FC2ブログ

家相


先日紹介した「高島暦」の後の方のページに家相の図があります。

私の家は 北西に水まわりが集中しており、真北西に風呂の浴槽があって大凶の家相なのです!!

「マジどうしよーーーーーー!!!!!!!」






これについてネットでいろいろ調べてみたら、こういう家の場合男性になんらかの異常が出やすいのだそうです。

イライラする 落ち着かない 元気がでない いつも調子悪い

 仕事がうまくいかない 出世できない つい浮気したくなる


などの異常が出やすいのだそうです。





さらに 真西にトイレがあり、浪費が大変多くなる傾向が出るそうです。

お金が入りにくく出やすいという最悪の状況です。





とどめは 家の中央に階段があり吹き抜けになっていて、よい運気がみんな逃げていってしまい、

家族に絆ができにくく、それぞれ勝手で個人主義の家庭になりやすい
 のだそうです。





「マジで当たってる!!! 大凶3連発!! 大ピンチ!!!!! どうしたらいいのーーー!!!

風呂場はリフォームして まだ間もないし、家の中央階段をなんとかしようなんて、家そのものを建て変えないと無理じゃないかーーーーー!!!!!!!

これ、あきらめろって!!?ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!

マジで!!?俺はかなり敏感なんだけど!我慢して受け入れろって!!?

うわーーーっ!マジかーーーーー!!!助けてくれーーーーー!!!!!」





霊感のある私には耐え難い状況です。

それで、どうしても自分の家の家相を受け入れきれず、

何か対策がないかネットでいろいろと調べては試しをくりかえしました。





家中に盛り塩をしたり、シャンプーの容器をプラスティックから陶器に変えたり、

トイレそうじを頻繁に行い、トイレットペーパーを寝かせて置いたり、

いくらか運気が増しになった気がしますが、いまいち 妖気、邪気が取り除ききれない感じがしていました。





それがある日、ふと突然ある方法を思いつき、家相の問題をほぼ解決したと断言できるほどすばらしい成果をあげました。

1階、2階、庭に強力な結界を張ることに成功しました!!本当です!!!




この方法は、非常に安上がりで、リフォームや引越しよりもはるかに優れています!!

非常に簡易な方法ですが、効果てきめんです!!!この方法は本当にすごいです!!!

↑ この方法の具体的な内容は「家相改善法」という記事にして後日発表しています。 ↑





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
スポンサーサイト



家相改善術のご紹介

自分の運のよさ、吉凶と、自宅の家相が関係しているとしたら・・・。

不幸な自分の人生が 家相の悪さに原因があったのだとしたら・・・。





「高島暦」という小冊子を巻末から1ページ前へめくっていただくと「家相の図」が掲載されています。

この図は毎年同じ図になっているようです。

北と南が普通の地図と逆になっています。見づらいです。要注意。






「家相の図」を見ますと、それぞれの方位にいろいろと注意書きがされています。

できる限り、その注意書きにしたがう努力をしてください。






とはいえ、すでに建ててしまったものは仕方がありませんよね。

たとえば私の家のように、北西に便所、浴室、台所大凶 と書かれていても

すでにある浴室は もうどうにもならない。お金があれば別ですが。






「リフォーム代 ばかになりませーーーーん!!!!!

・・・・・じゃあ どうすりゃいいんだよ! 

実際に自分の霊感で調べてみたら、マジで運気悪いし不気味だし不吉だし、このままじゃ やべーじゃん!!!」






それで、はじめは 一生懸命 掃除をやっていました。

今でもですが、入浴後は壁に水をかけ、さらに窓用ゴムワイパーでしずくをぬぐってから あがるように心がけています。

それでも、入浴後しばらくは浴室のパワーダウンがつづいていました。






天然石に 一般に知られているような、金運向上であったり、魔除けであったり

といったパワーが本当にあり、パワーストーンというのは本当だったんだなぁ

と気づいて、天然石のサイトをいろいろと見ていたときに、ある発見をしました。






四神獣ブレスレットというものがあります。青龍、朱雀、白虎、玄武の四神獣です。

それぞれ、東、南、西、北を守っていると、風水でいわれているものです。

ご興味がある方は風水についてもいろいろと調べていただければと思います。






それで、ですね、ためしに、「青龍」、「朱雀」、「白虎」、「玄武」と、大き目のメモ用紙に漢字で書いて、

紙の中心から東方に「青龍」、南方に「朱雀」、西方に「白虎」、北方に「玄武」と文字を配置してみました。






すると、紙の中心から、すごく強い気を感じました。

その気は、中心ほど強く、外へ向かう程弱くなっていく感じでした。

これはすごい!!!「青龍」と書くだけで、書いた所から「青龍」のパワーが出るんだ!!!






それで、風水では、東は「青龍」にたとえられるような土地、南は「朱雀」にたとえられる土地、西は「白虎」にたとえられる土地、

北は「玄武」にたとえられる土地に囲まれた場所が 風水上の理想の土地であるとされていることから、

この四神獣の名前を文字に書いて、家屋のそれぞれの方位位置に配することで

家相が大きく改善するかもしれないと考え、実際にためしたところ、見事的中!!!

家の運気が上がるのを 肌で感じました。





そこで、

パソコンを使って楷書体で「青龍」、「朱雀」、「白虎」、「玄武」と大きく書いてプリントアウトし、

さらにラミネートして、家のそれぞれの方位位置に画鋲で、なるべく高い位置に配置しています。





ラミネートすることで、パワーの寿命が大幅に伸びます。

汚れてパワーダウンしても、水洗いOK!!!

ラミネートの機械とフィルムは、ホームセンターで売っています。

パソコンで文字打って、それを即席の看板みたいに使っているのありますよね。

あれです。





話をもどします。「高島暦」にも四神獣の名前が小さく書かれているのですね。気がつきませんでした。

わが家にとって肝心の、北西風呂の邪気は、四神獣の名前ではあまり効果が強く出ません。





そこで私は、干支名を漢字で作り、プリント、ラミネートして、浴室に置いてみました。

干支(十干十二支)にはそれぞれの方位があるのです。

ちょうど「戌」の方位で「戌」という文字をプリント、ラミネートしたのですが、

ラミネートなので水濡れOK浴室OKですし、浴槽のすみ、ちょうど北西の角に置いてみたら、すごい!!!!!

さっきまで感じられていた 不吉な邪気がまったくなくなっている!!!!!






これは ものすごい カルチャーショックでした!!!

今では、家のすみずみに 自作の干支の漢字をプリントラミネートしたものが置かれています。

ものすごい運気が上がったのを感じます。すごいです!!!






いやな出来事に直面した日は、自作の札に汚れがついていないかを点検し、見つけたら、はずして水洗いし、元に戻しています。

これは ものすごい 結界です!






干支名や四神獣の名以外にも「高島暦」の「家相の図」には

それぞれの方角にいろいろな漢字の名前らしきものが配されていますよね。

鬼門といわれる東北には「生門」「八白」「丑」、「艮」、「寅」、

西に黄色で有名な方位には「白虎」のほか、「七赤」、「庚」、「酉」、「辛」、

などの漢字名が配置明記されています。






それぞれの方位位置に割り当てられた漢字名を、正確にそれぞれの方位位置に配置する。

これが大切な結界の張り方になります。

ぐるっと全体に配置することで、最強の強運家庭の出来上がりです。






もちろん、これだけでは、旅行引越しによる凶方位作用は除去できませんのでご注意ください!!(凶方位作用除去術を参照)





まずは「高島暦」という小冊子を手に入れなければ 話が始まりません。





がんばってください。あなたならできます!!!!!





家相を改善し運気を上げる場合、多くは、

こまめに掃除をする、なるべく物を置かない、

それ以外にも非常にたくさん気をつけなければならないことが山ほどありますよね?

「高島暦」の「家相の図」に書かれている内容だけでも守るのが本当に大変です。





しかし私が上記し紹介した方法なら、これらのことをあまり守れなくても 大丈夫!!!
(もちろん、守れる範囲では守ったほうが無難ですが)





ラミネーターとラミネートフィルムもご近所のDIYホームセンターで安価です。

あとはパソコンとプリンターがあればOK!!!





ラミネートして作った文字札が汚れたら水洗いしてください。

キズがついてしまったら あまり効果が期待できなくなります。その場合は面倒ですが、作り直してください。





ご自宅室内でペットを飼われている方は、文字をラミネートした上で、さらに額に入れるなどのペット対策を!!!





最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人、他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

続きを読む

家相の札を外したら大ピンチに

暴露ネタの家相改善法でお伝えした、自作のお札があるのですが、
昨日の夜、姉とその息子が来ていまして、
それで、ある程度片づけないといけないかな と思い、
いくつか取り外しました。

しばらくすると、本当に大変な目に遭いました。

横になってタブレットをいじっていると、にわかに自分の精神状態が悪化していき、
いつもお付き合いのある霊と、口汚い喧嘩になってしまいました。
明らかに闇の邪気の流入を感じまして、いつもの自分とはちがう迫力ある怒気を感じて、
私自身も、この異変にかなり動揺していました。

運悪く、最悪のタイミングで金縛りにも遭い、動けなくて、お札をすぐに戻せない状態がつづき、
3~4時間ほど、非常につらく苦しみました。

黒水晶という魔除け厄除け効果の強い天然石をお守りに持っていたのですが、
ほとんど、気休め程度でした。
パワーストーンの効果よりも、九星気学に基づく対策のほうがはるかに大事で、効果が高い
ことがよくわかりました。

開運法にも効果の大小があり、それによって、優先順位も変わってくるなぁ と思いました。

正直なところ、今回の出来事で、天然石にはややがっかりさせられた部分もありますが、
過去にご利益がいくつかあったことを思い出すと、悪い評価もできません。

開運法は、やはり複数を併用する、なるべく多くの内容を、できる範囲でやってみる ことが大事です。
一つだけの実践では、ご利益、効き目が全くなかった となりやすいです。

私のおすすめ 実践優先順位は、
1位 あら塩による、1日1回の定期的な魔除け厄除け浄化
2位 九星気学(凶方位作用除去術と家相改善術)
3位 スピリチュアル哲学の実践(心のやすらぎ、生活の調和、慈悲、与える愛など)
4位 天然石ブレスレット
5位 逆さ干支、ラッキーナンバー、ラッキーカラーなどをお守りに持つ

です。 

まだ勉強中の内容がありますので、今後変わるかもしれません。
その時は追記する予定です。

過去の記事を推敲編集し、すっきりさせました。
自画自賛になりますが、お役に立てる力作記事がいくつかあります。
ぜひ古い過去記事をもう一度お読みください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人、他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
怒り、にくしみ、ねたみ、自分勝手、強欲を日々反省し、愛と平和を大切にする人になってください。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

戦争反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!

家相について

「高島暦」が入手できない人のために、家相についての知識を掲載します。





壬(北のやや西寄り)・・・台所、浴室、便所があっても差し支えありません。納屋、畜舎、物置小屋は吉招来です。

子(真北)・・・不浄のもの、汚れたものがあると凶運です。便所があるのは凶運。主人が胃腸を患います。

癸(北のやや東寄り)・・・不浄のもの、汚れ差し支えありません。食料品貯蔵ものは善しです。


東北

丑(東北のやや北寄り)・・・不浄のものは凶運です。井戸、便所あるは大凶です。物を置かず、こまめに清掃を。

艮(真東北)・・・門、入り口、玄関は設けないことです。張りは長男に相続なし です。

寅(東北のやや東寄り)・・・別建物あれば養子相続の家です。便所があれば主人が病気になりやすいです。




甲(東のやや北寄り)・・・台所、浴室、井戸は吉招来です。 門、玄関、入り口、窓があるのは吉招来です。

卯(真東)・・・本宅よりも高い建物は凶運です。明るく開放するのが吉です。

乙(東のやや南寄り)・・・井戸、台所、浴室、便所は吉です。欠け込みは金銭流出します。


東南

辰(東南のやや東寄り)・・・門、玄関入り口があるのは大吉です。別建物は本宅より低い方がよいです。

巽(真東南)・・・便所、浴室があるのは凶運です。ほどよい張りは家運が繁栄します。

巳(東南のやや南寄り)・・・蔵、倉庫があると大吉です。不浄のものがあっても差し支えありません。




丙(南のやや東寄り)・・・門、玄関を設けるのは大吉です。庭園は吉ですが、池泉水は凶運です。

午(真南)・・・不浄のもの、浴室があると凶運です。眼病になりやすいです。。子供は高熱を患いやすいです。

丁(南のやや西寄り)・・・火のもとになるものは一切凶運です。家が衰えます。庭園は吉ですが泉水は凶です。


南西

未(南西のやや南寄り)・・・不浄のものがあると凶運で主婦が患います。張りは主婦の権力が強くなります。

坤(真南西)・・・便所があれば内臓を患います。張り出しは女主人が強いです。

申(南西のやや西寄り)・・・欠け込みがあれば妻が病身になります。倉庫、納屋は本宅より離れて建てるのが吉です。


西

庚(西のやや南寄り)・・・便所 差し支えありません。出入り口がないのが吉です。

酉(真西)・・・床の間、神仏を祭るのが吉です。飲食店は張り出しが吉です。

辛(西のやや北寄り)・・・不浄のもの差し支えありません。欠け込みは金銭流出、女性が病い患います。


北西

戌(北西のやや西寄り)・・・神仏を祭るのは吉です。倉庫、納屋は大吉です。

乾(真北西)・・・便所、浴室、台所があると大凶です。

亥(北西のやや北寄り)・・・主人寝室、居間は大吉です。 蔵、倉庫があると次第に家が繁栄します。




家相は毎年 内容不変 です。

「家相改善法」で、守らなくても厄除けができます。

しかしながら、掃除と整理整頓はやらないよりも やった方がいいです。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

新たに試している家相対策

私の家はかなりの家相凶相の家です。

中央階段に北西風呂、真西トイレで絶望的です。





それで、今までの「家相改善法」だけですと、

風邪を引いて寝込んでしまったなどの場合、

私の家のようにハウスダストがひどいと

札にホコリがつく などしてすぐに厄除け力がダウンしてしまいます。





そこで、天然石ブレスレットを使い、

「(自分の名前)の家と土地」

と書いたメモを囲むように置くというやり方で

家と庭全体を守ろうと考えました。





天然石ブレスレットは、

モリオン(黒水晶)やスギライトがかなり良かったのですが、

結局は自分の都合で、ブラックトルマリンクォーツ

にしました。

いろいろな開運法研究のため、

魔除け作用が強すぎる石が不都合だった

というのが理由です。






さらに、過去記事で紹介した「高島暦」という小冊子の

2ページに書いてある神々の説明書きをコピー&ラミネートして、

室内2階の酉(真西)の方位に飾ったところ、かなり吉パワーが上がったようです。






これによって、かなり家相対策のメンテナンスが楽になりました。

今後が楽しみです。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

新しい家相対策その2

以前に紹介した「家相改善法」では、

干支を正しい方角に配置しなければならず、なかなか大変でした。





最近になって、

どの方位であっても、その方位からの凶作用を防ぐことができる文字がある

ということに気づくことができました。






その文字は「壁」(かべ)です。

配置場所の基本は、家屋内の床(ゆか)のすみの壁沿いです。





とくに、家屋内の東北(鬼門)と南西(裏鬼門)はしっかりと、

「壁」(かべ)という文字を配置してください。





家屋内の隅をぐるっと囲むように「壁」という文字を配置すれば

かなり高い効果が得られます。

ただし、東南の辰(たつ)の方位、東の卯(う)、南の丙(へい)の方位には

配置しない方がいいです。





この方法なら、家の間取り図や方位磁針が必要ありません。

主に家の角の近く、窓があるところの床に配置してください。

紙にマジックペンで「壁」と文字を書いて置いておくだけで効果絶大です!!





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

景色の写真

カレンダーなどのなかには、

きれいな景色の写真のものがたくさんあります。





毎年、吉方位というのがあります。

これは毎年変化します。

たしか、2月上旬頃が節目だったような・・・?





それで、写真の景色の場所が、

自宅から吉方位ならよいのですが、

凶方位の場合は、運気に影響が出ます。





また、きれいな景色でも、

昔、不幸な事件が多発した場所でもある、

観光地だけれど「出る」らしいという場所でもある

といった場合は、運気に大きく影響します。





もし壁に景色の写真を飾る場合は、

自宅から吉方位にあるかどうか

これにこだわったほうがいいですよ!





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→
プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR