FC2ブログ

暴露ネタ 凶方位作用除去術のご紹介

↓以下内容 転載一切禁止です↓

これは、私の人生最高の発見です。

人体や物品には、たいてい凶方位作用がついています。
方位作用が、気なのか、磁力によるものなのか は
私にははっきりとはわかりません。

しかしながら、方位作用によって、
悪霊が私の家や体内にやってきたことがあるというのは事実です。
信じがたいですが、私には霊感があるからわかります。

方位作用というのは、本当に存在し、
人や物に多大な影響を及ぼしているのです。

前置きはこのくらいにして、
いよいよ、除去方法に入ります。

今年の「高島暦」(←知らない方は過去記事を参照)を見てみますと、
「方位吉凶図」のそれぞれの方位に九星名と干支が配され、
その外側に、歳徳だの、天道だの、五黄殺だの、都天だの、
いろいろと書かれています。

この図は南が上、北が下に書かれていて見づらいので要注意です。

この世界の実相は不明ですが、ある程度強い吉凶の気(パワー)を感じますので、
とりあえず、全面的に信じるのを前提に話を進めます。

今年(2015年)は、真西は五黄殺という大凶の方位にあたり、
出かけるのは非常に危険です。災殺 と書かれていますね。

真東は暗剣殺という、これまた恐ろしい大凶の方位です。
大将軍、都天、白虎。いずれもおそろしい凶神ばかりです。

そして、イマイチよくわからない感じなのが、
大凶方位五黄殺のはずの「庚」の方位に◎歳徳 ○天道とありまして、
歳徳神の方位が大吉方位=恵方となっています。

今年は最悪な大凶方位と大吉方位が重なっている年なのですね。

今年は恵方への吉方位旅行はかなり困難かもしれません。
できるだけ避けるべきでしょう。

同様に、東の暗剣殺方位も、甲の方位に○天道 ○天徳 ○月徳
という吉の神の位置にもなっていて吉凶が重なり、これまた吉方位旅行がやりづらいです。

説明はこのくらいにして、もうおわかりかもしれませんが、

○や◎がついているところは吉の方位です。
金神の方位も吉です。大金神、姫金神、巡金神の方位です。

それ以外は基本すべて凶です。五黄殺、暗剣殺は非常に危険な大凶です。
とはいえ、日帰り外出は全く気にしないでいい程度です。

それで、今まで長距離旅行や引越しの経験がある場合、
方位による作用が身体についてしまいます。

多くの場合、吉方位を知らずに移動してしまっているため
凶神の作用をかなり長期間受け続けてしまう羽目になるのです。

これは九星気学の考え方ですが、私も体験を通して、ある程度真実性がある
と見ています。そのため、方位作用は除去したほうが運と健康のためによいのです。

お待たせしました。いよいよ除去術の内容です。

今 住んでいる家屋の 正確な中心は どこでしょうか?

実は!!!!!
家屋建物の中心から、吉方向へ向かって大変よいエネルギーが発せられています。
凶方向へ向かって非常に危険なエネルギーが発せられています。

今年(平成二十七年)に限っていえば、
凶方位作用が除去できるエネルギーラインは、
家の中心から、恵方である西西南西の庚の方位、東東北東の甲の方位、
南南東の丙の方位、北北西の壬の方位、西南南寄りの未の方位です。

100円ショップで干支がわかる方位磁針を買うと便利です。

私はかなり強い凶方位作用が蓄積していましたが、
家の中心から恵方の方角に正確にラインを引き、その上に布団を敷いて寝ました。
9~10日で恐ろしい凶作用が完全に取れました。
布団を動かして吉のラインに身体の中心と、左右両側が当たるように布団をずらす念の入れようで、
1~3日目は身体の中心、4~6日目は右側、7~9日目は左側に、吉神のラインが当たるように寝ました。

必ず、方位磁針を使って正確に調べてください。

それから、見逃せないのが、海外旅行のお土産とか、ぬいぐるみ、人形など
に不吉な凶作用がつきやすいことです。
これらの凶作用も除去できます。

フランスのパリの路上で拾ったエッフェル塔のキーホルダーに、
非常に強い凶作用がついていたのですが、家の中心からみて東の甲の位置に
3日間置いておいたら、完全に方位作用が取れていました。

家に飾ってあった五月人形やぬいぐるみなども同様の方法で、
吉方位置にしばらく置いておいただけで、おどろくほど見事に方位作用が取れました。

父の中国旅行のお土産も、全部この方法で方位作用が取れました。
天然石も海外で産出するものが多いのですが、この方法で方位作用が取れます。

天然石のブレスレットも水晶さざれといっしょに皿にいれて置いておくだけで、
天然石のパワー発揮がすばらしいものになります。

なにか気になる物や長年愛用してきた物、これから愛用していきたい物などは
ぜひ このやり方で凶方位作用を除去してください。

追記
九星気学についてのサイトで、凶方位へやむを得ず出かける場合、水晶を持ち歩き、
帰宅後はすぐに捨てたほうがいい とありました。
捨てるなんて、もったいない!!!!!

水晶は非常に貴重な開運守護、健康のお守りになります。この方法で1日で凶作用が取れます。
水晶をすてるなんて、もったいなくて、もってのほかです。

水晶は方位作用を抑えるお守りになりますが、塩の浄化力は方位作用除去ができる強力な清めの力があります。
盛り塩からは湯気が上がるように浄化のパワーが出ます。その気を全身に浴びるようにすれば、かなり方位作用が取れます。
自分の名前をメモ用紙に書いて、盛り塩の上に刺して立てておくという方法も効果的です。

↑上記内容すべて転載禁止↑
この文章の著作権はすべて ブログ作者 丸山佳輝 に帰属します。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!


スポンサーサイト



プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR