教家や霊能力者が力を注いだとか、そんな理屈は関係ありません。

塩の力は 塩そのもの の力です。

読者のみなさまの開運のきっかけになればと願っています。




追記:くどいようですが、塩の強い浄化力を再生長続きさせることができる方法を

のちの記事で紹介しております。ぜひ参考にしてください。





最後までお読みくださりありがとうございました。

日本ブログ村に参加しています。
よろしければ日本ブログ村を応援よろしくお願いします。
読後こちらを1クリックし、ブログ村の仲間たちのブログを
ぜひお読みください。
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

新宗教について

新宗教について 知っている範囲で書きます。

スピリチュアルといえば わかると思いますが、
新宗教、精神世界、ニューエイジといった呼び方をする分野です。

私が知っているのは、1969年ごろから本格的に始まった
GLA(神理の会)という宗教的集会です。
今でも活動しています。

私たちは 慈悲と愛の心をもって
安らぎと調和を目的として生きています。

にくしみ、うらみ、ねたみ、そしり、ぐち、足ることを知らぬ欲望、
自分さえよければいいという自己保存の心、増上慢といった煩悩(ぼんのう)は
よく反省し、神に謝罪することで心が浄化される。

心が浄化されてくると、心をおおっていた黒い曇りが晴れてきて、
神の 黄金の光がさしてくる。
この光を受けられるようになれば、光を嫌う悪霊を払い、
肉体を癒し、心をやすらがせ、真の幸せに導かれる。

ざっくりと、こういう内容です。
霊能力に目覚めた日のちょうど1週間後に出会った 不思議な宗教です。
それで、実際に、自分なりに反省をやってみました。

たしかに、黄金の、私が見た実際の光は明るいレモン色のようでしたが、
たしかに全身に光を受けることができる感覚がありました。

それで、明らかに違いを実感できたのは、
皮膚のコンディションが格段によくなったことです。

この宗教は 何かある!と思い、入会していろいろと調べてみました。
1泊2日の集会に参加し、話を聞いているだけなのですが、
その日の夜、ホテルでシャワーをあびると、
全身のむだ毛が大量にぬけて、これはすごい!!と思いました。
髪の毛ではありませんよ!!!!!

皮膚の健康度が格段に上がった結果だと思いました。

何かいいことがあった時、「日ごろの行いがいいからだ!」
と思ったり、
悪いことばかりがつづくと、「日ごろの行いが悪いんじゃないの?」
と言われたりすることがあるかと思います。

この宗教では、心と行いの大切さを熱心に説いています。
毎日 反省を欠かさず、心と行いを正す心がけがある人、
困っている人を 助けようと努力する人、
他人に やさしくできる人、やさしくしようと努力する人を
光の天使は 応援しています。

にくしみの感情が強ければ、凶悪なにくしみたっぷりの悪霊にとりつかれます。
ねたみが強ければ、ねたみの強い悪霊にとりつかれ、トラブルになりやすいです。
こういった、悪い、暗い心と行いを よく反省して神に謝罪することによって
闇が払われ、光がさして、幸せに生きることができるのです。

ついつい、熱くなってしまいましたが、まあ、こんな内容です。
高橋信次氏(故人)、長女高橋佳子氏により教えが説かれ、
多くの人が、正しい生き方を学び実践していく努力を積み重ねています。

ご興味がおありでしたら、GLA公式ウェブサイトをご覧ください。


それで、ですね、実際のところ、あまり運営がうまくいっていないようです。
オウム真理教事件がありました。その影響があまりにも大きくて、
伝道布教活動は現在、大変厳しいものになっています。

霊魂の分野を扱っていますので、どうしても霊感商法(詐欺)の影響を強く受けます。
信者としては、自分は信じても、伝道はいやだな~ というのが本音です。
断られたり、トラブルになったり、友達をなくしたり、いろいろです。

有名掲示板にも かなり悪口を書かれてしまっていて、
それらを読んでいると、魂の光の文明を開きひろめていくのが
いかに 厳しいのかを痛感させられます。

それに、現実問題、仕事、家事、育児が大変ですと、
時間がほとんどとれないですよね。
こういう宗教活動や、ボランティア活動のようなものには
なかなか参加できないのが 厳しい現実です。

こういう集会活動には否定的でも、本を読むくらいのことは
やっておいた方がいいと思います。本を買って読むくらいで
入会を強要されることはありません。ご心配なく。

それで、そのGLAで学んでいたО氏が、独自に新しくK.K.という
宗教をはじめ、全国的に広まりました。

内容はそれほど悪くはないのに、あからさまなうその内容を盛り込んでいて
それが、「冷める」要因になっているのが残念という印象でした。
人にやさしくする、感謝する心、人を助けようと努力する姿勢など、
評価できる内容もあるのですが。

私はGLAという宗教に入っていましたが、トラブルになりやめました。
実際のところ、いじめに遭ってやめました。
お調子者で生意気なところがあり、顔の悪さも手伝って、
ずいぶんと ひどいめに遭いました。

しかしながら、よい生き方を学び志している人たちからも嫌われてしまうあたりは
自分にも 深刻なほど悪い部分があるんだろうなぁ・・・・・。


こういった 新宗教、スピリチュアル、ニューエイジといった分野は
開運ファクターの1要素に過ぎません。
九星気学、家相、墓相なども、決してあなどれないです。

読者のみなさま、お時間があるときで結構ですから
「運のよさ」を高めるには どうすればよいのか
というのを考え、いろいろと調べて学んでみてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

新宗教についてのつづき1

つまらない内容ですが、どうかおつき合いをお願いいたします。

新宗教というのは、黄金の光の天使や御仏の霊に救っていただくという開運法です。
光によって、自分の身体をより健康にしてもらったり、幸福へとみちびいてもらったり
というのを期待する形で、自分も光の天使や御仏のような人格を目指します。

黄金に光り輝く あの世の仏教界や光の天使の世界では、
人として正しく生き、心のやすらぎと、
人々が助け合って慈悲、愛あふれる世界の建設創造を目指しています。

それで、慈悲といった立派なほどのものではなくても、
困っている人を見かけたら助けてあげるとか、
それができなくても、「あの人やっぱり助けてあげるべきだった」
とあとで後悔できる人を増やしたいと願っています。
多くの仏の皆様や、光の天使の皆様が、です。

毎日、平和を乱さず、他人に優しく、心にいつもやすらぎをたもち、
悪しきことを考え行動してしまったときは素直に反省し、
必要なら謝罪できる。そんな 人格がしっかりとした人を増やしたい
というのが、あの世の、黄金の光の世界のみなさまからの願いです。

とくに、若い方は、知識が少なく、善悪の判断がむずかしいことも
多いのではと思います。

まことに残念な話なのですが、義務教育課程においては
刑法を勉強しません。
実際に、ご家庭においても、刑法を熱心に勉強したり、お子様に教えたり
はあまりなさらないのではないでしょうか。

はずかしながら、私は某大学の法学部出身なのですが、
結局のところ、刑法は勉強せず終いでした。
30歳を過ぎても、刑法を勉強しませんでした。
いったいなんのために大学に行ったのかと猛省する次第です。

社会人の常識として、「刑法を知らない」では 済みません。
ところが、実際に法律の本を買って勉強する人もかなり少ない
のが現状ではないかと思われます。

平和を守り、正しく生きる人を、あの世の光の天使たち、仏たちは
心から応援しています。
正しく生きるためには、1にも2にも、間違えを犯さないことです。

そのためには刑法を勉強するのが一番だと私は思います。
善悪の判断がしっかりとできるようになるからです。
当たり前ですが、刑法は、平和のためにあります。
平和を乱さない人に、だれもがなってほしいというのが
あの世の光世界の願いでもあります。

それで、以前の新宗教についての記事にも書きましたが、
心のあり方にも正しい、間違えがあります。
正しいのは、やすらぎ、慈悲、与える愛
間違えは、にくしみ、怒り、ねたみ、悪口、傲慢、競争心、劣等感、愚痴、強欲・・・
など、たくさんあります。仏教で煩悩(ぼんのう)といわれる心です。

と説明するのが、仏のみなさまや光の天使のみなさまの常識なのですが、
ちょっとむずかしくて、すぐには理解できないかもしれないですね。

家族は他人にやさしさ、思いやりがもてるようになってほしい。
いつも 心にやすらぎがあってほしい。

いつまでも他人をうらんだり、けんかしたり、その原因となる行動をしない。
怒り、にくしみ、ねたみ、欲に足るを知らない心、過度の傲慢は捨てる。

とても立派な内容なのですが、
お金がからむことで、状況判断がむずかしくなってしまい、
ときどきわからなくなってしまうことがあります。

いくら 光のご加護があるから、運のよさがあがるからといっても
人を助けるために出費がかかる。これは損です。お金に関しては。
お金の損得と、道徳的幸福感の損得が対立することは多々あります。
そのために、光ある生き方を選ぶ人がなかなか増えないのです。

人間関係改善のための投資と考えるしかないのですが、
見ず知らずの他人で、おそらく、出会いがこの1度きりで、
この先2度と会わないだろう人が困っていたときに、
死後光の世界に帰りたいからという理由で、
本当に光世界に帰れるかどうかわからないのに
その人を助けるためにお金が出せるかどうか、ですね。

こういう苦しい人助けを強要されるかのような苦痛感覚も
光の教えが広まっていかない原因となっています。
なかなか むずかしいところです。

話をもどします。

いつも、自分自身の心と行いのあり方をよく気をつけてください。
週に1度は反省のときを持ち、よかったことは、素直に自画自賛。
悪かったことは、天に向かって心から謝罪をしてください。
必要に応じて、迷惑をかけてしまった方への謝罪もお願いします。

より良く、清く、正しく生きる!そんな人格の優れた人が育つことを
光の天使たちは願っています。

心が深く安らぎ、家族や友人を癒すことのできる人が育つことを
黄金に輝く仏のみなさまは願っています。

よりよい、正しい、間違えない生き方を毎日心がけていれば
光の魂が あなたの健康をサポートします。
より 幸せになれるよう お導きいたします。

まだ あるのですが、とりあえずは、こんなところで。
つづきは次回以降に書きます。
最後までお読みくださりありがとうございました。

日本ブログ村に参加しています。
よろしければ日本ブログ村を応援よろしくお願いします。
読後こちらを1クリックし、ブログ村の仲間たちのブログを
ぜひお読みください。
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

新宗教についてのつづき2

また、つまらない新宗教の話です。

あの世の光の世界では「調和」が教えとして重んじられています。
バランスをたもつ、バランスを整える、かたよりをなくす、
過剰な物事を減らし、抑制し、不足している物事を増やし、補う。

自分のエゴから離れ、状況を冷静に客観的に見て、
何が不足しているのか。何が過剰でいきすぎているのか。
これをよく見極めます。

自分の都合から離れ、過剰を減らし、不足を増やして補う行為は
周囲の人たちからほめられ、感謝されます。

あの世の光の天使たち、御仏のみなさまが、
この世に生きている人たちに伝えたい 幸せの形 がなんとなくわかる
ようになってきます。

今まで 体験できなかった 新しい喜びの感覚を 体験できます。
これは、実践が大切ですね。

いざ、困っている人に出くわしても、
何をどうすればいいのか わからない。
人助けをちょっとやってみようかな と思っても、
こういう問題に直面することもあります。

そのときに、何が足りないのか、何がいきすぎているのか。
物事が、どういうふうにかたよっているのか。
こういう 調和の観点が 心がけとして大切です。
喜んで、感謝していただけるために必要です。
ありがた迷惑にならないためにも必要です。

自分自身の日常生活においても、
過剰な部分、不足のある部分は何か。を
時々、考えてみて、バランスを整えることで、
自分都合優先の考えに基づく生活とは違った、
より整った、よりスッキリ感のある、
「このほうがよかった!!」と思えるような
生活ができるようになります。

よくやることはひかえめに、
あまりやらないことは積極的に。
何事もバランスが大事。それが「調和」です。

だいたい、あの世の、黄金光の世界の話はこんなところです。
ざっくりと書きましたが、さらに興味をもって本をもっと
読んでもらえたらありがたいなぁという感じです。

1日10分でも、こういった本を読み、人生を考え、
心を癒し、行いを反省し、よりよく、より正しく
生きていくために、いろいろと考えていただけたら幸いです。

それから、霊社会は、黄金の光の世界の教えだけで、
たしかにある程度説明がつくのですが、教えに限界があります。
方位作用、家相、墓相などもあなどれない力があるのです。
世界は大変広く、一通りの教え、法則のみで動いているわけではないのです。

アストロジー(星占い)や、血液型占いなどにも、何かがあるかもしれません。
私はまだ調べていないのでわかりません。時間ができたら勉強したいと考えています。

開運法は、賛否両論あります。いろいろな要素、作用があり、
いろいろとぶつかり拮抗するところもあって、
必ずしも、占いのとおり、開運法のとおりになるとは限りません。

しかしながら、開運法というのは、ある程度パワーがあれば、それでよい。
と、私は考えています。ある程度、運のよさに関係があるのであれば、
努力のやりがいがあるのではないだろうか。と考えられるからです。

内容はここまでです。
新宗教に関する記事をすべて読んで理解してくださいました読者のみなさま
ぜひ 私にメール、コメントをお願いいたします。
限定で、私が発見した凶方位作用除去術、家相改善術を無料にてお教えいたします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

操体法(そうたいほう)という健康法

操体法という健康法があるのですが、ご存知でしょうか。

人の身体は 心地がよい方向へ動かすことによって調子が整う
というものです。

たとえば、腰の調子がいまいちだとします。

仰向け(上向き)に寝て両膝をそろえて曲げてください。
腰を左右にねじるように両膝を左右に倒してみてください。
どちらが動きが楽でスムーズでしょうか。
どちらが動きづらく、心地悪いでしょうか。

動きやすい方向へ両膝をそろえたまま力強く倒してみましょう。
動きやすい側に座布団をおいて、両膝で座布団を押しつぶすように
してみるといいです。

ぐーーーーっと力を入れて、つらくなってきたところで、
息をはきながら力をぬいてください。
2~3回くりかえすと、あら不思議!!!
さっきまで 動きづらかった方向へも両膝がスムーズに倒れる!!!
腰の回転がさっきよりもすごくスムーズになっている!!!

肩がこってしまって、つらいとします。
くびを左右にかたむけてみてください。
くびをかしげるしぐさです。

どうでしょうか。左右どちらかくびがかたむきにくい側がありましたか?
側頭部を手でおさえながら、くびが傾きやすい方向へ1~2度力を入れて傾けてください。
むちうちにならないよう、そっとやってくださいね。

どうでしょうか。さっきよりくびが傾くようになっているはずです。

軽度五十肩で、肩が上までしっかり上がらない場合、
腕を上げられるところまで上げて、そこから誰かに手首を支えてもらいながら、
力強くうでを下へと下ろす動作を3~4回くり返せば、
不思議と肩が さっきよりも上がるようになっています。

この療法のメカニズムは やや難解ですので、省略します。
ストレッチとは対照的なメソッドですので、理解に苦しみますが、
おもしろさ満点です。ぜひ ためしてみてください。

楽なほうへと身体を動かすことで、体のバランスが整うという「操体法」のご紹介でしたが
あまりうまく書けませんでした。あまり上手に表現できませんでした。
「操体法」に興味がわいた読者の方は、別のサイトを見て詳しく調べてみてください。
「操体法」で検索 です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

いつもご愛読ありがとうございます。「開運法」に関する内容が、とりあえず区切りとなりました。
いままで記事にしてきた「開運法」を「開運まめ知識」にカテゴリ分類いたしました。
私のブログを応援してくださり、「開運まめ知識」の記事を全部読んでくださった方に、
特別に、私が発見した「凶方位作用除去術」と「家相改善法」をメールにて無料で伝授いたします。
コメントに「ぜんぶ読んだ!」とお願いいたします。

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

戦争断固反対!!争うことによいことは何一つありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!




干支のお守り

今日とつぜんパソコンが起動中にフリーズしてしまい、
どうなってしまうか 心配でしたが、
なんとか立ち上がり、ブログを更新できまして、
本当によかったです。

昨日、久しぶりに時間ができて、新しい開運法の記事のネタにと、
ネットでラッキーアイテムについて調べてみました。
私は4月6日生まれですので、効果検証の必要性から、
4月6日生まれの人のラッキーアイテムについて探しました。

意外と情報が少ない上、真偽のあやしいものが多いですね。
開運法はどうしても仕方がないところがありますが・・・。

ある 誕生日占いのサイトでは
ラッキーカラーはシェルピンク。ラッキーアイテムは魚。
いくらか良い気を感じはしますが、やや弱いかなぁという感じです。
それにしても、どういう理由でよい気が感じられるのかが不思議です。
とくに家で食べる魚はまずく感じます。気のせいか、味付けが悪いのか。

別の パワーストーンのサイトでは
運気アップの内容がパワーアップとサポートに分かれていて、
運気のパワーアップは カラフルなミックスカラー(何色でもいいのか?)で、
アメトリンというアメジストとシトリンが合わさった天然石がいいそうです。
運気のサポートは 透明カラーで、透明水晶がいいそうです。

「パワーアップとサポートって、どうちがうの?」という感じですが、
おそらく パワーアップは、幸運を引き寄せる力、元気快活、
サポートは、不幸を避ける 魔除け、守護、危機回避、病気治癒
くらいの解釈でいいのかな と思います。

透明水晶は、だいたい、誰にとってもいい天然石ですから、
情報が適当な感じが否めないのですが、
4月は透明カラーの石がよさそうな感じではあります。

しかしながら、ダイヤモンドはパワーが強すぎて、
マイナス感情を増幅するところがあり、不幸を呼ぶ危険要素があるため
注意が要ります。マイナス思考をプラスに転換する別の石を
併用するのが安全です。

それでですね、いろいろ調べてみますと、なかなかいい発見がありました。
ある女性の書いた古いブログに書かれていたのですが、

干支のお守りで、自分の生まれ年と正反対に位置する干支のお守りがよい
そうです。
「逆さ干支」「裏干支」「向かい干支」などの呼び名があるそうですが、
実際に調べてみますと、これはどういうわけか不思議とすごいパワーです!!!

「自分の背後を守る」という意味があるのだそうです。魔除け、不幸回避のパワーですね。
自分の運気を上げ幸せに生きる上で、まず大切にしたい第一の基本は魔除け、不幸回避です。
これは、基本中の基本です。運気を上げるために取り組むべき最優先課題です。

そういう意味でもすばらしい発見だったなと思いました。
家にいるときは、私の場合結界を張っているので、ある程度安心なのですが、
外出時に体調や運気を崩すことがよくあります。

このお守りは ぜひ試してみたい内容です。かなり強い気を感じます。

(追記)
運気をパワーアップ(幸運ゲット)とサポート(魔除け守護)
に分ける考え方と、逆さ干支のお守りの内容を合わせて応用してみますと
単純に、逆さ干支がサポートならば、生まれ年の干支はパワーアップにちがいない!
と思い、実際独自に調べた結果、かなり当てはまりそうです。

それならば 辰と戌の2つをお守りに持ってみようかなと思います。
運気アップも、エネルギー過剰には注意しなければなりません。
かえって不幸を呼ぶ結果となることも多いですから。
そういう意味では、辰のお守りは注意が要るかもしれないですね。

それから、私の仮説ですが、私の生まれ年星座はおひつじ座ですが、
おひつじ座のマークは運気パワーアップで、対のてんびん座のマークがサポート
のお守りとして、使えるかもしれないな。と推測しています。

時間ができたら ためしてみたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 



  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。
この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!

お祓いの仕方

昔 持っていた、私が霊感に目覚めたきっかけになった本があります。
心霊スポットの写真と地図、いわれの不幸物語が紹介された本です。
今から十年以上前に、私の地元愛知県のコンビニサークルKで買ったものです。

今日は、その本の巻末に書かれていた、お祓いの仕方 について
内容を思い出しながら紹介します。

以下

もしも霊が憑いてしまったら・・・。
そんな時のために自分で出来る簡単な邪気の祓い方をご紹介します。

●後に邪気を感じたら

 何か後が変だと思ったらその場で立ち止まり、ひと呼吸おいて気を落ち着ける。
次に、肩のフケを掃うように左肩を2回はらう。掃う動作と同時に息を吐きながら、
悪いものが離れていく姿をイメージする。右肩も同様に行う。


●家に帰っても何か落ち着かないときのお祓い

 お風呂から上がる直前に、洗面器にぬるま湯をはってその中に天然塩(粗塩)を
ひとつまみ入れて溶かす。ひと呼吸おいて気を落ち着け、一気に頭の真上から
ぬるま湯をかぶる。そのときに息を吐きながら、悪いものがすべて流れていく図を
イメージする。

●霊に出会ってしまったときの対処法

 まず、霊と闘うのではなく霊に鎮まってもらう方向で考える。一度、呼吸を整えて
気を落ち着けて、安らかな気持ちで「自分には貴方を助けることはできません」
「お鎮まりください」「元のところへお帰りください」と心の中で唱える。
空気が少し緩和したと感じたら、眠りを妨げたことを詫びながら、速やかにその場を
去る。むやみに信仰していない念仏をとなえると逆効果になる場合があるので注意。


●帰り道で憑いてしまっている気配がしたら

 まっすぐに帰宅せず、人の多い場所へ行く。繁華街やゲームセンター、ファミレスなど
でもかまいません。そこで少々過ごし、車に乗る場合は、その前に身体に天然塩を
振り清めてから乗車し帰宅する。霊は人の多い場所を好むため、その場所に置いてくること
が出来るかもしれない。


●家まで霊が憑いてきてしまったと感じたら

 一番風呂に日本酒を一合入れて入浴し、ゆっくりと温まる。その後はシャワーを頭の上から
数分流し、呼吸を整えてから悪いものが流れていく図をイメージする。


 その他、天気の良い昼間に家中の窓をあけて換気し、掃除をする。 乱雑な部屋は
邪気がさらに邪気を呼び寄せてしまうので、玄関、トイレ、台所、風呂場は必ずきれいに
する。特に鬼門(家の東北側)の場所は毎日掃除するくらいの気持ちでいることが大切。
しばらくの間は水晶やお守り(1年以内に神社で購入したもの)を肌身離さず持ち歩く。

以上です。


今の私の場合は このようなやり方はいたしませんが、参考までに知っておいた方がいい
と思いまして、掲載しました。どのやり方が成功するかわからないのが霊ですから。

私は魔除け効果がつよい天然石のブレスレットを右腕にはめて寝ます。
右手にはめることで、体内エネルギーを放出する効果があるからです。
常は左腕にはめて、エネルギーを取り込むほうですが。

邪悪な気配が強く感じられたり、発病発熱の感覚が出る予感がする場合、
家で使っている塩(粗塩ならなおよい)を紙封筒にいれて封をし、それを胸部か腹部に
身につけて眠ります。テーピングで固定してもいいです。パジャマのポケットに入れるのもOK。

新鮮な塩には、炎のように熱い、刺すような非常に強い気が発せられていて、非常に強力な
邪気払い効果があります(どういう理由でそうなのかは不明ですが、体験して知りました)。
水にまぜてかぶる なんていう生半可な方法よりもこのほうがはるかに強力です。

「私はうらみ、ねたみ、怒りの心をやめて捨て去ります。私に光を与えてください。
心がやすらぎ、人を許し、悪しき思い出を忘れ去り、やさしい気持ちになれるよう
光の癒しをください。」

というように天に向かってくり返しお祈りし、憑依霊にも、自分と一緒に祈るように
くりかえし誘ってみるのも効果的です。宗教的なやり方で好き嫌いあるかとは思いますが。

相手はかなり手強いですので、複数の手段を併用するのがよりよい選択だと思います。

とはいえ、どこかで悪霊を拾ってきてしまっても、いつも気づかないで、なんか調子悪いなぁ、
風邪をひいてしまったかな?不摂生が祟ったかな?くらいにしか感じられないものですが。

私の目から見ますと、病気は病理学的に進行するのと並行して悪霊が活発に活動します。
体験したからわかりますが、霊に憑かれることで体調をくずし発熱することがあります。
風邪を引いて発熱するように です。それをしっかりと魔除け厄除けしたことで身体の発熱が
すぐに治まりました。

ウイルスなどの感染があったとしても、悪霊をしっかりと浄化したり、除霊したりできれば、
病気を治癒させたり、悪化をくい止めたりすることができるのです。
もちろん、病気の種類によっては、この理屈が当てはならないものもあります。

残念ながら、開運法はどの内容も、「ある程度」までしか期待できません。
運のよさも、改善させることができる限界というものがあります。
昔からいわれてきたことですが、自分の努力が大切だということですね。

開運法もそうした努力の一環として、少しやっていただけたらいいなと思って書いています。

病気治癒のためには、医師の治療と魔除けを併用するのが一番だと思います。

発熱した場合、横になって腹部を冷やすと効果的に解熱できるとある医師がテレビで言っていました。
いっしょに紙封筒に粗塩を入れて置いておけば早く治る確率が上がります。
症状も、急性期は粗塩で、慢性期は水晶がよいかもしれません。
まだ ためしてみたことはありませんが。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!

オーリングテストの応用

オーリングテストというものがあります。
自分でやる場合、左手の親指と中指で輪をつくり、
それを右手の指を上手に使ってくずそうとする
というやり方になります。

ユーチューブの動画検索で、「オーリングテスト」と入力していただき
「自分でできるオーリングテスト」というのを見ていただければ
やり方がわかります。

オーリングテストが何かわからない方は
自分でオーリングテストのやり方をマスターし、
「私は男ですか?」「私は女ですか?」
と心の中で質問しながらオーリングテストをやってみてください。

もし あなたが女性ならば、「私は女ですか?」で、左手指に力が入り、
輪がまったく崩れないでしょう。
「私は男ですか?」では、輪が簡単に崩れてしまうでしょう。

もし あなたが男性ならば、結果は逆です。

オーリングテストは、自分にとって正しいもの、適合するものには
筋力がよくはたらいて輪が崩れない。
自分にとって正しくないもの、不適合なものには
筋力があまりはたらかず、ずぐに輪が崩れてしまう。

という、ひとつの判別テストです。

↓ 以下 応用編 ↓

凶方位作用除去や家相改善について数日前にアップしましたが、
たとえば、「この家(または土地)の中心はここですか?」
「辰の文字の位置はここでいいですか?」
というような質問のオーリングテストをやりながら文字配置したり、

「家の中心から恵方の方角はこの位置でいいですか?」
「凶作用を取り除くために、これをここに置いておくのがいいですか?」
「この物の置き場所はここでいいですか?」

といった応用的質問でオーリングテストを効果的に利用できます。

本来は自分の身体が不足している栄養素を含む食材を見たときに
反応として筋力低下(輪がくずれる)したり、
自分にとってのアレルゲン物質に対して筋力低下(輪がくずれる)したり
するもので、民間療法の検査法によく使われるものですが、
マスターし、応用力をみがけばかなり便利です!!!

ぜひ マスターしてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!


数秘術

「セフィロト カバラ数秘術」という面白いサイトを見つけました。
自分のラッキーナンバーを調べ、そのナンバーのカードを作って
持ち歩くことで、運のよさが上がるかどうかを試してみたかったからです。

カードといっても、自分のPCで作成し、プリンタで印刷、ラミネートするだけのものですが。

このサイトによると、私の場合、肉体に宿る誕生数が6。魂(意識)に宿る覚生数も6。
ペルソナという、他人に本性をごまかす時の性質の数が8でした。

このサイトは なかなか面白かったので、ぜひご覧ください。無料占いです。

それで、ラッキーナンバーが、6、8、生まれ月の4の3つです。
とくに6のパワーが強いはずです(理論が正しければ)。
近日中に6のカードを作って携帯したいと思います。

まだまだそのほかにも、四柱推命、六星占術、算命学、0学などがあり、
知的好奇心を強く刺激されています。

0学は、占いとしてはかなりよくできている印象でしたが、
用語そのものには、それほど開運守護のパワーが感じられませんでした。

六星占術は、細木数子先生で有名ですが、私は「火星人の陽(+)」で、
来年の2月3日まで、「大殺界」にいるようです。
生活に慎重さが求められているなという印象ですね。病気にも気をつけないと。

それで、私にとって「火星人の陽(+)」という文字が、ご利益ある御言葉か
という点ですが、これはかなり強い気を感じます。
この文字でカードを作ってみてもいいなぁ と思っています。

逆さ干支の話は以前アップしましたが、
私の逆さ干支「戌」(いぬ)の文字は、大変パワーがあるなぁと感じています。
運のよさって、「その日一日嫌な事がどれだけ少なかったか」が重要だと思います。
そういう意味で、やはりまず魔除け浄化パワーを最優先に考えるべきですね。

余談ですが、
六亡星=ダビデの星にも、魔除けのパワーを感じます。
いったい、いつ、どこで、だれが発明発見したものなのか。ふしぎですね。

昔の、その時代の文明レベルでは作り出せないはずの物が発見されると、
その不思議な物のことをオーパーツというそうです。
インドには、鉄製のはずなのに、全くさびない柱が建っているそうです。
ふしぎですね。本当にそんな非常識なものが存在するとは。

たしか南米の方では、岩を積み重ねた壁なのに、すき間がまったくないという
どういう方法で大きな岩を正確にカットしたのかわからないふしぎな壁があるそうですね。
オーパーツだと思っています。

与那国島の海底に、ダイバーしか行くことができない巨石文明かと思われる遺跡があります。
とても 興味深いですね。15~16世紀ごろのものでしょうか。
海に沈んだムー大陸の文明だと信じています(笑)。

ラッキーナンバーにはオーリングテストでも強い反応が出ます。
ラッキーカラーはテストで強弱が出ますが、自分に合うラッキーカラーを知っておくのもよいかと思います。
ラッキーカラーは細木数子先生の無料占いサイトで生年月日を入力すれば調べられます。

オーリングテスト ぜひできるようになってくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!


龍という存在

龍(竜)という存在について書きます。

一応、常識では、架空の存在です。

以下内容を信じるかどうかは 読者のみなさま次第ですが、

私は昔、スピリチュアルな宗教と関わっていたときに、
霊感がありまして、龍の姿を見ました。

当時開いていた私の整体院に、少し遠くから友達がやってきました。

私は霊感に目覚めてから期間が浅く、霊の世界に興味津々で、
ふしぎな偶然で、その友達からいろいろな怪談話を聞きました。

その友達が住んでいる町の近所で、
水神様(すいじんさま)を祀ったお宮か何かを、都市計画の都合で勝手に引っ越したら、
大変な祟りがあり、毎晩、住人が変死するという騒ぎがあったそうです。
はっきりとは聞かなかったのですが、かなり大変な数が死んだらしいです。

水神様という龍を祀っていたのですが、勝手に祀る場所を移動してしまったことが
悪かったらしく、怒りを買ってしまったのではないか?という話でした。

友達が帰った後、自分の背後にただならぬ気配があり、
霊視で見てみると、背後に巨大な黒龍がいるように見えました。
自分の背丈の何倍も大きく、本当に巨大でした。中国の絵などに見られる東洋の龍です。
西洋の恐竜のような火をはくドラゴンではありませんでした。

そのときは、当時熱心に信じていたスピリチュアル宗教の祈りの本を上手に使って、
それを読み聞かせるような要領で龍の心を少しずつときほぐしていくことができ、
危害を加えられることもなく、無事に済みました。

龍は心が癒されたらしく、天へと昇っていきましたが、その先に黄金に丸い別世界への入り口があり、
その穴のそばに別の黄金龍がいて、こちらをじっと見ていましたが、
黒龍がその入り口の穴に入るのを確認すると、後を追うように穴にはいり、その入り口は消えました。

夢か、まぼろしか。
霊の世界は、常識ではまったく説明がつかない、摩訶不思議な世界なのだなぁと思いました。


「千と千尋の神隠し」というジブリ作品を知らない人はいないと思いますが、
物語に「ハク」という小柄な男性が登場しますね。人の姿にもなれる龍。

私はその映画を見て、もしかしたら龍という霊魂は、水の精霊で川の守り神ではないだろうか?
と思うようになりました。心を持った、水に宿る魂です。あくまで推測ですが。

はじめは、宗教の本を呼んで、蛇の魂が何らかの理由で姿を変化させた存在だと思っていましたが、
どうやら、蛇は蛇のままのようです。蛇はいじめたり、残酷な殺し方をしたりしてはいけませんよ!!
蛇は本当に執拗にたたります。必ず復讐を果たす執念深さです。

ちなみに、きつねもたたります。きつねは昔、畑を荒らすという理由でかなりの数が銃殺されました。
そのため、人間を深く恨んでいるのですね。
どんな人間でも、問答無用で不幸にし、一族の恨みを晴らそうとします。

自分たちの先祖がたくさん虐殺してしまったことを心からお詫びするとともに、
粗塩や水晶を使ってなんとか魔除け浄化をするしかありません。
スピリチュアル宗教を信じるのであれば、「このきつねに光をお与えください。」
と祈ってみるのもいいでしょう。

とはいえ、霊視ができないのであれば、こんな知識も仕方がないですね。

ペットを飼っていらっしゃる方は、動物霊を呼び寄せやすいです。
ペットにも魔除け厄除けが必要ですね。

この話を信じるか否かは読者次第でございます。
霊感商法や新興宗教はトラブルの原因ですからね。注意が必要です。

いろいろな宗教や占いがありますが、
運のよさを上げるという意味では、全く学ばない信じないというのは問題かもしれません。
しかしながら、熱心に信仰していても期待を裏切られるなんてこともあり、
開運法の分野は、いろいろとむずかしいのです。

学生時代にいろいろなクラブ活動、部活動、サークルがあったかと思います。
私が通っていた中学校では、グラウンドが狭く、
野球部のノックの練習中、内野のそばを陸上部に一団が走り過ぎていく
なんていう状態で、球がよく陸上部学生の足に当たり、けんか寸前の状態でした。

見えない世界においても、いろいろな内容の宗教や占いの世界があり、
いろいろな世界の動きが複雑にからみ合い、ぶつかり合うようでして、
これだけが正しい、これさえ信じていればいい、という訳にはいかないのが現実です。

そのような、いろいろな見えない世界からの影響をいかに抑え避けることができるか
が、私の研究課題です。
自分の努力が、運に恵まれず、すべて水の泡なんて、絶対に避けたいですから。

いろいろな開運法がありますが、それぞれ、どの程度信じて実行するか。
自分に合った「程よい加減」を 自分で見つけることが大切だと思います。



昨日の夜中、早く目が覚めたので、パソコンをやっていると、
勝手にWindows10の無料アップグレードが始まり、3時間近くかかりました。

自分の好きなサイトを見ていて、欲しいものを買うか買わないかで迷っていて、
そうこうしているうちに完了したので、それほど苦にはなりませんでした。

まだ使い慣れないですが、私のPCでは、文字変換がスムーズになり、
文章作成においては改善したので よかったです。

画面が思ったよりシンプルでよかったです。
シャットダウンのときがわからなかったのですが、画面左下をクリックし、
電源をクリックするとシャットダウンの選択メニューが出て、ほっとしました。

USBの安全な取り出しもわからなかったのですが、右下のΛ印をクリックすると
緑色の丸レ点がついたUSBコネクタマークが出てきて、それをクリックすると
安全に取り出せました。

新しくなると操作をおぼえるのが大変ですが、楽しみながらやっていきたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!


開運法研究状況報告1

以前、干支のお守りについて、逆さ干支がお守りになるという内容をアップしました。
それで、戌の札を自作して持っています。

いくらか 運のよさが上がった感じがあります。
そのときは良さがわからなくても、1日が終わってみると、結果的にはよかった
という日が増えてきました。

とはいいましても、透明水晶のブレスレットを着用し、
誕生石のブルーダイヤモンド原石をお守りに携帯しているので、
幸運なのは、当たり前といえば当たり前なのですが。

それでも、運気の強さに安定感が感じられるようになってきていまして、
本当にすごいです!!!

ぜんぶアイテムをそろえるのに、1万円もかからない程度なので、
リーズナブルで、自画自賛で恐縮ですが、すばらしいと感じています。
(ブルーダイヤはオークションで格安入手)

それで、生まれ年の「辰」を作ろうかと思っていたら、
四柱推命について勉強しているときに、「辰刑辰」という、辰同士の相克関係がわかり、
自作の「辰」の札を作って携帯するのが凶かもしれないということがわかり、
まだ作っていなかったので、コストも助かりました。

開運法では、よく金運上昇が話題になりますが、私のように浪費が激しい人は、
金運上昇よりも、重視したいのは「財運」です。
いつも最後はお金が手元に残らない。そんな問題を解決し、財産をきずけるようになる
というのは、大変重要なことです。「金運」よりも「財運」が大事。

そんな問題を解決してくれそうな天然石が「ガーデンクォーツ(庭園水晶)」という水晶の一種です。
すでに8mm玉のをたくさん持っていますので、自分用に作ってみたいと思っています。

算命学や0学の性格分析は、自分の長所短所を知り、今後の対策につながると思いました。
自分の生年月日を入力するだけで、無料で占ってくれるサイトがあるのがうれしいです。
とはいえ、占いに振り回されすぎというのも問題かもしれないですが。

個人的には、無料占いですし、自分への応援励ましになっているので気に入っています。

私の星座は4月生まれで牡羊座です。ちょうど正反対にてんびん座があります。
逆さ干支と同じ発想で、逆さ星座のマークにも魔除けやご利益がありそうな感じがしています。

開運法は、信じすぎ、のめり込みに過ぎ注意です。複数の開運法を併用するのが効果的です。
方位(九星気学)、家相、逆さ干支のお守り、スピリチュアル、天然石(パワーストーン)、誕生石、
ラッキーナンバー(数秘術)、には開運パワーがあります。ある程度までですが、期待できます。
過去記事をぜひお読みいただき、参考にしてください。

そのほかの開運法はまだ研究中です。何か発見したら報告します。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
怒り、にくしみ、ねたみ、自分勝手、強欲を日々反省し、
愛と平和を大切にする人になってください。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!


パワースポット発見法

以前、過去記事で紹介したオーリングテストはご存知でしょうか。
オーリングテストを理解し習得していただくことができれば、
運気と健康を吸収できる場所を調べ特定できるようになります。

今立っている場所が自分にとって、合っているかどうか。
そのことを意識してオーリングテストをやってみましょう。

力が入らず、リングが崩れたら、その場所はあなたに合っていません。

立っている場所を変えて、再度オーリングテストを試み、
力が入り、リングが全く崩れなければ、その場所がパワースポットです。

パワースポットの場所は、主に家から吉方位の場所、建物内の中心から吉方位の場所です。

もしパワースポットを見つけることができたら、しばらくその場所に立っていましょう。
ふしぎと、元気が出てきます。体調が回復してきます。
特に病弱の方は、お出かけ先でパワースポットを見つけられるようになるとよいですね。

電気自動車が走行中に充電切れを起こし、充電ステーションに停めて充電するような感覚でしょうか。
人の身体も、外出先で、パワースポットを見つけて運気を体に充填できるのです。

凶方位に外出した場合でも、建物に入り、中心から吉方位の場所を探してみてください。
オーリングテストをやりながら探すことになります。
指の疲労を考慮し、指の筋肉を痛めないよう注意加減しながら探すようにしてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

いつも心にやすらぎを。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

通信販売購入物品の凶作用

数日前、購入した天然石の水晶が家に届いたのですが、送り先が兵庫県で、
私が住む愛知県からですと、西の大凶方位である五黄殺でした。

ところが、よくよく考えますと、物品そのものには、東へ移動したので、東の方位作用が働くはず!
これは大変!!最悪最低の暗剣殺方位の作用がついてしまっているではないかー!!!

その日は家の吉方位窓際に水晶といっしょに置いておいて、翌日すぐに家から北の吉方位へ持っていきました。
1時間くらいで凶方位作用がとれました。

私は霊感が強く、こういう作用に敏感なので、心がかなり乱れました。
もっと心のやすらぎ、不動心を磨かなければと反省しました。

蓄積した凶方位作用はなかなかとれない!と脅し文句のように書いてあるサイトがありますが、
かなり蓄積しきった身体でも、1泊2日くらいの旅行でかなり大幅に作用が取れます。
問題は吉方位を正確に割り出すことの方ですね。磁石の北の方位は地図の真北より東へ6~8度ずれます。
そのため、海外旅行には注意が必要です。

吉方位の凶方位作用を取り除く力も強いですよ。
上記内容で北の祐気取りをした場所は、自宅からわずか300m以内の位置にあります。
そこでたったの1時間です。300km以上離れている兵庫県からの暗剣殺作用がたった1時間です。

ですから、凶方位作用がすでに蓄積しきってしまっていて、どうせだめだ と簡単にあきらめないでください。
凶方位作用というのは思いのほかあっけなく、あっさりと除去できてしまうのです。

オーリングテストで、「方位作用がついているか?」と自分に質問しながらやってみて、
指がしっかりと脱力するようになれば、もう大丈夫です。

今からでもご近所の吉方位スポットへ出かけましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

いつも心にやすらぎを。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

カルマ(業)

この記事の内容はすべて私の持論にすぎないものです。

天然石の本を読んでいたところ、モルダバイトとタンザナイトという2つの珍しい石の組み合わせ
を発見しました。前世からの課題を克服するための組み合わせだと書かれていました。
2つとも高価で入手しにくい天然石です。

宗教哲学の分野でカルマ(業)というものがあります。

一般的には 罪。つまり悪い行い。という理解でよいかと思われます。

そもそもこの発想は仏教より少し早くインドの地で始まったジャイナ教という宗教の教えが由来だそうです。
人間はカルマのエネルギーによって振り回されて苦しむので、このカルマのエネルギーを断つことが重要だ。
そのためには、禁欲を徹底して行うべきだ。

たしかそのような内容だったような・・・。それで、結局 餓死こそが最高の栄誉とされている宗教だったと思います。
生きている限り何か行動を起こしてしまうので、死をもって行動を断つといった修行宗教だったのだと思います。

人の幸せと不幸をカルマによって説明する宗教では、身に訪れる不幸はカルマの蓄積によって起こる のだそうです。
心と行いが悪い分不幸な人生を送ることになる ということです。
ところが、よい行いもカルマである という考え方もあり、なかなか完璧な現実説明になりきれないといったところです。
(たしかに楽しかった出来事の思い出も精神的ストレスになるという見方があるのも事実です)


それで、魂は転生輪廻(生まれ変わり)をしながら、過去の人生において犯して蓄積してきたカルマを
修正するために今を生きているのだという教えもあります。

転生輪廻(生まれ変わり)の思想は実際には うそ なのかもしれません。
前世のカルマの修正というのは、自分にとりついてしまった悪霊の過去の罪や後悔、反省を正したり、
悪霊の心を癒し、精神的成長に協力するというのが現実的意味合いだと思います。

もっともこのような暗い現実的な解釈では「私って悪霊に憑依されてるの!?」と心が病んでしまいそうなので、
不安を感じないように現実を生きていく上では、前世やカルマなどの考え方を知っておいて損はないと思います。
なかなか執着心が強く、離れてくれない悪霊が一人につき一体くらいはいるのが現実なのです。

悪い行いをなるべく慎み、よい行いを奨励するという意味では、ある程度霊の憑依を許して
日頃の心と行いをよく反省しながら、よりよく生きていくことで、自分も他人から感謝されるし、
悪霊も改心してより明るい世界へと帰っていくという 一石二鳥のよい果報が得られてよいと思います。

しかしながら、心と行いをよく反省し、なるべくよい生き方を心がけているつもりでも、必ずしも幸せになれるとは限りません。
方位と家相には十分に注意してください。凶方位の凶神は非常に恐ろしいです。
自分の魂も、自分に気づかれないように憑依している魂も、簡単に心を支配されて操られてしまいます。

凶方位作用とは、凶神から凶悪な霊が送り込まれてくる道が自分にできてしまうことです。
心のあり方、行いのあり方に注意しながら、吉方位へ日帰り旅行をして心を落ち着かせてください。

夏場に多いのですが、幽霊が出る場所の特集を見て、悪い幽霊に取りつかれてしまう場合もあります。

方位、家相、除霊の方法に関してはカテゴリー分類から開運まめ知識の過去記事をお読みください。

補足)方位、家相を気をつければ、生き方は自由であり、心と行いを気にする必要はない
という考え方もありますね。運の良さを考えますと、確かにそれは正しいと思います。

しかしながら、大凶方位へ行ってきたとき、ただならぬ不気味な気配を感じるとき
などは、やすらぎ、不動心などの心が維持できる訓練ができているかどうかで変わってきます。

不幸を避ける意味では、煩悩のない深いやすらぎの心、不動心ができるとやはり強いです。

私はスピリチュアルの内容は高橋信次「心の発見」3冊と高橋佳子「祈りのみち」で勉強しました。
よろしければ読んでみてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

いつも心にやすらぎを。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

人気運の石アラゴナイト

このブログでは、私が今まで勉強し、知識を得、体験し、「ある程度効果効能がある」と判断してよい
ものを紹介してきました。

整体の知識に関しては、もともとゆがんでいる自分自身の身体に応用し、体験を通して効果を検証しました。

開運法については、ある日突然開花した霊能力をたよりに、いろいろと調べ、感覚を通して自分なりに確認し、
開運法として紹介してもよさそうなものをお伝えしてきました。


私のブログは、今でもですが、人気、読者数がまだまだ伸び悩んでいます。

はじめの頃は読者が10人もいない時期が長く続いて、せっかくの内容なのに・・・と残念に思う時期がありました。
アクセスアップの方法を紹介してくださっているブログサイトを読んで、それなりに努力しているつもりでも、
結果がついてこなくて自分が情けなく思えることがたびたびありました。

開運法について調査紹介しているのに、結果がついてこないなんて、お笑いだな!!
と自分が腹立たしかったのですが、最近になって、読者数が上昇しはじめました。

「家相改善法」で紹介した自作のお札をこまめに掃除し、邪気の流入を抑えました。
アラゴナイトという人気運上昇、商売繁盛のパワーストーンを買い、「浄化」と「吉方位へ持って行く」
を繰り返しました。

結果、人気運の運気が高まってきたのだと思われます。

アクセスアップの方法も、今まで自分ができなかったレベルの努力ができるようになり、
訪問者数が増えてきて、「これはすごい!!」と感動しました!!!

性格がまじめで友達が少ない私にとっては感動的でした。これからも訪問者が増え続けていくことを願っています。

最近の記事はそれほど重要度が高いものがないのですが、過去記事には役立つ知識がたくさんあります。
内容がややむずかしいものもありますが、質の高さには自信があります。

ぜひ過去記事を読んでくださいね。

カテゴリー分類から「○○まめ知識」などを選択しますと、記事が古い順から読めるようになっています。
その方が読みやすいからです。ぜひ読んで参考にしてください。

これからも「健康法と開運法を求めて」を応援よろしくお願い申し上げます。

(追記)
拍手をあまりいただけないのが残念ですが、最近私生活が忙しく、自分も訪問者様のブログの拍手が
時短のためにできなくなっています。
限られた時間のなかでブログを書きつつ、ご訪問くださっている方が多いのだろうと知りました。
たとえ拍手をいただけなくても、ブログを楽しく誠実に書いていこうと改めて思い直しました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

いつも心にやすらぎを。

体内からマイナスエネルギーをぬく

私には霊感があり、自分以外の霊の憑依などの状態変化に敏感です。

最近では、存在確認ができる霊のほかに、何やらよくわからない負のエネルギーというものの存在に気づくようになりました。
その一つは、凶方位作用だと思うのですが、それ以外にも何かあるかもしれません。

昨日の夜、かなり体調が悪くて、体内にマイナスエネルギーが多量に入り込んだ感じがありました。
盛り塩のパワーも低下していて、盛り塩だけでは時間がかかり、身体がどんどんつらくなってくることが予想され、
なにか対策を取らなければと、いろいろ試行錯誤していました。

アンバーという人口琥珀には、マイナスエネルギーを吸収する効果があります。

アクアマリンには、ストレスをきれいに洗い流す効果があります。

この2つを透明水晶ブレスレットで浄化しながら3分毎交互につけかえて(左手首)、
全身のエネルギーがアンバーやアクアマリンに集まるイメージを想像しながらリラックスしたら、
不思議なことに体がどんどん軽く楽になっていきました。これはすごいです!!

透明水晶ブレスレットはときどき盛り塩で浄化しながらやりました。
アンバーは塩の気には弱いので水晶だけで浄化しなければならないので注意がいります。

アクアマリンはストレスが多い人、ストレスに弱い人にはとてもおすすめです。
実は私もストレスが多く、ストレス解消が下手で困っているのですが、
アクアマリンをつけると、やはり感じがかなり違いますね。楽です。とてもいいですね。
ただ、アクアマリンは人気が高く、少し高価ですね。アンバーはかなり安いのですが。

天然石はオークションサイトでの購入がベストです。


本日2記事目です。2記事アップしました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

いつも心にやすらぎを。

霊の憑依について 最近の対処

私には霊能力があります。
そのため、わりと頻繁に、助けを求めてきたり、憑依してくる霊、エネルギーの作用に敏感です。
それらの影響を人一倍強く受けます。

いつもはアンバー(人造琥珀)ブレスレットでマイナスエネルギーを体内からぬきとり、透明水晶かアメジストのブレスレットで浄化する というプロセスをくり返すことで心身が楽になります。

その方法がダメならば、自分なりに説法をやります。
「怒り、にくしみ、うらみ、ねたみをやめて、心のやすらぎとやさしさを大切にしてください。天に向かって、もう怒ったりしません。
人をにくんだり、うらんだりしません。私はねたみをやめます。というように、天に祈るように反省してください。」

こんな程度の説法でも心身が楽になることがあります。説法により性格改善をおすすめすることで浄化をすすめることができるからです。
(浄化とはきれいにすること です。心と魂をきれいにする。心がきれいで闇を知らない、子供の頃のような心に戻すことです。
あら塩や透明水晶にもそのような力があるのでしょうか。とても不思議です。)

それでもすぐにつらくなってきたときは、右手首にオブシディアン(黒曜石)の大粒ブレスレットをつけます。
ブレスレットを右手首につけることで、エネルギーを強力に排出できるからです。
オブシディアンはエネルギーに対する防御力が高い天然石です。

今日は、昨日紹介した盛り塩の厄除け中に、強烈なマイナスエネルギーを受けてしまい、
体調が悪くなって、つらくてつらくて仕方ありませんでした。

アンバーと水晶を交互に5回もつけかえて、ようやく少し楽になりましたが、しばらくするとすぐにまた不調再発!久しぶりにオブシディアンを使いました。

最終的には自分自身の身体にも盛り塩の浄気を当てて厄除けをしましたが、今日は本当につらかった。

そのときたまたまテレビをつけると「YOUは何しに日本へ」という番組がやっていて、
ハンバーガーを食べるという目的のために、わざわざオーストラリアからやってきた男性が出てきて、
しばらく見ていると、心が和んで元気をもらえました。

自分の幸せを悟っている人はやっぱり輝いているな!と思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

いつも心にやすらぎを。

ついに発見!盛り塩の浄化作用永続の方法

今私は盛り塩の浄化パワーに興味津々です。

ついに盛り塩の浄化効果を長続きさせる方法がみつかりましたーーー!!!!!

それは、盛り塩を盛った小皿のすみに、「すべての塩」と書いた紙の小片を置いておく方法です!!!

これは本当に驚きの方法です!浄化の気を全く発しなくなった盛り塩が見事に復活!!!
他の盛り塩を盛った小皿の浄化パワーも復活したからすごいです!!!

私はいらない紙の切れ端に鉛筆で「すべての塩」と書いて置いています。
一つの盛り塩を盛った小皿に置いておけば、他の盛り塩は何もいりません。

盛り塩は1日1~2回、レンジで30秒チンして除湿した方がよいです。
その方がよりパワーが出ます。
今日のような雨の日には2回はチンしたいところです。

盛り塩の効果効能については過去記事をご覧ください。カテゴリー「開運まめ知識」です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。

闘い

本日は記事のアップが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
今日は方位作用の元凶と闘っていました。
(信じていただけるかどうかわかりませんが)

出かける方位が凶の方位ならば、運気が低下し不幸を招くなんて、何か間違っている。
どれだけ多くの人々がそのために苦しみ不幸を生きているかわからない。

今日、突然、もしかしたら完全に方位作用を封じ込めることができるのでは!?というアイデアが浮かびました。

「すべての人の凶方位作用」と小さな紙の小片に1つ書く。
「すべての物品の凶方位作用」と同様に1つ書く。
「太陰神」「歳殺神」「黄幡神」・・・など、高島暦の方位吉凶図の凶方位にある神の名前を1つずつ紙の小片に書いていく。
凶方位の神の名前は1つずつハサミで小分けにする。

方位作用は塩による浄化で完全除去できる と知っていた。塩は有力な武器になりました。

プラスチック容器に食品用乾燥剤と塩を順番に入れ、上記の紙小片を塩の上にのせるように入れて
容器のふたを3分の1程度開けてのせて置きました。

ついでに家相でお困りの人も助けたいと考え、「すべての人の住居と土地」と書いた紙小片も一緒に容器に入れました。

もしこれがうまくいけば、もうすべての人が方位も家相も気にしなくても生活できるようになる可能性があります!!
今日は記念日です!!!凶方位作用、家相作用支配脱出記念日だと思います!!!

今日は外出先で時間をとられ、記事を書くのがかなり遅くなってしまいました。
帰りはどういうわけか、自動車の運転がいつも以上に危険で、何度か事故に遭うか!と思いました。
いろいろと調べてみますと、塩で浄化するときに「太陰神」の文字が強くパワーダウン。
「太陰神」に襲われていたんだな!と思いました。

この封印術が成功し、多くの人々が幸せになれることを心からお祈り申し上げます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。

新・パワーストーン活用法

今日はなかなか面白いことを発見しました。

自分の名前を小さなメモ用紙などに書いて、パワーストーンのブレスレットといっしょにジップ付きビニール袋に入れます。
自分の名前の文字がブレスレットの輪のなかに入るようにしてください。
こうすることで、左腕にはめなくてもストーンのパワーを受けることができます。

ジップ付きビニール袋に密封することで、より多くのパワーをロスなく受けることができる感覚があり、とても面白いです。
袋のなかの空気は適度に入っているほうがいい感じです。空気はあまり抜かない方がいいですね。

たとえば、自分に今人気がないと感じていれば、アラゴナイトブレスレットと自分の名前を書いた紙を一緒に入れます。

金運をつけたいのでしたら、ゴールドルチルクォーツやタイガーアイなど。
財運をつけたいのでしたら、ガーデンクォーツなど。
恋愛運を高めたいのでしたら、ロード・クロサイト、ローズクォーツ、カーネリアンなど。
目標に向かってがんばるなら、スピネル、オニキスなど。
ハードワーク、肉体労働、挫折感克服をするなら、スモーキークォーツ、へマタイトなど。
心の傷を癒したいのなら、オーラクリスタル(レインボーオーラ、ゴールデンオーラ、アクアオーラなど)、カコクセナイトインクォーツなど。
経営者の商売運事業運を高めたいなら、サファイア、ルビーなど。

自分の誕生石を選ぶのもよいですね。誕生月の石、誕生日の石など。

仕事中で着用できないときなどに大変便利です!よろしければ参考にしてください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話結構面白いですよ。
カテゴリーからどうぞ。

運気の流れに乗ろう!

失敗したら、またやり直せばいい。

挫折したら、また立ち上がればいい。

だれでも挫折や失敗から立ち直ることができる。

あなたも必ず立ち直ることができる。



心を静かにしてみよう。

愛と平和、やすらぎの気を身体で感じよう。

怒り、憎しみ、うらみ、ねたみ、悪口、自分勝手、わがまま、慢心、競争心、劣等感、マイナス思考、悲観、愚痴、現実逃避など、
自分の人生の足を引っ張る悩みやマイナス感情がいっぱいだ。

そんな感情から離れてみよう。



問題に直面し、自己実現ができないならば、エゴを捨てて仲間を助けよう。

思わぬ幸運な展開が待っている。



ブッダのようにやすらいでほしい。キリストのように人を愛してほしい。

あの世で多くの光ある天使たち、仏たちがそう願っている。

できればあなたにも黄金に光輝く天使や御仏のように生きてもらいたい。



心を静かにやすらがせてみよう。自分自身を愛と平和の気の流れに乗せてみよう。

未体験の幸運があなたを待っている。未体験の感動があなたを待っている。




最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

左手親指によるパワー測定法

過去記事でオーリングテストについて書いたことがあります。
2本の指で輪を作る筋力テストの一種で、自分に合うか合わないかをテストする方法です。
応用でいろいろなことが調べられます。

ユーチューブで「自分でできるオーリングテスト」というのを見て、すぐにマスターし多用していました。
ところが、指にたこができたり、指が痛くなってきたりして、このままではつらくて続かない
と思い、自分で新しい筋力テストをいろいろと考案してみました。


腕を前方へ真っすぐ出して(この姿勢位置をゼロ地点)、結果が合わず筋力弱化すれば腕が下がり、
結果がよければ腕が上がっていく。というオリジナルの筋力テストをやるようになりました。


この方法でもかなり役立つのですが、目立たずに楽にできる方法は左手親指の立ち具合を見る方法です。

これは単純に合うか合わないかだけではなく、パワーの強弱を測定するのにも役立ちます。
パワーというのは気の流れの強さのことです。運気の強さを知るのに役立ちます。

自分の今の運気は?と疑問を持ちながら左手親指にたずねてみると、指が自然と上がったり下がったりを繰り返します。
自分の意志で動かしてはいけません。自分の意志ではないのに勝手に指が動く神秘を体感してください。

私はパワーストーン愛好家なので、石のパワー状態を調べるのによく用います。
調べたいブレスレットを見ながら左手をテーブルにのせて親指の力をぬいて自然にします。

パワーダウンしていると、親指が折れ曲がるように下へ降り曲がります。
浄化して再度測定すると、親指が反りかえるほどピーンと伸びます。
エネルギー放出状態が波打つように出ている場合は指が自然と上下します。もう少し浄化しましょう。


初心者のうちはオーリングテストで、自分の意志以外にも、筋力テストを通して肉体に聞くということができるのだということを実感してもらえればと思います。
今回紹介した方法はある程度筋力テストに精通熟練した人向けです。

運気を気にする人、パワーストーン愛好家の人はぜひオーリングテストや筋力テストに慣れ親しんでください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

職場でも家庭内でも不幸!!

本日2記事目です。

昨日ある方から相談コメントをいただきました。ご相談にお答えする形の記事を書いてみようと思います。

職場ではがん患者が急増中で、家庭内でも大きな病気をするご家族が増えていて、とても不吉な感じがしている
ということで、素人ながら神棚を祀ったりして、何とか厄除けを試みているようです。

まずは住まいについて考えてみます。
ハウスダストは病気の原因となり、運気を下げる原因ともなります。できれば掃除をしてください。
ハウスダストによるアレルギー、発がんなどを考えなければなりません。ファブリーズも効きます。

神棚やお仏壇、墓石は邪気がたまりやすいです。盛り塩を小皿に盛ってしばらく置いておいてください。
遺影や僧侶の絵など、人を表す絵には邪気がこもります。その前に盛り塩を!

昔、風水や家相について勉強していた頃の知識を再度ご紹介します。
まず家相ですが、「高島暦」という小冊子があります。後ろの方のページに家相についての詳しい解説が載っています。
これは方位作用とは違い毎年同じ内容です。

なかなか家相に全部従う暮らしは難しいです。しかし過去記事「家相改善法」で書いたとおりにやってみていただければ改善できます。とくに、トイレ、風呂、水回りは邪気がたまりやすいですから要注意です。水回りのこまめな掃除もできればやりたいところです。

あと、人形やぬいぐるみにも邪気がたまりやすいですから、盛り塩をもった皿を近くに置いて厄除けしてください。丸一日くらいです。

まだ実験段階ですが、「塩、○○家の家屋内外、○○家の土地、○○家の墓石と墓地」とメモ紙に書いて、それを盛り塩の小山に刺して立てておくのも効果があります。意外と強力です。盛り塩は一日一回レンジ30秒で乾燥させます。

次に職場についてです。
職場では、例えば発がん性がある溶剤などを使っている工場などではないでしょうか。
がん患者が続出している職場は労働災害の危険が大きいと思います。
私でしたらすぐに退社、再就職を考えます。
がん患者の再就職の厳しさを考えると、発病してからではすべて手遅れです。

生きていくために働くのが合理的理由なのに、働く現場で早死にはないでしょう!
すぐに再就職できなければ、日焼け、暑さ寒さはありますが、警備員の仕事がまあまあかな と思います。いつでも人手不足です。
不本意であれば、たとえ短期でも警備をやりながら、ゆっくりと次の仕事を探すのがベターだと思います。日払い可。

透明水晶ブレスレットは免疫活性作用があり、がんに対して抵抗力を上げることができるかもしれません。
ただし、最近流通しているヒマラヤ水晶は体を冷やしますので、ブラジル産のをおすすめします。
お金があれば、水晶ネックレスが強力ですよ。

小さな化粧水入れなどを100均で買ってきて、中に塩を入れて持ち歩き、休憩時間にふたを開けて塩の気を体に当てるというのも効果があります。塩はいいですよ!その日に付いた方位作用を即除去できます。強力です!こまめにシェイクして乾燥を!

あとは自分の名前を書いた紙を塩の上にかざして厄除けをする という方法もあります。ご家族の名前も有効です。
料理用に保存してある塩の、容器のふたを開けて自分の名前を塩の気に当てる感じで結構です。0.2秒程度で。

私は前回記事で紹介した筋力テストで、「私の運気は?」と自分の左手親指にたずねるようにやりながらやっています。
これはかなり慣れた上級者向けの方法ですが、筋力テスト、オーリングテストをマスターしていただければ、運気測定に効果的です。

邪気は運を下げ、健康にも悪影響を及ぼしますので注意が必要です。
九星気学、開運まめ知識をカテゴリ分類からじっくりとお読みくださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

がんばれ!レオン!!

本日2記事目です。

とても小さくてかわいらしい小犬を飼っている方がいます。
私のうろ覚えかもしれないですが、ある日突然私のブログにご訪問くださいました。
今日はこの方の内容について考えてみようかと思います。

小さなかわいい主人公の小犬レオンは今、重い病気と闘っています。
腸がはれあがってしまっていて、食事がほとんど摂れない状況で、栄養不足でぐったりとしています。

今は当然動物病院で獣医のお世話になっているのですが、それだけでは対策が足りないかもしれません。

もし可能なら、スクリュードライバーテクニックで、しっぽから頭部にかけての正中線上にねじが通っているイメージで前後調整をやります。ドライバーテクニックでねじが最もゆるんで左右どちらにもスムーズに回転しそうな中間位を狙います。
↑これでは意味がわかりませんね。しかし、これができれば、内臓の位置がある程度整えられて回復への一歩になる気がするのですが。腸がはれあがってしまうと内臓の位置が悪くなる可能性が高いからです。


開運法も意識して、自宅の中の運気の流れを改善した方がいいかもしれません。
できれば、掃除はこまめに。レオン君がなるべくよい空気が吸えるようになるといいですね。

「○○家の自宅室内、○○家の土地全体、○○家の墓地墓石」とメモ用紙に文字を書いて、
それを一日一回、塩から出る浄化の気に当てるようにしてください。
小皿に盛り塩をもって、塩の山にこのメモ用紙を看板を立てるように刺すのが有効です。
盛り塩は1日1回レンジ30秒で乾燥させます。

「レオン」とメモ用紙に書いて、その紙を塩の気に1秒程度当てるのも有効です。1日1~2回くらい。

もし、体液浄化、免疫活性が必要でしたら、透明水晶のブレスレットがほしいところです。ブラジル産で。ヒマラヤ産不可。
患部である腹部に1日1時間くらいは当ててあげてください。これはかなり効きますよ!!
私の胆石もすぐに消えましたから。

とくに血液をきれいにする必要があるならアメジストを。

もし感染症がらみでしたら、アンバー(人工琥珀)や、高価ですがチャロアイト、ルビーを。安価なところではカーネリアン、へマタイトがゆうこうです。

「レオン」と書いた紙の上から、レオンという名前の文字の周囲を囲むようにブレスレットを置きます。
一日一回10秒間だけブレスレットを定位置からはずしてください。換気が必要です。

食欲を上げるためにはアラゴナイトという人気運上昇の石が有効です。ただし犬に効くのかどうか・・・。

とりあえず、透明水晶ブレスレットをお腹に当ててあげる療法と、盛り塩についてやってみていただければ幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

カルマの影響を克服する

カルマ思想をご存知でしょうか。業(ごう)=行いのことで、とくに悪業つまり罪、犯罪行為などをいいます。

そもそもカルマという考え方は今から2500年以上前の遠くインドの地で生まれました。
ヴァルダマーナという名の王子が出家して修行し、哲学探求の末、魂はカルマのエネルギーでできている。
このカルマのエネルギーの流れを止めることが人生の究極の目的であるという理論に至りました。
禁欲を奨励し、食を断って餓死する修行者を最高境地としていた厳しい教えで、ジャイナ教という名前で知られています。

ジャイナ教では不殺生、非暴力、真実語、不淫、無所有という戒律があります。
マハトマ・ガンディーがこの教えにならって、インドのイギリスからの独立へと導いたのは有名な話です。

開運法に興味がある私は、現代のスピリチュアル宗教にも興味があります。
内容は、要するに「良いところ取り宗教」です。
メジャーな宗教からオカルト、神秘思想、マイナーなどから良い部分を取り入れて上手に組み立て、
信者の皆さまがよりよい生き方を夢と希望をもって生きていけるように配慮されている宗教ですね。

娯楽があふれている世の中では、どうしても真面目な生き方や人助け、やさしさといった、
開運法から見てもご利益ある生き方をどうしても否定しがちです。
詐欺が横行しているからという理由も大きいのですが、忙しい、つまらないなどの理由でなかなか続かないのです。

そういった問題を克服するためにいろいろな思想を組み立てて教えを説いているのがスピリチュアル宗教なのですが、
不思議なことに、教えのとおりに世の中が動いているように見えるから不思議です。
こういったスピリチュアル宗教もお財布にやさしければですが、なかなかいいですよ。開運ご利益も多いです。

それで、話をカルマに戻しますが、カルマというのは魂に蓄積し、魂に悪い癖をつける要素がある
といわれています。不幸な出来事に直面すると、前世のカルマが影響したのかな?と考えたりします。

そういったカルマの影響が、果たして本当にあるのだろうか。

盛り塩が大好きな私は、メモ用紙に「すべてのカルマ」と書いて、左手親指を使った運気測定法で調べてみました。
そうしたらパワー陽性反応があり、本当にカルマという概念が、影響あるエネルギーとして存在していることがわかり、驚愕しました。

そこで早速盛り塩の浄化の気にその紙を当ててみました。
運気測定法をやっている左手親指の力が一気にぬけていき、カルマの影響が消えていくのがわかりました。

この出来事は、一般の人にはわけがわからない話かもしれません。
しかし、運気や幸福ある生き方を研究中の私にとっては、非常に大きな出来事でした。大発見でした。

これでさらに、不幸と病気から遠ざかることができました。
少し遅くなりましたが、私にとって最高のクリスマスプレゼントです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→

過去世の発見

私の過去世がどんな感じか がわかりました。
筋力テスト(オーリングテスト)で、輪廻転生の回数は何回目か。
だいたいの前世を生きた時代の世紀はいつごろだったか。
男だったか女だったか。
前世で生きただいたいの場所はどこら辺だったか。
(歴史に詳しければ)その時代にあった国のどこの国の民だったか(←ネットで調べながらでもわかる)などがわかるようになりました。

私の過去世を発表します。
初回はネアンデルタール人でした。ネアンデルタール人は食べるための獲物が取れなくなって滅びたそうです。

第2回目は、古代エジプト時代、エジプト文明のはじまりの頃の非常に立派な人物だったようです(自分でも信じがたいのですが)。

第3回目は、生前のイエス・キリストとお会いしているようです。使徒に近い七十門徒の一人だったようです(これも自分でも信じがたいのですが)。

第4回目は、中央アジアでテュルク(突厥)といわれた遊牧騎馬民族を生きたそうです。
この頃の日本は仏教が伝来し、遣隋使が渡航した時代でした。

第2回目、第3回目は非常に立派な生き方ができたであろうに、なぜその後はたくましいワイルドな、戦いと略奪をくり返す民族として生きたのかは不明ですが、神格者イエスの教えが戦争に利用される様を見て、世の中に失望したのかもしれません。
物事を簡単に諦めてやめてしまいがちな私の性格を考えると、おそらくそんなもんだったろうな と思います。
だからといって、生きていくのが大変な遊牧の民なんてやらなくてもよかったかな とは思いますが。

そして現在が第5回目です。

人類は、慈悲と愛の心をもって、やすらぎと調和を実現するためにこの世に存在するのだ。
人類は無限の輪廻転生を重ねる中で成長し、よりよい人格、よりよい心と行いをみがくために生きているのだ。
大自然は無言でバランス(調和)という生き方を人類に示唆している。

世界大戦敗戦後、平和を憲法で制定した日本で、新しいニューエイジスピリチュアル運動が起きる予定があり、
それに合わせて、生き方を勉強するためにこの世に生まれてきたようです。

もちろん、生き方以外にも、今の時代からはいろいろな価値ある知識が学べるのですが。
自分でいうのもなんですが、残念で情けない人生でした。ですが、学習という観点から見ると、かなり充実していたな。と思っています。そういう意味では幸せだったな なんて思っていたりします。

私の人生、なんとか宝くじが大当たりして逆転勝利しないかなー なんて願いながら開運法を勉強しています。

本当は 自分の過去世を知ることよりも、今世をいかに立派に生きるのか これが大事です。
平和を願い、人を助け、いつもやさしく安らかに生きていける。どうかそういう立派な人になってください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

結婚できないという問題

現在、当ブログでは人生相談を募集中でございます。コメント欄からよろしくお願いします。

開運法のネタがないので、とりあえず自分からネットで人生の問題について探しています。
「結婚できない」という問題が目にとまって、全く得意ではないのですが、とりあえず最低このくらいの対策くらいならできそうだ
という内容を考えて書いてみようか と思います。

結婚できない人の性格で多いのが、自分勝手な人で、自分の時間優先の人が多いのだそうです。
私はもろにこのタイプです。自分一人の時間を大切にできることで、他人にもやさしくできる という性格だからです。
しかしながら、ストレス解消が下手なので、一人の時間を長く要します。そこが問題です。

自分勝手、自分中心の人は、もっと他人にやさしく、時には自分の時間を犠牲にしてでも他人を助けることができるようになる
ことが大切なことです。「ありがとう」と言ってもらえる幸せを知ることです。

そして、もっと人を好きになることです。人が信じられない時代ですからなかなか難しいですが、人を好きになり、いつも人と一緒にいたいと思えるような人になれればいいのではないか?と思います。
寂しがりやでメンタルが弱い感じもしますが、独立心が強い人よりも人なつっこい人の方が好かれると思います。

それから、とくに今どきは芸能ニュースに明るくないと、雑談では厳しいかもしれません。
人気ある趣味についても、やるやらない問わず、ある程度知識がほしいところです。
私はこれができないので、他人との雑談ができません。誰かといても話すことがないのです。
これについてはインターネットで情報を楽しみながら集めていくしかないといったところです。

私の場合、行動がおそくて、自分のことを片づけるのに人一倍時間がかかります。そのため自分のことだけで精一杯なのです。
そのため自分勝手、自分中心と同様になり、人気が出ません。人付き合いどころではありません。
そこで大切になってくるのが、運動です。筋トレです。

筋トレはすごいですよ。行動に速さと器用さとスタミナを実現します。
トレーニング計画にもよりますが、睡眠時間も少なくて済むので、その分趣味や勉強ができます。

その他、相手の家族が家庭的に不幸で、義理の家族になりたくない という理由がありました。
こういった問題こそ、開運法をよく実践して片づけていきたいところです。

人間関係をよくしていくパワーストーンに頼るのもいいのでは?と思います。
幸運の石アマゾナイト+絆の石ブルーカルセドニー で、性別を問わず、よい出会いに恵まれます。
ロードクロサイト+ラリマー+ラブラドライトでソウルメイト(魂の友)に出会えるチャンスに恵まれるそうです。
親友、最適な結婚相手など。

アクアマリンは人間関係のストレス洗い流しにとてもいい石です。ストレス多き水商売の世界で人気があるだけのことはあります。

カーネリアンという赤い石は異性へのアピールを助長してくれる石です。全身の血流を改善してくれる効果もあり、なかなかよい石です。

ローズクォーツは失恋感情を癒す効果が高いです。失恋を恐れていては出会いは望めません。
相手にふられることは恥ずかしいことではない と教えてくれます。
とはいえ、どれだけ好きな相手に与える愛が実践できるのか によって、自分がどれだけ相手のことを好きなのかをアピールできなければ、まずふられるでしょうね。

相手のことが好きなら、別に恋愛関係になれなくても、与える愛を実践して相手の幸せを願える自分になりたいものです。

昔、水晶の力を使って好きな人をふり向かせようと試みたことがあります。水晶にひびが入りました。
パワーストーンは願いをこめることができると紹介されていますが、あれはよくないですよ!
石には願いを込めず、「あくまでも自然体でいてください」と願っておいたほうがいいです。
どんなに願っても、ご縁なければ結婚なしです。

まずは「外に出て人と出会いたい」と思うところからですね。もっと人を好きになることです。
崇高な言い方をすれば、もっと人を愛することです。


↑書いておいてなんですが、自分がまったくできていないことばかりです。↑
わかっちゃいるけど行動できない。いざという時自分の行動力のなさに嘆きを感じます。

もう私は結婚なんて考えていないのですが、今年はもっと人を好きになれるようになるという目標を立てようかな と思っています。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

明るい性格、暗い性格

「結婚できない」というテーマについて、もう少し読んでいましたところ、性格が暗いというテーマが潜んでいると感じられました。

私は昔、何事にもマイナス思考で、何かに悩み続けることが趣味になっているような人間でした。
暗い人間だったということです。

現在の私が明るい性格か暗い性格かはわかりませんが、今日は明るい性格を目指して をテーマに考えてみようかと思います。

私なら、一番簡単でわかりやすいという理由から、パワーストーンで運気の流れを作ることを選びます。
1日1回の塩による簡単な浄化で、わりと早く状況が変わります。

明るい性格は、明るい考え方をよくする心と行いだと思います。
つらいとき、苦しいときに、「何とかなるよ。」と思える、言える。友人の過ちを許してあげられる、そして励ましてあげられる。
根拠がなくても「できる」と強く信じることができる。遊びの話題が多く、世間話が面白い。などなど。

明るいといっても、細かく分けるといろいろとありますね。
いつでも希望を持ち続けて生きたい、よい人たちとお付き合いしたい、自信を持ちたい、いつも笑って過ごしていたい、・・・。
目的を細かく分けながら考えていくと、自分が目指すべき選択肢が見えてきます。

希望をもって生きていきたいなら、アマゾナイト+アメジスト。
いつでも人にやさしくなれて、いざという時に助けてもらえそうな友達を増やしたいなら、エンジェライト(アンハイドライト)、ラリマー、チャロアイト、ひすいなど。
自分に自信が持ちたいなら、ハイパーシーン、ブラックスピネル、スモーキークォーツなど。
話題を豊富に持ちたいなら、フローライト、エメラルドなど。

私には話題が必要なので、フローライトかな。
ですが、今はアマゾナイトにはまっています。この石は面白いですよ!
日常の退屈がまぎれる幸運が舞い込むことがあるからです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

わがままでぜいたく

当ブログでは、人生相談を受け付けております。コメント欄よりお願い申し上げます。

「結婚できない」というテーマについて、いろいろと調べてみますと、「わがまま」で「ぜいたく」というのがあります。

結婚して家庭を築き、子供を育てていくというのに、今の生活水準を落としたくない、ぜいたく、趣味を削りたくない
という考えが捨てられない人は結婚できないか、結婚して子供ができても、すぐ離婚となってしまうでしょう。

そういう人は結婚しても夫婦げんかが絶えないでしょうし、子供がとても不幸です。

一般に、わがままな人は、人間関係において他人とトラブルになりやすいです。自分さえよければいい という考えはトラブルの元です。世間からも子供っぽいと馬鹿にされることでしょう。

ぜいたくはキリがありません。支出がどんどん増えていき、家計を圧迫していきます。
養育費や教育費が出せなくなってきます。
趣味ばかりに興じて、子供を愛せないようでは、子育ては非常に厳しいものとなります。
虐待や、将来の家庭内暴力の原因にもなってくるでしょう。

わがままはよく反省し、なるべく慎むよう努力が必要です。
ぜいたくはやめて「足るを知る」ことが大切です。仏教では「少欲知足」という立派な教えがあります。
欲は苦しみであり、足ることを知るという生き方が大切なのです。

パワーストーンでは人徳を高める石というのがあります。
チャロアイトと翡翠です。どちらも高価ですが、効果が期待できます。

産んだはよいが子供とどう接してよいかわからないといった場合は、マザーオブパールがよいでしょう。
愛と平和の石ラリマーもかなりよいです。
とはいえ、周囲の人間が結婚していくから、自分も結婚しようかな 程度の両親からでは子供は愛を得られないかもしれないですね。やはり、子供が好きで仕方がないと心から言える親のもとに生まれたいものです。

そういう意味では、周りが結婚しているからといって、無理して結婚することはないと私は思います。
自分が結婚できなかったことを理由に、半人前だとか、負け犬だとかって思って自分自身を責めたりさいなんだり追い詰めたりしないことですね。

人生は与えられた時間。自分が幸せを感じられる時間が多い方がいいですよ。たとえ人並みに生きられていない程度であっても。
嫌なことはさっさと忘れて、自分を励まし、また明日からがんばろう!!

と思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

恋人と別れる

今日は「離婚したい」というテーマでいろいろとネットで見ていました。
恋人との泥仕合は私に限らず数多くの人たちが経験しているのですね・・・・・。
一時は愛し合っていたはずなのに、とっても悲しくなります。

離婚といっても、子供のことはどうするかをお互いが真剣に協議しなければならないと思います。

子供がもしいないのであれば、ただの恋愛関係の延長上に過ぎないと思いますので、
愛がないなら別れてもいいのでは?と思います。お互い傷つけ合うだけなので。
結婚式、披露宴を挙げた後だと恥ずかしいですが、関係維持がつらいなら別にいいのでは?と思います。

いずれにしろ、当たり前ですが、お互いよく話し合って決めるべきです。

このままでは記事がつならないので、一応参考までに、別れたい人との別れを実現、腐れ縁解消のための
パワーストーン組み合わせをご紹介いたします。

プレナイト+トパーズ+ムーンストーン

です。かなり強力な組み合わせです。

プレナイトはうす緑色の石で、エピトードという腹部胃腸によい効果がある鉱物がルチルのように含まれています。

トパーズはブルーのものがきれいですが、安価なイエロートパーズでも十分効果が高いです。
この石は失せ物発見にも効果があり、よく物をなくす人にとってはご利益が多い石です。

ムーンストーンはカラーがいろいろとあり、ホワイトレインボーカラーのはきれいで高価ですが、グレーのものなど安価で入手しやすいものもあります。この石は女性らしさを上げる効果があります。
石の説明文ではなぜ別れに効果があるのかがわかりませんが、円満離別のために効果を発揮するのかもしれません。

3つそろえると、すごいパワーを発揮します。

どうしても別れたい。そのために遠くへ引っ越したり、新しい恋人を作ったりしてトラブルになりやすいですが、
それをやる前に、この石の組み合わせをぜひお試しください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

何事もバランスが大事。全地球が愛と平和で満たされますように。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

おでかけバカップルという動画

まずは伝言を。
極小ヨーキーのレオンちゃんは自己免疫疾患だそうですが、こういう症状は自然に触れることが大切です。
自然に触れ、きれいな空気、水に触れているうちに免疫バランスが整ってきます。
ぜひ自然公園へお散歩につれていってあげてください。

「離婚したい」「別れたい」というテーマについて考えていましたら、昔の自分と恋人とのトラブルを思い出しました。
少し前、自分とその恋人との関係の実態をそっくりそのまま表現している動画がYou Tube にアップされていて驚愕しました。

「おでかけバカップル」 という動画です。

ぜひユーチューブでご覧くださいませ。

当時不真面目だった私は、恋人との間で肉体関係があり、道義上別れがたく、いずれ結婚かな?と思っていました。
しかし、関係維持が非常に重い負担となっていて、結局は就職時に東京へ行くことになり、遠距離恋愛へと持ち込んで別れました。

彼女もあまり真面目な生き方をしない人でしたが、地味でお金持ちになれなかったとしても、他人に迷惑をかけず、平和で静かに生きていってほしいと、今でも願っています。もう会いたくはありませんが。

女性にまったくモテない私はその女性1人きりでしたが、今でも私は、恋人なんていらない と思います。

この動画をぜひご覧くださいませ。


病気回復を願っていた「マンチカン虎鉄をよろしく」の虎鉄が、とうとう余命宣告を受けるまでになってしまいました。
慈悲深い、情け深い人でありたい私は、ちょっとしたパワーストーンを使った遠隔的運気回復法で虎鉄の回復を願っていました。
しかし、免疫抗体が反応しないで蝕まれていく一方とは・・・。
発熱が下がるような運気にしていたのですが、かえって裏目に出たのでしょうか。

残念で涙が出そうです。


楽天オークションで天然石ブレスレットを売っていて、最近少しずつ人気が出てきました。
それで、お客様のために仕入れをやるようになったら、突然、大切にしていたはずの透明水晶ブレスレットが消えてなくなりました。

愛情分散が原因か。自分の身体を癒すのに使っていたのに、逃げられてしまい、大変ショックです。

以前はオレンジのルチルクォーツがなくなって、何カ月も出てこないことがありました。
その時は、イエロートパーズのブレスレットを置き、輪の中心に自分の名前を書いて置いておきました。
トパーズは失せ物発見によい効果があるからです。

いずれこのなくなった透明水晶ブレスレットを発見する時が来ることを信じています。


一昨日の夜、ある物を厄除けしていたら、とんでもなく強いマイナスエネルギーに影響を受け、発狂しそうでした。
強いうつ症状が出て、とにかく寝ていないと辛くて仕方がありませんでした。
凶悪な物は少しずつ浄化していくことが大切なのだなという教訓を得られましたが、とにかくつらかったです。

つらい時に書く記事はつまらないものになりますね。
昨日の記事は、心臓病ばかりに偏っていてくどい感じがしました。
もう少し他の個所の病気も書くようにしていきたいです。

だらだらと駄文になりました。
最後までお読みくださりありがとうございました。
よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!全地球が愛と平和で満たされますように。

ブロとも大歓迎、リンクフリーです。よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

セックスレスについて

う~~~~~~~~ん、これも私の苦手な内容です~~~~~。

私は若い頃は精力が強かった気がしますが、スピリチュアル宗教を学び生き方を考え、
そういうのは汚れた行為だと一時期思うくらいにまでなったことがあります。

今は別にそんなことはありませんが、それでも、下品な言葉で恐縮ですが、今でもオナ禁です。
胃下垂が治って以来、筋トレが趣味となったので、性関係に男性ホルモンを使うくらいなら筋肉の成長に使いたいと思っています。

若い時期に性にだらしない生活をやっていたことがあるのですが、今となっては本当に人生における汚点でしかなく、
思い出すたびに恥ずかしく情けないです。

私は女性を愛すること、女性を大切にすることの何たるかをまるでわかっていなかった。
心から愛し、心から大切にする という生き方がまるでわかっていなかった。
昔を思い出すたびに後悔の想いがわき上がってきます。

さて、個人的な愚痴は置いておいて、

セックスレスについて考えてみようかな と思います。

オーソドックスな方法は、栄養バランスが取れた食事をしっかりと摂る、あるいは摂ってもらうよう努力する。
一般的な精力がつく食事だけでは足りないと思います。

心身の疲れを効率よく解消するため、整体やマッサージなどを受ける、あるいは受けてもらうのもいいかもしれません。

変わった方法としては、カラオケボックスに行って、歌をうたったり、
歌をうたわなくても、そこで透明人間と話をして悩みを打ち明けるような感覚で自分の悩みを声に出して話してみる
なんていう方法もあるかと思います。お金がかかりますが、防音設備が整っているのは魅力です。

東洋医学のツボもいいと思います。元気が出るツボ、ストレスが解消されるツボ、身体が温まるツボなどを刺激したいところです。

パワーストーンでは、カーネリアンという赤い石のブレスレットが安価で効果的です。左腕にはめます。
慢性疲労で心身が衰えているようでしたら、へマタイトも効果が非常に高いですよ。これも安価です。

デートで2人に共通の吉方位へ出かけてみるのもよさそうですね。運気に恵まれて盛り上がるかもしれません。
健康体の元気なお子様が期待できると思いますよ。
くわしくは九星気学というカテゴリーから過去記事をお読みください。

セックスレスについては、女性の側がよくお悩みになられるようですね。
最近キスしてくれなくなったとか、冷たい態度をとられるようになったとか、よその女と通じているのでは?と心配になったりとか。
ある女性タレントさんも、結婚して初めの半年は毎日キスをしていたのに、急にまったく応じてくれなくなった
といってテレビで涙を流していました。あ~~、深刻なんだな~ と思いましたね。

おそらく男性の側が仕事のストレス蓄積で精神が病んできてしまっているのだろう と感じました。
ストレス解消!!これ常々課題だな と思いました。

そういう意味ではアクアマリンもいいかもしれません。
浮気が心配ならエメラルド(高価ですが)もいいですよ。
いずれもブレスレットを左腕にどうぞ。

セックスできなくても、心癒されるやさしい一言が欲しいのかもしれないですね。

ピンクな話題で、大変失礼いたしました。

最後までお読みくださりありがとうございました。
ぽちっと応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

現在、健康並びに開運に関して、ご相談を受け付けております。メールフォームからよろしくお願いします。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションで、「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧ください。

ブロとも、リンク完全フリー。拍手コメントをお願いします→→→

今年の吉方位と凶方位

毎年、正月を迎えると吉方位、凶方位が変わります。
今年の「高島暦」によりますと、

大吉方位、つまり恵方は、真南のやや東寄り です。丙の方位ですね。
「恵方巻」は恵方(今年は上記の方位)を向いて、無言で完食しましょう。
昨年私はこれをやって、運命が大きく好転しました!!信じれば救いはある!!

それから、比較的よさそうな吉方位は、

東、西、北の方位です。

運命星別の吉方位は、

一白水星・・・北・南・西
二黒土星・・・北・東・南
三碧木星・・・東・西
四緑木星・・・東南・西北
五黄土星・・・北・東・南
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東南
八白土星・・・北・東・南
九紫火星・・・西北

絶対に避けたい、大凶の方位は、

五黄殺・・・東北  暗剣殺・・・南西

その他避けたい凶方位は真南(午)、東南の東寄り(辰)、北西の西より(戌)です。

しかし、どうしても凶方位へ出かける用事って何回も起きますよね。
そんなとき、最も効果が高い方法が塩による厄除けです。

プラスチック容器に塩を入れて持ち歩き、出先で塩を開けて、それをまたぐように肩幅に足を開いて立ち、
塩から昇ってくる浄化の気を全身に浴びることです。
プラスチック容器はレンジ対応のが望ましいです。毎日1回レンジで30秒チンして乾燥させます。
塩の中に水晶を入れておくと、なおよいですね。

塩の浄化は強力で、方位作用を完全遮断します。

それでは、今年もよいお年を!!

最後までお読みくださりありがとうございました。
ぽちっと応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

現在、健康並びに開運に関して、ご相談を受け付けております。メールフォームからよろしくお願いします。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションで、「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧ください。

ブロとも、リンク完全フリー。拍手コメントをお願いします→→→

イエス・キリストの教え

キリスト教って何だろう。世界で一番有名で信者数が多いのにも関わらず、私はわれ関せずで過ごしてきました。
今日は不思議と、なんとなく調べてみたい気がして、インターネットで調べてみました。

「右の頬を打たれれば、左も向けなさい」

「汝の敵を愛せよ」

「裁くな、裁かれないためである」

「何でも人にしてもらいたいと思うことは、その人にしなさい」(イエスの黄金律)

「敲けよ、さらば開かれん」

「狭き門より入れ」

若い頃は気にもとめなかった内容だった気がしますが、この年になるとしみる感じがします。その立派さが。
人間の幸福ある生き方を考えると、どういうわけかこうしたつらそうな感じの内容になってしまう不思議ですね。

「裁くな、・・・」は自分の心に深く刺さる想いです。悪口をよく思うからですね。
自分を棚上げして、他人の悪ばかり考えていますからwww。

この悪い癖はいい加減に直さなければなりません。友達ができませんから。

「汝の敵を・・・」も同様の理由で心に響きます。


俺って、本当に情けない人生を送っているんだなぁ・・・・・。



キリスト教徒にならなくても、イエス様の教えを学ばなければ と思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました。
ぽちっと応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

現在、健康並びに開運に関して、ご相談を受け付けております。メールフォームからよろしくお願いします。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションで、「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧ください。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ブロとも、リンク完全フリー。拍手コメントをお願いします→→→

失敗がこわい。失敗が恥ずかしい。

人生において、とくに仕事や恋愛などは、失敗がこわい、失敗が恥ずかしいと考えがちです。

下記でいつも紹介させていただいている「不安と悩みをなくす方法」というブログで「78点主義」という記事がなかなか面白いです。
ぜひ読んでみてください。

私も学生時代にアメリカの教育についての話でこんなことを聞きました。
「日本人はできて当たり前。できないことは悪だ!と考えます。アメリカでは、できないのが当たり前。もしできたら素晴らしいとほめてあげる!」

マイナス思考とプラス思考のちがいを実感する内容で、とても印象に残っています。

私は心中が悪口であふれていて、マイナス思考の典型例です。心が闇に閉ざされている感覚があります。
私もそろそろプラス思考習慣をつけるための本格的トレーニングが必要だなぁと危機感を募らせている、今日この頃です。

下記に紹介させていただいている「不安と悩みをなくす方法」をぜひご覧くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。
ぽちっと応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

現在、健康並びに開運に関して、ご相談を受け付けております。メールフォームからよろしくお願いします。
直接メールをいただく形も歓迎します。powerstonepowerup@yahoo.co.jp

過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションで、「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧ください。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ブロとも、リンク、転用転載 完全フリーです。      拍手コメントをお願いします→→→

運気が抜けていく中央階段

この記事は、お読みになるまえに、「家相改善法」という記事をカテゴリー分類からご覧くださいませ。




私の家は家相では凶相の家です。

それで、家相の悪い家の運気を回復する方法を「家相改善法」という過去記事で取り上げました。

この過去記事のやり方で、かなりよい結果が出るのは本当です。




しかし弱点(問題点)があります。札(ふだ)にホコリがかぶると、あるいは汚れると効力が大幅にダウンすることです。

こまめに水拭きすればいいのですが、私の家は中央階段といって、運気が家の中央にある階段から逃げて行ってしまう凶相です。

この「中央階段の凶相」を克服するためには、家の周囲に配置したすべての札をこまめに清掃することが肝要です。




しかしながら、忙しくて時間がとれない、時間ができても清掃をやる気が出ない・・・。

札の配置の仕方が、家の室内の床のすみに置くという形がベストなために、

ホコリがたまりやすく清掃しづらいという難点があります。

とくにテレビの裏などに配置した札などです。




運気をかなり強めるためには、すべての方位に札を配置するのが理想なのですが、清掃の手間がかなり大変です。

私の家はハウスダストが多く、すぐにホコリがたまります!!

それで、結果的に清掃を怠けがちになり、凶相作用が出るようになってきます。




それでも、家相の凶に該当する方位に配置した札のみをこまめにきれいにしておけば大丈夫です。




私の家は中央階段で、家の運気が中央から逃げていきます。

考えられる対策としては、すべての札をこまめに清掃するしかない状況でした。




それで、ズボラですが、新たな対策が求められていました。

過去記事「家相改善法」から単純に考えますと、中央に配置されるべき文字は、

「中宮」 「五黄土星」 「紫」 「土」です。 

どの文字がどういう占術に由来しているか はここでは省略します。




それで、家の真中心の位置を調べ、「五黄土星 」と書いた札を2枚並べて配置してみました。
(中宮という文字も入れればよかったと後悔していますが)

しかし、それだけでは足りず、同様の札を大きめに作ったものを3枚、家の高い位置、低い位置に工夫して配置しました。

これで、たしかに家の中心の運気がかなり強くなった感じがありますが、

まだ何となく階段の脱気感がなくならず、困っていました。




家の中央階段は、右端が家の中央を南北に区切る廊下で、左端はやや西寄りで、

吹き抜けになっており、通気性抜群です。

しかも、玄関から中央階段が真っすぐに上っていく形で、

いたずら好きの残酷な邪気を呼び寄せる最悪の家相です。




私は過去に2度、階段から落ちて、玄関タイルに後頭部を強打する事故に遭っています💦。




これが、家全体の運気を逃す原因になっているのですが、

階段のパワーアップを実現しないと中心の運気が上がらず、家相としてはかなり厳しい状況です。

それで、階段の左端から1センチ外側に、西に配置する「酉」(とり)という文字を配置したところ、

運気が一気に向上しましたー!!!

家の中心の札と真西の「酉」の札で中央階段をはさむような札の配置です。




これは大成功でした!運気が一気にアップし、身体にもすごく力が入るようになってきました。

まだ研究の余地がありそうですが、結果は(追記)という形でここに付け加えていく予定です。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

奇門遁甲(きもんとんこう)

奇門遁甲(きもんとんこう)といわれる、方位作用の占いがあります。

調べによると、かなり強力だとか。

非常に細かくて、専門家の占い鑑定が必要な感じですが、効果はあると思います。




独学でなんとかなるだろう と高を括っていましたが、細かすぎるし、専用グッズが必要で、

私のような、侮りがひどい なめくさった人間は門前払い といったかなり高レベルの難易度でした。

実現を目指す目的によって、出かける方位、出かける時間が異なるという難解で細かい占いなのですが、

ネット上の評判はかなりよい占いですね。




奇門遁甲(きもんとんこう)で方位を表す開門、休門、生門、傷門、杜門、景門、死門、驚門という言葉は、

そのまま「家相改善法」にも使用できる 強力な文字です。

左から、北西、北、東北、東、東南、南、南西、西 への配置となります。




奇門遁甲(きもんとんこう)の説明の内に出てくる九宮という内容も家相改善法に使える強力な文字です。

九宮=坎宮(北)、艮宮(北東)、震宮(東)、巽宮(南東)、離宮(南)、坤宮(南西)、兌宮(西)、乾宮(北西)と中央の中宮の総称です。

中央に中宮という文字が配置されているのが注目点ですね。

とくに私の家のように家の中央が吹き抜け、階段になっている家に住む人にとっては。




う~~~~~ん、なぜこの占いに効果があるのかは、全くもって謎です。

この占いの専門家が、どのように占うのかは、非常に興味深いですね。




自分がなにについて悩んでいるのか。どういう願いをかなえたいのか。

これをはっきりとさせて、専門家にご相談いただくと、何かが変わるかもしれません。

かなり期待できる占いだと思います。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

恵方巻きを食べて人生に変化が

本日は2記事です。過去記事の再掲載となります。

ご迷惑をおかけいたします。m(__)m



皆様、缶コーヒーは飲みますか?

私は最近、ストレスが原因で、どうしても1日1本飲まなければ気が済みません。



昔はコーヒーは飲むのが苦手で、飲むと気持ちが悪くなっていたのですが、

今は、たまったストレスのせいか、苦さと甘さのバランスが、たまらなくおいしく感じます。



はじめはBOSSばかりを飲んでいたのですが、GEORGIAのエメマンがかなりおいしくなり、

今の私の缶コーヒーベスト1はエメマンです。



ROOTSも結構好きですが、市場から姿を消したのでしょうか?私の家の近所では自販機がなくなり、

いつも売っていたお店が入荷しなくなりました。

あの、成分が強い、パンチが効いている感じの味がよかったのですが。



というわけで、味のバランス、コスト、入手難易度を考慮した結果、やはり今の私にはエメマンかなと思っています。



ただ、このままではヤバいです。

コーヒーは「しみぼくろ」を増やします。美容には大敵です。ですから、飲みすぎない方がいいと私は思っています。

個人的には、天然石が好きなので、天然石のパワーで何とかしたいなと思っています。
(追記 オレンジアベンチュリンクォーツァイトを身につけるようになり、コンディションがUPして、缶コーヒーを飲まなくなりました)




それから、タンニンという成分が体内の貯蔵鉄分を奪って排出してしまう作用が強く、鉄欠乏による貧血とうつ病を誘発する危険性もあります。

コーヒーにはうつ病を改善する効果があるということがいわれています。

短期的には効果がありますが、鉄欠乏を誘発するという理由から、長期的には非常にマイナスです。

うつ病の方はご注意ください。



余談が長くなってしまいました。本題です。今日は開運の話です。



みなさんは、「九星気学」あるいは「方位学」「気学」という言葉を見たり聞いたりしたことがありますか?

もしまだなら、ぜひ一度「九星気学」で検索してみてください。



「恵方巻き」は知っていますよね?

毎年2月3日節分の日に、その年の恵方(大吉方位)に向かって立ち、

しゃべることなく黙々と恵方巻きという太巻き寿司を食べるという、

大阪に古くからある風習で98年ごろからコンビニで販売され全国に広まったものです。



コンビニエンスストアでは毎年1月ごろ「恵方巻き」の宣伝が目立つようになります。



私は今年2015年、2月3日に、恵方巻きを恵方(大吉方位)に向かって食べて、人生に大きな変化がありました。

といいますか  新しい世界が開けてきたといった感じです。



それまでは「九星気学」や「吉方位」などの開運法は全く興味がありませんでした。

というのは、それ以前に出合い知っていたある宗教的価値観を強く信じていて、

その内容こそが本物であり、本物の価値観であり、すべての物事がその教えの内容にしたがって動いている

と信じていました。



といいますか、不思議とどういうわけか、世の中がその教えに支配されているわけでは決してないのに、

あらゆるすべての物事がその教えが説く掟にしたがって動いているように見えてなりませんでした。

本当にすごい教えでした。  まさに「悟り」の教えだと何度も実感したものでした。



その内容とはいったい何なのか それはまた後日お伝えします。




それが理由で、それ以外の内容はすべて迷信であり、都市伝説であり、信じるに値しないものだと断じて、

九星気学やその他の開運法に関しては本を読んだり調べたりすることをしてきませんでした。




それで、要するにですね、 「九星気学」には何かがあります!!!

霊感がある私にはそれがわかります!!



次回は「九星気学」についてです。



最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

ひな人形について

毎年3月3日はひな祭りです。

平安時代(やく1000年くらい前)から始まった行事なのだそうで、

はじめは作ったひな人形を川へ流すという行事だったそうです。




あまり触れたくない話ですが、開運法のブログですから、書きます。

人形やぬいぐるみには、「何か」が宿ります。

多くの場合、それは邪気であり、悪、魔、闇などに近い存在のものです。




昨晩、あるテレビ番組で、きゃりーぱみゅぱみゅさんが小学校を訪問し、

その時にある女生徒の話の中で、ベッドでふさがれて10年間開けたことのない小さな扉があり、

その扉がガタガタと揺れたという怪奇現象が起こったことがある

という話をしていました。




台所では、見ず知らずの酔っ払いおじさんが二人、テーブルに腰かけてお酒を飲んでいた

のだそうです。




10年ぶりにその小さな扉を開けてみると、なんと中から古いひな人形が出てきました💦

女生徒の祖母のひな人形らしく、台所にもそのひな人形の一部が保管されていて、

女生徒が台所で見た二人の見知らぬ男性と姿がそっくりなひな人形だったそうです💦




風水や家相について勉強しているときに、人形やぬいぐるみはパワーダウンの原因だ

と知りました。

実際に調べてみると、本当に運気が下がる感覚があり、何かが宿っているかのような不吉な感じがしました。




これには驚きました。

人形供養の祠などに集まってくる人形たちの顔つきが妙に恐ろしいのもうなずけると思いました。




ぬいぐるみも何かが宿ります。

ぬいぐるみは女の子の抱き枕的存在なので、この問題は深刻です。




そこで、知っておいていただきたい、この問題の最速の解決策があります。




それは盛り塩です。 市販の100円くらいのでもOK!




盛り塩については過去記事で詳しく書いておりますのでお読みください。




ちなみに、植物や、墓石などにも宿ります。

生育のよくない葉がよく枯れる植物には盛り塩をすぐそばに置いておくとよいでしょう。

お墓まいりで、墓前に盛り塩を供えるのもよいと思います。




墓相という占い、開運法も存在します。

墓相の作用の原因は、墓石に何かが宿ることが原因ではないだろうか と私は疑っています。

この墓相についての解決法は次回で紹介します。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

今年のラッキーカラー

もう5月も中旬だというのに、今年のラッキーカラーの話題とは・・・

我ながら、大丈夫か?という感じですが、

今日は今年のラッキーカラーがわかるきっかけがあったので

お伝えします。






今年は「白」がすごく強いパワーを発しています。

年ごとにラッキーカラーが変わる という現象については

あまり今まで真剣に考えたことがなかったのですが、

一体、なぜ「今年のラッキーカラー」なるものが毎年存在するのか・・・?





まだまだ この世は謎だらけ だと思います。

開運法をいろいろと追求していると、世界は摩訶不思議だ!

といつも思います。奥が深いです。

非常識な不思議 がたくさん眠っています。

だから面白いです。





それで、今年のラッキーカラーは 白 ホワイト がとても強いパワーを発しています。

ラッキーカラーは上半身に着る服や手首にはめるブレスレットなどによって

その気を身体に帯びさせることができます。

詳しくはヘアゴム健康法というのをカテゴリー分類からクリックして読んでみてください。






それ以外にも、白ほどではないが、金 ゴールド、緑 グリーンもかなり強いパワーが出ています。





毎日の生活の中で、ちょっといいことがあるのとないのとでは

生活の楽しさが全然違います。

一日のストレスがそのラッキーな出来事で消えてなくなりますし。





ちなみに私は、マジックで左腕に「白」と書いたり、

自分の名前を紙に書いて、それを白いひも、ヘアゴムなどで囲んだりしています。





今年の残り期間に幸せがたくさんありますように!





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking




ぽちっと拍手をお願いします→→→

人間関係運

最近、人間関係運に興味があります。

私は家相風水、パワーストーンでの開運に興味があるのですが、

風水でちょっと調べてみたところ、

玄関をきれいに清掃しないといけない ようです(-_-;)。





我が家は両親が玄関の下駄箱の上に

ガーデニング用品などをたくさん置いていて、

掃除がやりにくく、ほこり、砂がたまっています💦。





今のままでは、人間関係運が大ピンチです!!

玄関の扉を表裏水拭き掃除した方がいい らしいのですが、

昔飼育していた犬の爪痕がついていて、補修しないといけない!!

素人の私にできるのだろうか・・・・・。





とにかく、まずは簡単なところで、

家の南東の位置にオレンジ、グリーンの物を置いてみました。

それから、家中すべてのドアノブを水拭きしました。

少しずれていた玄関マットを敷き直しました。





パワーストーンでは、

ブルーカルセドニを家の東に置きました。





なにか よい変化が起きるといいのですが・・・。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

心霊スポットへは行かないほうがよい

今日、仕事場である男性と話をしていたときに、

夏場に流行しがちな、心霊スポット、怪談などの話になりました。





それで、心霊スポットへ行ったり、怪談話を見たり聞いたりすると、

マイナスエネルギーを強く受けて運気がダウンしたり、

運が悪いとそこの地縛霊にとりつかれたりするため、

そういう話はしないほうがいい

とアドバイスしました。





そうしたら、かえって怪談話に花が咲いてしまい、

一日中ずっと気分が悪く、体調もすぐれない感覚におそわれ、

塩をつかって厄除けして ようやく解放されました。





恐怖感覚で涼をとる のはやめたほうが絶対にいいです!!

塩があれば厄除けができますが、

素人が遊び感覚で、相手をばかにした態度で行くと、

本当に大変なことになりますよ!!





他人の不幸を面白がって 行くものではありません。

心霊スポットへは絶対に行かないでください。

運気が極端に下がりますよ!!

人生を棒に振ります!!





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

古着の厄除けの方法

一般に、古着は安いのですが、

大幅なパワーダウンや厄がついていたりします。

購入にはそれなりの覚悟が必要です。





昔 古着にハマっていた時期がありまして、

その時に購入した1枚のポロシャツがあります。





開運法の研究に熱中していた時期に、

古着の厄除けについて調べたところ、

塩水で洗濯すれば 厄がとれる

と書いてありました。





実際のところ、それでたいていの古着が

厄除けパワーアップできたのですが、

そのポロシャツは汚れがひどく、

なかなかパワーアップしなくて困っていました。





クリーニングで汗ぬきをしてもらうしかないかなあぁ・・・

と思っていたのですが、

今日突然ひらめいて、そのポロシャツを洗面器に入れて、

色物用の酸素系漂白剤を入れた水を入れて

1時間半ほどつけ置きしました。





見た目はそれほど汚れているように見えないのですが、

恐ろしいほど汚れていたようで、

つけ置きしてもなかなかパワーが上がる感じがしなかった

のですが、






つけ置きしていたポロシャツに、

「これから大切に使いますね。よろしくお願いします。」

と語りかけてみたところ、

急にパワーアップしたので、驚かされました。





前の持ち主に粗末に扱われて、ポロシャツに宿っている精の心が

かなり弱って精神の病にかかっていたようです。





私はパワーストーンのブレスレットを愛用していますが、

夜寝ているときに、ブレスレットに宿る精霊に夢の中で出会い、

その時初めて物にも心(精神体)が宿っていることを知りました。

本当のことです。

龍が川の清流に宿っているのと同様に、です。





ファンタジーゲームのような世界が、

この地球上の現実にも存在している というのが驚愕の事実なのです。

といっても、私のような特殊霊力がある人にしかわからない

かもしれませんが・・・。





自分が愛用している物には時々語りかけてあげるといいですよ!

そのものの運気が上がります。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

人の生き方

最近、筋力テストやオーリングテストといわれる

不思議な術のようなセルフ筋力測定テストに熱中しています。





それで、筋力テストを使って、人の生き方について調べてみました。

第1位  和=仲良くすること、みんな仲良く。  人助け。 与える愛。

第2位  慈悲心。  やさしさ。  寛容(寛大は×)。  愛。  博愛。

第3位  慈愛。  静か。  やすらぎ。  平和。  真面目。  喜び。

第4位  足るを知る生活。

第5位  調和。

禁欲主義や快楽主義は、ほとんど筋力が入らない程度。





私はスピリチュアル宗教で少し生き方を勉強してきたので、

興味があって調べてみましたが、

現在スピリチュアル宗教が大々的に掲げている「調和」が

低順位だったのには驚かされました。





和、人助け、意外に高まるワードに「聖」がありますが、

聖なる雰囲気を宿すことができる生き方とは、どのような生き方なのだろうか?

どうすれば聖なる人間、神聖な人間になれるのだろうか?

全く謎ですね・・・・・。





というわけで、皆さま、いつも仲良く「和」を大切にしていきましょう!

あと、できれば、人助けもできるといいですね。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

運気の異変

まだまだ体調不良がつづいておりまして、

記事の更新がなかなかできない状況でございますが、

多数のブログ訪問者の皆様に応援をいただき、

誠に感謝の想いがたえません。






私は1年半ほど前の3月ごろ、方位作用というものの存在に気づき、

それ以来、運のよさについて独自でいろいろと調べ、研究しました。



それで、最近、1か月ほど前から だと思うのですが、

運気の流れに劇的な急変が起こったようです。

原因はわからないのですが、

「家相」 「風水」 「四柱推命」 「血液型占い」 「六星占術」 「姓名判断」

という有名な占いが 人々に影響を及ぼしている作用が 全く感じ取れなくなりました。







以前から、有名な占いが ある程度 人や動物などの運気に影響を及ぼしている

ことは知っていたのですが、一体世界に何が起こったのか?

今は占術による運気を左右する気の流れがほとんど感じ取れません。






すべての人々運のよさが飛躍的に向上した感覚があり、

「運のよさ」の観点から見た世界は、新しい時代を迎えた

といえそうです。






運気が大きく上がったということは、自然治癒力も大きく向上したも同然です。

今まで以上により健康で、より長寿に生きられる時代の到来だといえます。

また、難病、不治の病の治療法発見などの奇蹟もこれからどんどん増えていくことと思われます。






自分の家は、世界一家相がよい家だ と個人的に誇っていたのですが、

家相のパワーが完全になくなってしまいました・・・。

ですが、世界中の人たちが より健康で幸せになれやすくなった

ということで、 新時代到来を心から祝い喜びたいと思います。





追記

まだ「方位作用」は若干残っているようですが、ほとんど無に等しい状態のようです。






最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→
プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。