FC2ブログ

盛り塩についての新しい発見

今、盛り塩に凝っています。



浄化力が非常に高いからです。厄除け効果絶大です!!!

吉方位へ行かなくても、しばらくあら塩の気に当たっていれば、凶方位作用が完全にとれます!!

近所のスーパーやドラッグストアで100円くらいです。




以前も盛り塩をやっていたのですが、塩の扱いに関する知識が不足していて、

面倒くさくてやめてしまいました。




盛り塩もはじめのうちはかなり強力な浄化力を発揮するのですが、

しばらくすると浄化力が低下してきます。

強い浄化力を復活させる方法がないか模索してきました。




今日たまたまアクアマリンのブレスレットを盛り塩で浄化したところ、

塩の気が復活してきた感覚がありました。




これはもしかして!!と思い、アクアマリンや透明水晶など浄化作用が強い天然石を

盛り塩の周りに囲むように置いてみたところ、浄化力が上がり、塩独特の熱い気が復活しました。

(追記)アクアマリンは塩の気に弱いので長時間の塩浄化はできません。




これは、塩と水晶がお互いに浄化し合いながら、その場を強力に長時間浄化しつづけることができるということではないか!!!

水晶は自分の身体の浄化にも頻繁に使うので、塩の強力な作用によるゼロ浄化は魅力的です。

アクアマリンに助けられたと思いました。アクアマリンに感謝したい気持ちです。




盛り塩は長時間放置すると水を吸収して固まったり、水がたまったみたいになります。

固まった塩はレンジ容器で2分ほど加熱し、塊を崩せばまたサラサラに戻るようです。

冷蔵庫に保管すると湿気対策になるようです。レンジOKのタッパー容器なら便利かもしれません。




サラサラに戻したあとで、また浄化力が高い熱い気が復活するかどうかは、まだわかりません。

これから試していきたいです。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
スポンサーサイト



盛り塩についての研究2

今、盛り塩に凝っていて、盛り塩の効果をいろいろと試しています。



盛り塩前、盛り塩後のオーリングテスト、筋力テストの変化を調べて、

筋力がアップしたら、盛り塩により浄化厄除けができて運気が上がったと判断する方法で、

いろいろと盛り塩をやっています。




カテゴリー分類から「開運まめ知識」のなかにある「家相改善法」の記事で書きましたが、

文字にはパワーがあります。干支十二支の文字をパソコンで入力プリントし、ラミネートして

それぞれの方角に配置することで、厄除けの結界が張れます。




その理論を応用し、自分や家族、親戚の名前、自分の家の墓などをメモ紙にそのまま文字に書いて、

それを、盛り塩を盛った小皿(盛り塩の周囲を水晶ブレスレットで囲んだ状態)の上に置いてみました。

どういうわけか、自分の身体がスーッとすっきりする感覚があり、これはもしかして新しい厄除け開運法として使えるのでは!!と驚きました。




20世紀末頃から、世界のいたるところで巨大地震、巨大災害が増えているのを危惧していた私は、

たまたま壁に貼ってあった世界地図を見てオーリングテストでパワー状態を調べてみました。

そうしたら、いろいろな場所で筋力が下がるところがあり、今後将来これらの場所で災害が起きるのでは!?と心配になりました。




それで、ダメ元で「地球」、「ガイア」、「EARTH」と書いて、盛り塩(水晶ブレスレットで囲んだもの)の上に置いてみました。

30分後に世界地図を見ながら筋力テストしたら、筋力がアップしている!!!

こんな簡単なおまじないで、もしかしたら地球全体を浄化厄除けできたのかも!!!と、

世界平和に大きく貢献できたような大きな喜びに浸ることができました。




なんだかうれしくて仕方がなくなり、「地球の周囲」、「地球の内部」、「月(moon)」、「太陽系」、「銀河系」、「全宇宙」

と書いて同じように盛り塩をやってみました(ばかばかしいですが)。

空気全体が清く澄んだような変化を感じ、これはすごい!変わった!!と思いました。




はじめの3日間は、筋力をダウンさせるマイナスエネルギーがいろいろなところを逃げ惑うように、

地球の周囲がパワーダウンしたり、太陽系がダウンしたり、銀河系がダウンしたり、はたまた地球そのものがダウンしたりという感じでした。

そのため盛り塩も頻繁にレンジで30秒チンして湿気をとり、塩の浄化パワーを維持しながら、

「パワーダウンさせるマイナスエネルギーが減っていかないかなぁ」と期待して盛り塩を続けていました。




近頃はかなり落ち着いてきて、地球上とその周囲にまん延していたマイナスエネルギーがかなり浄化された感覚がオーリングテストで得られます。

多くの人々から感じとれるパワーも上がったような感じがオーリングテストで得られるようになりました。

自分のようなかっこわるい目立たない田舎者が世界規模の幸福事業を成し遂げた!という充実感を味わうことができて幸せでした。




吉方位、家相について書かれている高島暦という小冊子があります。

今年の「方位吉凶図」のページを見ますと、凶方位作用の原因となっている「神」の名前と説明が列記されています。

メモ帳にそれらの「神」の名前を書いて、同様に盛り塩をやりました。




不思議なことに、凶方位に出かけて凶作用を受けるはずなのに、強い邪気を感じなくなりました。

方位作用の除去は、自分自身が盛り塩の浄気を浴びなければ取れなかったのですが、

作用をかなり弱めることができたのはすごい!と思いました。




ただ、方位の「神」を盛り塩で浄化しているときは、2回ほど「神」らしき存在に襲われまして、大変でした。

意外なことに「太歳神」という吉神でした。

オーリングテストで「太歳神」を見てテストしたときにダウンしたのでそう判断したのですが、

塩の浄化の気は「ゼロ浄化」ともいわれ、すべてをリセットするような、特殊霊力を奪うような浄化なのだと思います。




「太歳神」は四季の万物の生成を司る とされ、自然の営みを手伝うために必要な善行を妨げる形となってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけいたしました。

現在は凶方位の凶神の名前だけをメモに書いて盛り塩を当てています。




世の中すべての人が、不運不幸から逃れ、平和で幸せに暮らしていくことができますように。



筋力テスト、オーリングテストでパワーアップし、運気が上がった可能性がある

といっても、このおまじない程度のことでは、起こせる変化は知れた程度です。

自分の努力、健康管理、運気アップ、いずれもよく学んでいただき、幸せに生きられるよう引き続きご努力をお願いします。




(追記)
塩から出る浄化の気には、エネルギーチャージの効果はなく、

厄除け効果の継続により、マイナスエネルギーをまき散らしてしまうことがあります。

そのため長時間の継続的厄除けには塩よりも水晶のブレスレットで文字を囲む方が負担がなく安全です。

文字を塩の気に当てるのは1日1~2回で十分です。




最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて

つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。

運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!



過去の古い記事にかなりいい内容があります。

カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。

ぜひ お読みください!!!



お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。

読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。



よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

リンクフリー、転用転載フリーです。

いつも心にやすらぎを。
プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債でインカム投資しながら英語を極めるブログ

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR