FC2ブログ

天然石アメジストのブレスレット

今日は開運法についての話をします。




今 私は天然石に非常に興味があります。

天然石はパワーストーンともいわれ、いろいろなご利益があるといわれています。




「天然石パワーストーン意味辞典」というサイトがあり、私はひんぱんに閲覧しています。
天然石・パワーストーン意味辞典

「はたしてほんとうに天然石には説明どおりのパワーがあるのか」

というのを、体験を通して調べてみたいと考えています。




アメジストという天然石があります。紫水晶です。

意味辞典の説明ではかなりよいことが書かれていて、欲しくなって買ってみました。

サイトにあるヒーリング効果という項目を見てみると

調和、癒しと安らぎ、内観の促進、精神の安定、家庭円満など

いろいろとよいことが書かれていますが、その下に、

「血液を浄化して解毒作用を高めるとされます。 皮膚病や不眠症の治療にも用いられたそうです。」

とあり、大変興味を惹かれました。




私には整体・カイロの勉強で鍛錬してきた身体感覚があるので本当かどうか試してみようと、

アメジストのブレスレットをパンツ(下着ではなくズボンのこと)の右前ポケットにしのばせて

身体の変化を一定期間調べてみました。




結果はすごいです!!

お酒がほとんど飲めないはずの私が、

なんと!!ある程度嗜む(楽しむ)程度に飲めるようになってしまいましたーーーーー!!!



ビール缶(350ml)半分で酔って赤くなってこれ以上飲むのがつらくなっていたはずなのに、

今では余裕で、ソフトドリンクを飲むような感覚で軽く缶1本飲めるようになってしまったのです!

この変化はすごい!!!




今では「酒が飲みたい」と頻繁に思うほどになりました。

お酒がぜんぜん飲めないことで困っている人やお酒のつき合いが多く、二日酔いがつらい人は

ぜひアメジストを持ち歩いてください。




アルコールを分解する肝臓は身体の右側にありますので、左ポケットよりも右ポケットに入れるのがおすすめです。

腕にはめると仕事に差し障ると思いますので、右前ポケットがおススメですね。8mm以下の小粒なら別ですが。




開運話のつもりが健康話になっている感じがありますが、

要するに何がいいたいかというと、

どうやら 「天然石にはなにか不思議な力がある!!」 と思います。




持っているだけで、身につけているだけで、いやなことが減り、いいことが多くなってきたような気がします。


ほかの天然石の力も試してみたいです。




追記)その後の研究で、水晶全般に共通する浄化作用といわれるパワーが

血液や体液、細胞液などをきれいにする効果があるらしいことがわかってきました。

クォーツ、アベンチュリンクォーツァイト(オレンジ)などです。



つまり、アメジストではない水晶でも、血液をきれいにできる効果があります。

アメジストほど強い効果ではないかもしれませんが、水晶をつけているとお酒に強くなれると思われます。

男性の場合、愛用しやすいのはスモーキークォーツ(茶水晶)、モリオン(黒水晶 高価ですが)などではないでしょうか?



いつも男らしく落ち着いていたい男性には、断然スモーキークォーツがおすすめです。

私もスモーキークォーツ8mm丸玉ブレスレットを愛用しています。



きれいな透明水晶は紛失しやすいですから ご注意ください。




次回は中学時代、初恋の女性とつき合いたくて、水晶に願いをこめた話です。お楽しみに。




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 
とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→
スポンサーサイト



願いをこめた水晶


今日は、とてもなつかしく、恥ずかしい話を告白します。




私の初恋は中学2年の時でした。




相手の女性は小学校1年のときに同じクラスで、そのころは、とてもかわいい女の子だと思っていたのですが、

2年生に進級すると、突然いなくなってしまいました。

10キロ以上も離れた別の小学校に転校していたのでした。





中学校では地元地域4つの小学校の生徒が1つの中学に通うようになり、

中学2年のときにそのかわいらしい女性と再会したのでした。





「ぼくのことなんて、まったくおぼえていないだろうなぁ」

と思っていたら、驚いたことに、その女性のほうから「まるさん!ひさしぶりーーー!!」と、

なんだか、とてもなつかしそうに、うれしそうに声をかけてきて、それで胸が躍りあがってしまったのでした。





当時はウブで(当たり前)、とてもシャイだった私は

告白する勇気が持てず、「つき合って一緒になれるような強運に恵まれたいな」

と強く願い、水晶のネックレスを通信販売で購入しました。





当時愛読していた「少年ジャンプ」の広告欄に「エスパシオ」という名のアクセサリーがあって、

願いが思いのまま何でもかなうというような誇大広告にのせられて、つい信じて買ってしまったのでした。

「エスパシオ」と聞くと、アラフォー世代では、「知ってる知ってる!」「あ~、あったね~。」

という感じではないでしょうか。





水晶のパワーと、ピラミッドパワーの融合で、強力な幸運を作り出し、願いが思いのまま!

たしかそんな商品だったと思うのですが、

ピラミッド型の四角錘のなかに透明水晶球(8mmくらい)が入る形で

金の細い鎖のネックレスにぶらさがっているデザインで、

少年だった私は、「これで彼女の心も僕のものだ!」

と信じたものでした。





何日か学校に持ち込んでいたら、友達に所持していることが ばれて、

その翌日、体育の授業のあとで着替えのなかにあるはずの僕のエスパシオがなくなっていました。





たぶん盗まれたのだと思いますが、今にして思いますと、とても短いご縁だったなと思います。





水晶には、自分にとってハードルが高すぎる願いを込めると、手元から逃げるようになくなっていってしまったり、

ひびが入ったりしてしまう、不思議な性質があります。ですから私は水晶には願いを込めないようにしています。

持っていることで、「いいことがあるといいなぁ」くらいの軽い気持ちしか持ちません。






自分の願いを指令として水晶に課すよりも、水晶と友達でいたいからです。

そうするほうがメリットが多いと思いますし、実際そのとおりです。

紛失したり、ひびが入ったりすると、心が痛みます。






水晶に願いを込めてしまったら、盛り塩の上において、

「ごめんなさい。もうお願いをするのをやめます。」と水晶に語りかけてください。

5秒くらいで浄化できます。





私の初恋の女性は、同じ中学の1年上の先輩と見事ゴールイン!!

中学3年ごろから、女性の方から告白し交際がスタート。

私と同じ部活(野球部)の1年上のやさしい先輩でしたが、

当時 私はそのことをまったく知らされませんでした。






今にして思えば、彼女の私へのやさしい配慮だったのかなぁと思います。

おふたりは交際が十年以上もつづき、見事ゴールイン。

今では女の子にも恵まれ、幸せな毎日を送っているようです。





中学のとき、電話で告白してふられたときは、ショックでしたし、

屈辱感やねたみがあってくやしい思いをしましたが、

私も、縁があって哲学や宗教の本を読んだ過去があり、

今は素直に彼女の幸せを祝い、喜べるようになりまして、

人間的に成長したなと自分で自分をほめています。



(・・・・・負け犬感がぬぐえない!)





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 
ぽちっと拍手をお願いします→→→

天然石ブレスレットの話2

ヨーロッパ、ギリシャは今後どうなってしまうのでしょうか。

政治経済には明るくないのでよくわからないのですが、心配です。





今日は天然石ブレスレットの話です。


天然石のブレスレットは 好きになっても

2つ3つと 同時着用はしない方が

天然石のパワーを受け取りやすいです。





石どうしのパワーが けんかすると凶作用となります。

十分にご注意ください。

ご購入の際は 事前に 天然石の持っているパワーを本やネットで調べた上で選ぶのが無難です。





それから、水晶系以外の石は、こまめに浄化が必要になります。

天然水晶原石を切ったもの(クラスター)の上や水晶さざれ石の上 にのせて

一日休ませてあげてください。パワーを「充電する」という感じです。

面倒ですが、凶作用を払い、幸運パワーを受け取るために必要です。





幸運をつかみたいけれども 面倒なのはちょっと・・・

という方は 水晶系の石に的をしぼるのも選択肢です。

透明水晶、アメジスト、スモーキークォーツ、黒水晶、ルチルなどです。





金の針が入ったゴールドタイチンルチルクォーツは

今大変な人気です。金運上昇力ベスト1です。

水晶ですので、全体運向上にもパワーがあります。





あれもこれも!という人は、普通の透明水晶か、

スーパーセブンと呼ばれる ちょっと変わった水晶を

つけてみるのもよいかと思います。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

私の誕生石

私は4月6日生まれで、誕生石はブルーダイヤモンドだそうです。

独自で調べた結果、たしかにブルーダイヤモンドと相性がかなりよいみたいです。

パワーストーンのブレスレットを左手首にまいて、パワーを身体に取り入れる
という取り組みに、今すごく興味があるのですが、
ブルーダイヤモンドのブレスレットを、貧乏人がどうやって用意すればいいかです。

ダイヤモンドは、原石よりも、きれいにカットしたほうが、ふしぎとパワーが強い
そうです。

若いころ、ある書店で365日誕生石の本というのを発見し、
4月の誕生石ダイヤモンドが手に入らないけど、
自分の誕生日の石は、何か別の手に入りやすい石かもしれない!

と期待してみたのですが、ブルーダイヤモンドでして、
あきらめざるを得ませんでした。

4月6日は、悪魔が生まれた日、不吉な日とされ、
悪魔とご縁が深い運命の星のようです。

それで、「毒には毒をもって制す」ということもあり、
強力な魔除けパワーがあるブルーダイヤモンドが誕生石のようです。

それでですね、たしかに、私 性格悪いです!!
心も行いも、悪いです!!自分でそうしたいわけではないと思っているつもりでも
ついつい、悪くなってしまうところが たしかにあります。

それで、最近は魔除け効果が高い天然石に興味しんしんです。
パワー、持続性両面から見て、最強魔除けパワーの石は、
今のところ、黒水晶です。

それに ひけをとらないと話題になっている石が、
スギライトです。日本人の杉さんという学者さんが最初に発見した石です。

いずれも 大変高価で、入手にはそれなりのお金が必要です。
私は黒水晶のブレスレットを持っているのですが、
貧乏性がたたり、なんか身につけるのがもったいない感じがして、
家の中心に飾っています。

それで、今使っているのが、オブシディアン(黒曜石)のブレスレットです。
比較的安価で入手しやすく、防御力が高いところに魅力を感じます。
しかしながら、ある程度天然石に精通した中・上級者向けの石だそうで、
初心者の方におすすめするにはむずかしいかなという感じです。

それで、誕生石について、最近気がついたことがあるのですが、
月ごとにいろいろな石があります。4月は、ダイヤ以外に、透明水晶もそうです。
7月だったか、誕生石がルビーの月は、カーネリアンという赤いカルセドニ
の天然石も、誕生石になっています。

これは、もしかして色と関係があるのでは!!!つまり4月は透明!

ダイヤモンドが左手首にまけなくても、水晶ならなんとかなります。
水晶なら、どんな人にも合うといいますから、
これなら、おすすめです。

水晶には、浄化という作用があります。
素人の感覚では、浄化=魔除け という感覚でもいいのかもしれません。
浄化には、暗いマイナス思考を明るいプラス思考に変えるはたらき、
悪霊などの心をよい方向へ転換させようというはたらきもあります。

それから、効果効能で選ぶよりも、なんとなく、見ていて心強く惹かれる
という理由で天然石を選ぶという感覚も かなり大切です。
アクセサリーなんかも そうです。
身につけなくても、石と友達になり、お守りとして持ち歩きたいものです。

ここまで いろいろと書いてきて なんですが、
今日は、何がいいたいのかがイマイチわからない程度のことを、
ただ だらだらと書いただけだったかな。 そう思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

天然石で除霊が大成功

昨日 テレビで「本当に会った怖い話」という番組を
見ていました。たぶんいつぞやの再放送だと思います。

そのときは なんともなかったのですが、
翌日、強い頭痛に襲われて、整体のセルフ施術でなんとかしのいでいた
のですが、夜になっても治まる気配がなく、

「これは熱が出るかなー。きのう暗い話をテレビで見ていたし、
もしかしたら最悪な状況になっているかも・・・。」

それで、考えられるいろいろさまざまな除霊をやりました。
スピリチュアル関連の祈りの本をつかい、深く癒され、しばらくは大丈夫でした。

ところが寝床に入ると気持ち悪さがぶり返し、
「これはまずい!熱が出る!!」と危機感を感じながらも
透明水晶のブレスレットを体の各所に当てて浄化治療をつづけました。

とりついている霊の存在に気づいていたので、霊の怒りを鎮めることが大事だと思い、
いつものブレスレットをはずして、怒り、激昂を抑える効果が強い
アメジストとアイオライトのブレスレットを左腕に巻きました。

なかなか苦しさから逃れられないでいると、
ふと、いつも左腕につけている黒曜石のブレスレットに目がいき、
思いつきで、それを右腕につけてみました。

すると、突然右腕が脱力して、すごい勢いで全身の力が右腕からぬけていく
のを感じ、やや危険ではあったのですが、体内の余分な力がぬけていくことが
大切だと思い、しばらくそのままでいました。

その後、右腕がのたうち回るように、勝手にはげしく動き回り、
「除霊まで、あと一息だな。」と思い、なるべく平常心でおさまるのを待ちました。

10分くらいたったでしょうか。ようやく右腕の動きが治まり、
眠気もさめるほど元気が大復活しました。
すごい体験でした。

天然石ブレスレットは、パワーを体内に取り込むときは、
利き腕と反対の腕にまきます。多くは左腕ですね。

ところが、です。体内の悪しきエネルギーを出さなければならないときがあります。
利き腕に魔除け効果の強い天然石ブレスレットをつけることで、
上記のように、悪いエネルギーを放出し、体に入っている余分な力をぬき、
一度リセットすることが大切な場合もあるから 要注意です。

私が普段使っている黒曜石(オブシディアン)のブレスレットは、
強力なのですが、ダイヤモンドと同じくマイナス感情も高めてしまい、
不幸を呼んでしまう要素もあって、くせが強くてむずかしい石なのですが、

最近、スモーキークォーツ(煙水晶)との相性がとてもいいことがわかり、
ダイヤや黒曜石を魔除けとしても使いたい場合、組み合わせでスモーキークォーツを
身につけるといいようです。

心を落ち着かせるグラウンディングという効果と、
マイナス思考をプラス思考に転換するというはたらきが、
サポート役として非常にマッチします。

ダイヤモンドは、女性の方はとくに、アクセサリーとして身につけたいですよね。
しかし、スモーキークォーツ(煙水晶)となると、色合いが地味だし、
ちょっとなぁ・・・。ここの問題をどう解決するか、です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

天然の透明水晶ブレスレットで・・・

今までいろいろな天然石のブレスレットを着用してきましたが、
結局私は、自分のラッキーカラー(サポート運)ということもあり、
透明な水晶をに落ち着きつつあります。

透明な水晶には、汚れをきれいにする浄化作用があるといわれています。
開運パワーがオールマイティです。
汚れ=魔、邪気、闇、悪霊   浄化=きれいになる

私の注目点は、免疫力向上作用があることです。
私は、ストレスが原因で、時々手のひらに硬いいぼのようなものができるのですが、
水晶のブレスレットを毎日愛用するようになってから、
皮膚にできていた硬い塊がやわらかくなり、小さくなった感じがしています。
これは驚きです。まだ愛用しはじめてから1週間もたっていないのですよ!!!

これは、本当にすごい力があると思いました。

パワーストーン研究家の先生が書いた本では、
少なくとも1週間はブレスレットを着用しつづけて、
石と固い絆を結ぶことが、パワーを得るうえで大切なことだとありまして、
いろいろ試すのもよいかもしれないが、一つずつしっかりと愛着をもって使用する
ことの大切さを実感しました。

がん治療で、免疫活性療法というのが、たしかあると思いますが、
透明な水晶のブレスレットを左腕にはめるだけで同じ治療ができるではないか!!!
と、カルチャーショックでした(やや行き過ぎた認識かもしれませんが)。

運の良さも高まってきていて、「よかった体験」が増えてきています。
「災い転じて福となす」という展開も多くなってきています。
これからが本当に楽しみです。

追記
水晶や天然石パワーストーンは、流水浄化ができるものであっても、塩素が含まれている水道水にはつけてはいけません。
パワーストーンは水に強いものでも塩素には弱いのです。十分ご注意ください。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 



  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
怒り、にくしみ、ねたみ、自分勝手、強欲を日々反省し、
愛と平和を大切にする人になってください。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!

ブルーアクアオーラという水晶

数日前、アクアオーラという青色がきれいな水晶のブレスレットを購入しました。

私と長年お付き合いのある人(霊です。読者の方は信じられないかもしれませんが)が、
過去に非常にひどい不幸を体験し、その出来事が人格に大きな悪影響を与えていました。

「天然石パワーストーン意味辞典」というサイトで最適な天然石をいろいろと調べ、
「魂レベルで深く傷ついたトラウマをも癒す」というパワーがあるとされる
アクアオーラという水晶のブレスレットを買いました。

浄化をしっかりと行ったうえで、左腕にはめてみますと、
心の中の悩み苦しみが静まり返り、元気とエネルギーが復活してくる感覚をおぼえました。

こんな強い精神のヒーリング作用をもつ水晶があるなんて、今でも信じられない気持ちです。

私自身も、過去の失敗にとらわれていて、人間失格だ、存在価値がない、と落ち込むことが
ありました。今でもときどきあるのですが、このブレスレットをはめていると、
まるで、そんな過去の失敗なんてまったく無かったかのように元気が出ます。

価格も安いですし、本当にうれしいです。

実は、天然石に興味を持ち始めたころに、「天然石パワーストーン意味辞典」というサイトで
アイオライトという石のパワーに強く惹かれました。
怒りといらだち、止まらない欲望を静める強い鎮静効果があるとされているからでした。

しかしながら、いまいちパワーに物足りなさがあり、期待外れで残念でした。
アイオライトは天然石のなかでは高価なほうで、6mm大の小さなブレスレットしか入手できませんでした。
パワーストーンとしての効果を期待するのでしたら、8mm以上のサイズがほしいところです。
(それに私の買ったアイオライトは赤色が多く、鎮静効果が弱かった可能性があります)

その代用として、アクアオーラという水晶がよい気がしています。
水晶の浄化パワーと、心を静める青の力がミックスされていて、身に着けているととても落ち着きます。

天然石は、色によりだいたいパワーの傾向が分かれます。
そういう意味では、石の効果というよりも色の効果なのかもしれないですが、
マニアである私としては、それだけでは語り切れない天然石の魅力がとても好きです。

「天然石パワーストーン意味辞典」というサイトを見てみますと、
いまいちよくわからない言葉が出てきます。
私も だいたいの理解しかできていないのですが。

「トラウマ」とは、心の傷のことです。ひどい不幸な体験の記憶です。心理学用語だと思います。

「浄化」とは、「きれいにすること」で、身に着けている人の心と体をきれいにしていきます。

「心がきれい」という言い方をしますね。大人になると、いろいろな経験をし、それにより心が汚れていきます。
ひどい不幸を経験し、愚痴や嘆きが出るようになったり、
他人とトラブルになり、憎むようになったり、
周囲の人々が自分よりずっと幸せに生きているように見えて激しいねたみが出るようになったり、
いろいろと心から汚れが出てきます。
仏教ではこういう感情を「煩悩」(ぼんのう)といいますね。心の汚れです。

もし私を信じてくださるのでしたら、

天に向かって

「私はもう自分の運命を呪ったりしません。自分自身を受け入れ、運命を受け入れる勇気をください。
今、この時点から、過去にも未来にもとらわれず、まっすぐに努力できる人になれるよう導いてください。」

「私は憎しみを捨て、○○さんを憎むのをやめます。○○さんの短所ではなく長所を見出し、
○○さんの存在価値を認め受け入れられるよう、私を支え導いてください。」

「私は周りをねたみ、悪口を言い思うのをやめます。人をねたむより人を愛することができる自分にさせてください。」

という感じで、夜空を見上げながら手を合わせて祈ってみると、心がきれいになるのですが、
天然石の力で心までもがきれいになるかどうか・・・まだわかりません。

「グラウンディング」という言葉が出てきます。
グラウディングという「ン」が抜けた誤表記が定着してしまっていますが、グラウンディングが正しい表記です。
「地に足が着く」感覚のことで、心と生活がしっかりと落ち着いたものとなり、
過去にとらわれたり、未来を心配したり、無駄なよそ事を考えない、落ち着いて「今」を生きることができる感覚です。

スポーツ中継では、よく「落ち着いています」「冷静なプレーです。」という解説がされますが、
グラウンディングとは、恐怖、不安、緊張、萎縮、妄想などのバーチャルリアリティーにとらわれない、
浮足立つことのない「今」を生きる安定感です。仕事をしっかりとやるために必要だと思います。

「マイナスエネルギーをプラスに変える」というのは、
自分の心のマイナス思考をプラス思考に変えていけるようサポートする力くらいの認識でいいと思います。
いつもマイナス思考ばかりで、人生の足を引っ張る悪霊の心と行いの改善と除霊にもなります。

「カルマ」とは、業(ごう)ともいい、過去や過去世において犯してしまった罪の記憶という理解でいいと思います。
過去世(前世)思想や、生まれ変わり(輪廻転生)思想を信じるか否かは読者の方のご判断におまかせいたします。
悪い癖が直らない、いつも同じような失敗がくり返されてしまう などの不幸は前世、今生のカルマが影響しているといわれます。

宇宙意識とは、神と呼べる光の存在で、宇宙の中心に存在する神々しく慈悲深い、真っ白なまぶしい巨大な光です。
慈悲と愛の心を磨き、心に深いやすらぎが保つことができれば、人の魂も神と呼べる存在と同じように光輝くことが
できるといわれています。魂が神の光のように神々しく輝くようになると、どういうわけか自然と幸運が舞い込みます。

しかしながら、いつも人にやさしく、いつも心静かに過ごす努力をしているつもりでも、
魂が神のように光輝くようになれるとは限りません。努力の積み重ねが必要なのです。
そのためのサポートになるのがパワーストーンです。

パワーストーンを持つことによって、常識を超えた説明不可能な開運力を体感し、
常識を超えた宇宙意識というものが本当に存在するのだということを感じさせてくれます。
死後も魂として生き続ける人間がどのように生きていくべきなのかを考えさせてくれます。

「宇宙意識とつながる」というのは、欲望や煩悩におぼれず、心と行いのあり方を反省し、
慈悲深く、やすらぎを生きる、という真面目な生き方を肯定的に考えられるようになる。
持ち主をそのように導くことによって、神の光とも呼べる常識を超えた開運力を引き出す。
という理解でよいと思います。

神という広大巨大な光は、人や動物の類ではありません。神が人に言葉を以って啓示をあらわすことはありません。
幻聴に振り回されている状態を、神に導かれていると誤解しないよう願います。幻聴はすべて無視するに限ります。

天然石のパワーの解説にはスピリチュアルな内容が意外と多いです。

「不老不死」はあり得ないです。健康的な年齢の重ね方ができる と理解すべきです。

「金運」は、お金の動きを活性化します。支出が増えてしまうこともあるので注意が必要です。
お金を手元に残し貯蓄を増やしたい場合、考えるべきは「財運」です。

「四神獣」は風水家相の分野の概念ですが、ブレスレットにして左腕にはめてみますと、
とても清涼な気が身体をめぐる感覚があります。お清めに良い感じです。
つまり、魔除けや浄化作用と考えるべきでしょう。

その他、よくわからないことがあれば、コメントなどをください。
私なりの答えをご提供いたします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



  ↓ご連絡↓

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。
怒り、にくしみ、ねたみ、自分勝手、強欲を日々反省し、
愛と平和を大切にする人になってください。

いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

この実践を 読者のみなさまに ぜひともお願い申し上げます。

戦争参加断固反対!!!争いは何一つよいことはありません!!!
戦争へと突き進む政治には 断固反対いたします!!!

パワーストーンの組み合わせ

パワーストーン研究家 豊原 匠志 先生の
「パワーストーン組み合わせバイブル」
という本があります。

改訂版が出ているらしいのですが、私は古い本を愛用しています。

それで、ですね。
願いや目的をかなえるための、天然石の組み合わせが本の後半に紹介されています。
そのなかに、「運命の変革に働きかける組み合わせ」というのがあります。

オブシディアン(黒曜石)とラブラドライトとモルダバイトの3つの組み合わせです。

この組み合わせは強力でした。運命が好転しました。すごいのです!!!

オブシディアン(黒曜石)は以前、過去記事で紹介しました。
霊感が強い私をしっかりと守ってくれます。

ラブラドライトは、偶然立ち寄った宝石店の店頭で安売りセールされていて、運よく入手できました。

私はよくオークションサイトで天然石を入手していますが、モルダバイトは非常に効果で入手困難です。
入札しても競争に負ける日々が続いていたのですが、それでも運気パワーがもらえまして、
幸運な出来事がたて続けに起こっています。

以前熱心にやっていたスピリチュアルとは関係なく、運が好転していくので、とても驚きました。

自分の認識ちがい(誤解)によって生じていた不幸も、自分の間違えに気づかされる出来事が起こり、
重い荷物をおろすことができたようで、気分が非常にハッピーです。

困難な問題に対するアイデアが次々と浮かぶようになってきて、不思議な感覚です。

最も、私の場合、九星気学、家相をしっかりと整えていますし、
天然石も、そのほかに、ラピスラズリや高級本翡翠、ルチルクォーツ、本水晶、アマゾナイト、アクアオーラ、
モリオン(黒水晶)、ルビー、サファイア、ブラックスピネル、スーパーセブン、シトリン、アメジスト、
ホークスアイ、タイガーアイ、スモーキークォーツ・・・などなど、たくさん所有しています。

それらの天然石のパワーがよい形で相乗効果を発揮してくださったのかもしれません。

天然石は決して安くはありません。九星気学のはたらく力の方が強いです。
開運法は複数を併用して効果をあげてください。

幸運を得るというよりも、不幸を回避することを重視すべきかもしれません。
運が良いとは、不幸が他人よりも少ない ということだと思います。
天然石も浄化、魔除けが最優先です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

戦争へと突き進む政治に反対します。政権交代後に改悪した部分の修正を願っています。

あの世の光の世界では、いつでも心にやすらぎがある人
他人にやさしく、人助けをおしまない人の育成を願っております。

怒り、にくしみ、ねたみ、自分勝手、強欲を日々反省し、愛と平和を大切にできる人になってください。
いつも心にやすらぎを。いつもやさしく人助けを。

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。

運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

トラウマ解消!!

昔、小学時代に野球で遊んでいたら、上級生が割り込んできて、
打球を取りにいかなかったら、「モアイ!!」と言われてからかわれた経験があります。
過去記事に書いたかもしれないですが、当時の自分には耐えがたい屈辱でした。

最近になって、この心の傷が深く癒されてきたように思えます。

プロ野球選手だった、松井秀喜さんは、「ゴジラ」なんていうニックネームで呼ばれていました。
もし自分が周囲の人たちから「ゴジラ!」なんて言われたら、精神的に耐えられるかどうか。
おそらく胃に穴が開いていただろうな と思います。

松井秀喜さんの強さ、偉大さに比べて、自分はなんて「人間が小さい」のだろう。
たしかに松井秀喜さんのように生きられるとは思えないが、
それにしても、自分が弱くて情けないではないか。

私の整体のお客様には、その友人に「バブルス」というニックネームの人がいるらしい。
「バブルス」って何だろう?呼ばれている本人はどう思っているのかな?
そう呼ばれても平気で友達付き合いを続けている。そうすることが、当たり前になっている。

なんて、心が強くて広いんだろう。

今日、「モアイ」という呼び方が、自分にすーっと入ってきて浸透していく感じがした。
もう「モアイ」と呼ばれても、何の苦痛も感じない。

努力もしない。立派でもない。そんな自分にプライドなんて無い。
自分に自信がなくたって、誇れるものが何もなくたって、
前を向いて歩いていこう。後ろはもうふり返らない。

心身ともに強くたくましくなりたい。

困っている人を助けられる、役に立つ人間になりたい。

多くの人からそう思われる日を夢見て、今日も筋トレに励もうかな。


(追記)
オーラ水晶という、トラウマ(心の傷)の治癒に効果的な天然石があります。
それを一時期、毎日のように愛用していました。
その効果が結果として現れたのかもしれないとも思っています。

私は天然石をオークションサイトで安く入手しています。

楽天のオークションサイトで出品もやっています。
昨日、出品しているプレスレットに入札がありました。
多くの人の幸せに貢献していきたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

筋力トレーニングは無理しないで適度に行い、筋肉が少し疲れてきて
つらいと感じるようになる直前くらいまでやればいいです。
運動後のプロテインミルク補給をお忘れなく!!

いつも心にやすらぎを。

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

水晶のネックレス

今日、地元愛知県の安城市にある「横綱ラーメン」という、地元で有名なラーメン店に行きました。
おいしいスープにストレートの細めんで、久しぶりにおいしかった!!
ねぎ入れ放題という変わった伝統があり、おもしろいお店です。

写真なしでごめんなさい!!

大学時代、男友達の間で深夜に「横綱ラーメン」へ行き、ラーメンを食べたらねぎをたくさん入れてスープを残さず飲む
というおもしろい掟があったのをなつかしく思い出します。
みんな元気かな?

さて、今日はネックレスの話を少ししてみようかと思います。
ネックレスはブレスレットよりも頭部に近いことから、より精神に強い影響を与えるそうです。
パワーストーンの効果が、より自分の精神に作用しやすい ということです。

天然石のみならず、金属にもパワーがあるといわれています。
金、ゴールドは金運を向上させる、活動的にさせる、活力を上げるなど、男性的なパワーがあります。
銀、シルバーはやさしさ、落ち着き、冷静、やすらぎ、慈愛など、女性的なパワーがあります。
銅は健康を向上させる効果があるそうです。
その他、鉄を含む金属のものは貧血ぎみの人のサポート、肉体労働の補助など、血液に力を与えるそうです。

私は昔、チタンという体にやさしい金属の健康ネックレスを愛用していました。
どういう理由でなのかはわかりませんが、着用すると、筋肉により力が入りやすくなる、柔軟性が増す、
あと、どういうわけか、血液がサラサラになるという効果があり、病弱だった私はいつも愛用していました。
ファイテンというメーカーのrakuwaネックという品です。

その後、アメジストが血液浄化のパワーがあるという説明を、自ら身をもって実感し、天然石にめざめました。
最近は盛り塩の研究をするようになって、「浄化」というパワーのすごさを実感させられました。
魔除け厄除け効果をさらに強力にしたのが「浄化」です。

悪霊にとりつかれて攻撃されるときに、水晶を身につけていると、悪霊が悪事をやめたり、あきらめて出ていくことが多いです。
心をきれいにし、正しく理性を働かせて、悪事に走らないようにできる力がすごいです。

水晶と塩をミックスさせると浄化パワーは最高です!!
ほとんどの悪霊、悪神は逃げていきます。

私は霊感が強く、外部からのエネルギー的干渉に困っていました。

初めはスピリチュアル宗教で、心と行いを反省し、光を求める祈りを行って、全身に魂的な黄金色の光を受けていました。
初めて光を受けたときに3つの悪霊が体内で暴れて逃げ回り、最後はぽわっと体外へ出ていきました。
オウム真理教が「ポワ」と言っていたのはこういう感覚なのか!とカルチャーショックでした。

この宗教は何かある!!と思い、熱心に学び、霊的問題をいろいろと探求していましたが、
自分の霊感の強さをねたまれて教団関係者からいじめを受けて、よくわからない霊術で私の霊感をある程度封じられ光を受けられなくなりました。教えは本当に立派でよかったのに、理想は理想、現実は現実ですね・・・・・。
私としては悪霊にとりつかれることがあるというのが不安で、対抗手段である光を受けることができないのはショックでした。

その教団をやめてからは何年も不安な日々を送っていたのですが、今年に入って、九星気学や盛り塩、天然石などにもそれなりに効果があることがわかり、新たな悪霊対策が見つかったのがうれしくて、今年は本当に熱心に九星気学とパワーストーンについて勉強しました。

それでですね、私は男性なのではずかしいのですが、思い切って、水晶丸玉のネックレスを購入着用してみました。
心地よいですねー!私のような霊媒体質には本当に最高です!!
悪霊の攻撃を受けにくいですし、攻撃そのものを弱めることができます。急所である頭部から心臓までを効果的に守れます。

世の中善い人が少なく悪い人が多いのと同様に、死後の霊社会でも善い霊はほとんどいません。悪さばかりです。無慈悲です!冷たいです!残酷です!!
この地球には、闇に染まった暗い黒い色の悪霊がはびこっています。ですから防御力が上がったのは本当にうれしいです!!

それから、方位作用の影響をかなり抑えてくれます。凶方位に出かけても、帰宅後に盛り塩でネックレスを浄化すればOK!
もちろん自分自身にも塩の浄化パワーを当てる必要があるのですが。
塩のパワーは、熱い湯から湯気が上がるように、上に向かって浄気が上がります。

丸玉に磨かれた水晶は「安定」という効果が高く、精神安定効果が高いです。
心の隙間をついてくる悪霊が多いことを考えると、この効果も絶対に外せない要素でした。
買ってよかったー!!だけど、男で水晶ネックレスはやっぱり恥ずかしいかも。

水晶には免疫効果を上げる作用もあり、抗がんにもよいのではと期待しています。
血液や細胞液がきれいになったような気もします。自分にはご利益高かったと思いました。

ブレスレットは伸縮性のオペロンゴムなのですが、ネックレスは留め金具で少し大変です。
こんなことなら、透明水晶を1連とあと何粒か買って、自分でオペロンゴムを通して、
髪をはさまないように帽子をかぶるなどして首に通してしまえばよかったと思っています。
水晶は入浴時も水大丈夫ですから。現状ではつけはずしが面倒です。

というわけで、水晶ネックレスは健康、開運ともに効果が高いです。おすすめします。
浄化は自分の身体ごと、盛り塩の浄気に当たりましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションがきれいな時期になりましたね。

若い頃、女性にまったくモテなかった私は、自動車運転中に車窓から、イルミネーションできれいに飾られた家を見るたびに、恋人がいないのをさびしく感じたものです。

今も恋人はいませんが(もはや募集もしていませんが)、
仏教や新宗教を少し勉強したおかげで、きれいな心で素直に「きれいだなあ!」と感動できる自分になれて本当によかったです。
人間関係の泥仕合地獄から脱出し、寂しくても心豊かに生きていられる自分が幸せに感じられます。

私はパワーストーンマニアで、いろいろなブレスレットを愛用してきましたが、今ハマっているのはスモーキークォーツ(煙水晶、茶水晶)です。心に太い中心軸ができて、自信が揺るがない、物事に動じない、いつでも落ち着いている、失敗挫折感に負けないといった、未体験の感覚を味わっています。全く今までの自分ではない、別人になったような感じで、自分自身に起こっていることが自分で信じられない気分です。

こういう感覚をグラウンディング効果(地に足をつける効果)というらしいのですが、これはすごいパワーですね。
自分に足りなかった男らしさというか、度胸というか、自信というか、そういう揺るがない不動の感覚がすごいです。

水晶の一種ですから、パワーも長時間持続しますからすごいです。
この石はパワーアップのため、多面カットされてしまいがちですが、丸玉の方が精神安定効果が強く、パワーストーンとしての価値がむしろ高いのではないかと考えています。

理由はわからないのですが、水晶の類は丸玉にカットすると「安定」という意味と効果を発揮する性質があります。
それがグラウンディング効果と連動して、最高に心地よい安定感覚を体感させてくれます。

精神的ストレスが多い人は、自分が精神不安定だと気づくべきです。
ちょっとやそっとのことではいちいち動揺しない、立派な大人の感覚を持つべきです。

そのためには、ぜひスモーキークォーツ丸玉のブレスレットをご愛用くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。
よろしければぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。
このブログはリンクフリーです。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話結構面白いですよ。
カテゴリーからどうぞ。

全地球が愛と平和で満たされますように。

チャロアイトという石

今日、私がパワーストーンを出品している楽オクで、落札者とちょっとした趣味のメッセージ交流があり、心温まる思いになりました。
同じ趣味の人と交流できるというのはいいですね。なんだかうれしい気分になれます。

私はストレスを感じると、不満や悪口を心に思うことが非常に多く、牛乳を飲んだり、
いろいろなパワーストーンを試しているのですが、効果は限定的で、もう少し強力なものはないか?と探しています。

パワーストーンの中には3大ヒーリングストーンというものがあります。
魔除けに強いスギライト、愛と平和の石ラリマー、癒しと人徳を高める石チャロアイト
この3つです。

ラリマーは所有しているのでわかりますが、パワーがすごいですよ!
南の島のリゾート地で開放感と新しい出会いに巡り合えるような感覚 といったらいいでしょうか。
なんともいえないフレンドリー感覚が得られます。

それで、話を戻しますが、自分の心の内から悪口や不満を一掃したいので、チャロアイトという石に興味があります。
ヒーリングストーンは結果の妨げになるマイナスエネルギーを癒しながらパワーを伝えてくるので、
独特の強力さを感じます。ですからかなり魅力的ではあります。

それでですね、チャロアイトには強力なヒーリング効果=自然治癒力向上効果と人徳を高める効果がある
といわれていまして、それが自分の心の内の悪口や不満を抑えて、あるいはなくしてくれるのではないか?
とひそかに期待しています。

問題は価格ですね。高いです。買おうかなー。どうしようかなー。


パワーストーンを生活に取り入れてみませんか?水晶や塩の気にこまめに当てるだけで意外なほど簡単にパワーを発揮します。
ダメになったと思っても、その石を持って吉方位へ出かければOK!

いかがでしょうか?とりあえず幸運の石アマゾナイトから始めてみては?

最後までお読みくださりありがとうございました。
よろしければぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
FC2ブログ「健康法と開運法を求めて」を今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。
このブログはリンクフリーです。

楽天オークションで天然石ブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話結構面白いですよ。
カテゴリーからどうぞ。

全地球が愛と平和で満たされますように。

クラック水晶について

今、私がパワーストーンを出品している楽オクサイトが少しにぎやかですので、
それにちなんで、クラック水晶について書こうかと思います。

クラック水晶のクラックとは「ひび」のことです。水晶にひびが入っているもの のことです。
普通の透明水晶よりもパワーが強いという噂があります。

どこまで本当の話かはわかりませんが、商売繁盛のため、加工によって透明水晶にひびを入れることがあり、
それが水晶のパワーを歪めてしまうことがあります。

たしかにパワーが強く出るのですが、波が激しく、着用に負担がかかるようになってしまいます。
水晶本体に、傷めつけられた痛みと憎しみの記憶が刻み込まれてしまい、非常に使いにくい水晶になってしまいます。

私がパワーストーン初心者の頃に入手したクラック水晶がそんな石でした。
今、水晶に刻まれてしまった痛みと憎しみをいかに浄化し、マイナス感情を薄めていくことができるかを模索中です。

具体的に今取り組んでいるのが、塩に埋めるというやり方です。うまくいくといいのですが・・・・・。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

ヒマラヤ水晶のブレスレット

私は個人ながら、楽オクで天然石ブレスレットの販売をやっています。

昨日、幸運なことに、ヒマラヤ水晶のブレスレットの仕入れが成功しました。
他にも魅力ある人気の石のブレスレットを少数ずつながら仕入れることができました。

ヒマラヤ水晶は聖なる地で採掘された水晶で、神聖な清いパワーが出ると期待されています。

私はブラジル産水晶と比べて扱いにくい感じがしていて、今まで苦手な水晶という認識でした。
しかし、最近その性質が深く理解できるようになってきました。

ヒマラヤ水晶は、ブレスレットの場合ですが、浄化パワーを放散しません。
つまり、飾っておくだけでは空間浄化もしない ということのようです。

それで、よく調べてみますと、ブレスレットの内側をしっかりと浄化するはたらきはやっているようです。
しかし、外側の浄化はほとんどやらない水晶のようです。

非常によく似た性質を持つのがモリオン(黒水晶)です。

これが何を意味するのか というと、ヒマラヤ水晶はモリオンのように、
魔除け(外部エネルギーによる心身への干渉を遮断)しながら、着用者の浄化をするということです。
浄化というのは、体内成分をきれいにする、デトックス促進、開運幸運作用があるということです。

本当は心もきれいにできる作用があるのですが、心をきれいにするというのは、
慈悲心(人助けの精神)、やすらぎ(心の静かさ)、やさしさ、平和、愛といった心を大切にする
生き方が、自分勝手な欲望丸出しの生き方よりも幸運に生きることができる
と自分自身が気づくことができるのが前提です。

ですから、水晶は、やさしさがない、平和を大切にしない、人や物を大切にできない、愛を知らない
人助けができない、心に悩みや怒り、うらみ、ねたみなどが多い
といった、汚れきってしまっているような人からは、逃げ出すようになくなってしまいます。

もし、水晶を使って幸運を手に入れたければ、心と行いをよく反省してください。
憎しみ、うらみは、相手を許し、自分が今後一切憎しみの感情を持たないと神仏に誓ってください。
それをやりきれなくても、忘れる努力くらいはやる方が今後の幸運のためです。

自分中心、自分勝手では、他人との衝突が避けられません。
日頃は自分中心でも、たまには困っている人を助けることができる人になってください。

話を戻しますが、ヒマラヤ水晶は、着用者のエネルギー的守護と浄化のパワーがあります。
浄化のパワーを放散しません。

パワーストーン初心者の頃、沈黙をつづけているようにしか見えないヒマラヤ水晶が好きになれなかった
のですが、よく性質を知ることができ、今後は有効に使えるような気がしてうれしいです。

追記
アイスクリスタルという水晶があります。
溶けた氷河から発見され、人間の地球環境に対する取り組み方についてのメッセージが込められている
といわれる、わりと最近になって発見された水晶のようです。

私の調べでは、ヒマラヤ水晶はアイスクリスタルの性質が強いようです。
ほてりがちな熱い身体を冷やす効果があるそうです。石なのに冷やす力があるとは!!

それでですね、ヒマラヤ水晶やアイスクリスタルは浄化よりも冷やす力が強い性質を感じます。
つまり、冷え性になりがちな女性には向かないのでは!!
でも、お酒を酔うほど飲んだときに、アメジストと併用するといいかもしれないです。

まだまだ謎が多いヒマラヤ水晶、ただいま研究中です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!!

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします。ブロとも大歓迎です。リンクフリーです。

全地球が愛と平和で満たされますように。

へその下の丹田というツボ

私のブログの読者様はパワーストーンをあまりお好みでない方が多いように思います。
今どきはかなり安く気軽に購入できます。オークションサイトで購入するのがお得です。
ぜひお気軽に試してみていただきたいと思っています。
手始めに、透明水晶かアマゾナイトのブレスレットあたりはいかがでしょうか。


へそから指3~4本下に丹田というツボがあります。
最近私が好きで凝っているチャクラというポイントの1つも同じ場所にあり、第2チャクラと呼ばれています。
オレンジ色の石に反応するポイントで、このチャクラを調整する天然石は少ないです。

私が知っている該当石ではオレンジルチルクォーツ、アラゴナイト、オレンジアベンチュリン(オレンジインド翡翠)の3つです。
昔オレンジルチルを持っていたのですが、紛失しました。最近見つかりましたが、半年ぶりの再会です。体質に合わないとなくなりやすいのが欠点ですね。

アラゴナイトは黄色が強く、第3チャクラ(太陽神経叢=みぞおち)の方によく反応します。第2チャクラへの刺激が少ないです。
私がおすすめしたいのは、安価でなくなりにくい、オレンジアベンチュリンクォーツァイト(オレンジ色のインド翡翠)です。

これは女性にとてもいい石だと思います。
身体を温めながら癒して自然治癒力を上げていくパワーが感じられます。

第2チャクラが整うことで、下腹部の筋肉や内臓のコンディションが飛躍的に高まります。
泌尿器科系、婦人科系の疾患に効きそうです。

それから、骨盤が整います。腰痛改善にもとてもいいですよ!
下半身への血流がよくなり、毎冬しもやけで苦しんできた足先がぽかぽかします。

下腹部腹筋の縮みによる猫背も改善します。といいますか、しました!!

以上は私の体験談です。オレンジアベンチュリンによって、すべて整った!という感じです。
しかし、これにはなかなか気づけなかった・・・・・。
健康法をいろいろと研究している割には発見が遅くなったというところを考えると、自己嫌悪に陥りそうです。もっと精進しなければ!


最近 プラス思考というのに興味があります。
私のようなネクラは、きちんとプラス思考の方法を学ばなければならない と思っています。
いいFC2ブログを見つけました。たしか「不安と恐怖をなくす方法」だったような。

一度読んで、すごい!!と思ったのですが、再度検索してみると見つからず行方不明に!!
いったいどうなっているんだ!!! なんともふしぎなブログでした。

また見つかりましたら紹介させていただく予定です。

(追記)発見しました。不安と恐怖をなくす方法

最後までお読みくださりありがとうございました。
よろしければぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking 

お金があまりかからない、庶民派の健康法と開運法を探求していきたいです。
読者のみなさまの 健康 と 運のよさ のためにお役に立てればと願っています。
過去の古い記事にかなりいい内容があります。
カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。ぜひ お読みください!!

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
よろしければのぞいてくださいませ。ブルーダイヤモンド6という名前です。

いつも心にやすらぎを。仏教の話 結構面白いですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!全地球が愛と平和で満たされますように。

ブロとも大歓迎、リンクフリーです。よろしければ、拍手、コメントをお願いいたします→→→

1億5000千年前の木の化石

約2億5000千年前~6000年前の樹(ほとんどが針葉樹)が倒れて土の埋もれ、化石になった石が丸玉ブレスレットになったものを入手しました。天然石マニアにはたまらない一品です。
模様にバラエティがあって、ひと目ぼれしました。

珪化木のブレスレット1

珪化木のブレスレット2

珪化木のブレスレット3

見ているだけでうっとりします。これが1億年以上も前のものとは!!存在感に圧倒されそうです!!

パワーストーンのブレスレットを集めるのが趣味だなんて、男の私としては「痛い」趣味なのかもしれない・・・・・。

もう少し眺めて満足できたらオークションサイトへ出品しよう。

楽天のオークションサイトで天然石パワーストーンのブレスレットを出品しています。オークションサイトといえば、多くの人はヤフオクを思い浮かべるのでは?
楽天の方は人気がない分、落札できる率が高いです。

それで、私ブルーダイヤモンド6では、「トラウマ(心の傷)解消のためのブレスレットを安く提供していく」というテーマで運営しております。つらい思い出、みじめな思い出は心をむしばみ、心身の健康と開運に悪影響を及ぼします。
いつまでもトラウマを忘れられないようでは幸せにはなれません。

たいていのブレスレットは1000円以内で買えるように設定しております。ぜひ一度ご覧になってみてください。

パワーストーンブレスレットの知っておきたい注意点

今日は天然石、パワーストーンの話題です。



天然石パワーストーンには、着用する人間の心(精神)に作用します。

それはまるで、鉱物そのものが心を持っているかのようです。

鉱物には感情などの心が本当にあるのでは?と思いたくなるほど強力です。




ですから、たくさんのパワーストーンを使用すると、精神不安定(イライラや多重人格)のような状態に陥ります。

運気をつかむためには、精神をなるべく静かな状態にしなければなりません。

自分の内に心(精神体)が多数存在すると、心がいつも騒がしい状態になり、せっかくの運気がつかめない

ということになります。




パワーストーンにはいろいろな種類があります。

その中で、今の自分に一番合っているものを1つだけ着用するのが一番です。




私は、ブレスレットを着用しないで、自分の名前を書いた紙をブレスレットの輪の中に入れて置いておく

というやり方で多数の石からパワーを得ていました。

結果として、非常に精神が重くつらい状態になりました。




今日、ふと思いついて、石の中の文字をすべてはずして、塩で浄化したところ、

自分の心が静まりかえり、すごく精神が楽になりました。




このことから得た教訓は

1.2つ以上の石からパワーを得るのは、かえってよくない。ただし、そのうち1つがクォーツならよい。

2.ブレスレットを使用しないときに、その内側に文字などが入らないよう気をつける。

それ以外にも、調べられればですが、自分の身体の閉じているチャクラを開くものを選ぶのがいい

という理屈もあるのですが、

パワーストーンについていろいろな石を調べてみて、「これが欲しい!」というの自分の感覚を信じるのがよいと思います。




自分の「この石が好きだ」という愛情を石も感じ取ります。あれもこれもという欲張りはいけない ということですね!

そのことを今日猛省させられました。




それで、私は2つ選びました。

オレンジアベンチュリンクォーツァイト と ピンクオパール です。

オレンジのには腰痛対策と体内浄化を期待し、ピンクのには、女性ホルモン分泌強化=ハゲ対策、美容効果を期待しています。




オレンジアベンチュリンクォーツァイトに浄化作用があるのはうれしいです。

体内成分がきれいになるし、血液がさらさらになり、それでいて開運効果もあります(魂がきれいになるため)。




楽天オークションサイトで、ブルーダイヤモンド6という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

ぜひご覧ください。(^-^)/




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

水に強くても塩素に弱い!?

今まで、天然石で、流水で浄化できるものは、水濡れ大丈夫だと思っていました。

しかし、塩素に弱かったのです・・・・・。

水道水には塩素が入っています。つまり 天然石は水道水には弱い ということになります。




今まで、水にぬれても大丈夫な石は、入浴時も着用していても大丈夫だと信じていました。

しかし、実際には全然よくありません。

入浴時は必ずブレスレットをはずしてください。




それで、今日は塩素が付着している可能性があるパワーストーンブレスレットを天然水でつけ置き洗いしました。

実は数日前にも実施していて、今日は2度目のつけ置き洗いでした。




それで、驚いたことに、透明水晶をいくつかつけ置き洗いしていると、

いつの間にか、紛失していたはずのブラジル産水晶ブレスレットが中に紛れ込んでいて、

タオルで水気を拭いているときに気づいて、とても驚き、ほほえましい気持ちになりました。




天然石パワーストーンには心(精神)があり、塩素の付着がかなり不快だったようです。

それで逃げ出していたのかもしれません。

必死になって探しても見つからなかった水晶ブレスレットなのですが、

今日は冷泉につかりたくて戻ってきてくれたのでしょう。

なんともうれしい気持ちになれた日でした。




戻ってきてくれて、ありがとう!!




最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking
 

※あるブロガーの方との間で、検索結果についてトラブルになってしまいました。

そのため、過去記事を削除し再掲載するはこびとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




いつも心にやすらぎを。仏教の話おもしろいですよ。カテゴリーからどうぞ。

何事もバランスが大事!カテゴリー「魂が黄金色に光る方法」があります。ご覧くださいませ。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

黄疸が消えた!!ブレスレットを右腕に

1年ほど前、血液検査の際 ある看護師に、

「肌が黄色いので、肝臓が悪そうだから検査を受けた方がいい」

と言われたことがあります。





筋力テストを使ってこまめに肝臓のコンディション確認をやりながら今日まで過ごしてきました。

パワーダウンしているときは水晶を当てて調子を整えていました。

おかげで胆石の反応がなくなったこともあります。





昨日、迷いに迷った末、右手首にスーパーセブンといわれる水晶のブレスレットを着用しました。

身体にすごい反応があり、身体の右側がすごく清められる感覚を体感しました。





一般に、パワーストーンブレスレットからパワーを受給するには左手首に着用するのが基本です。

右腕はパワーを体内から出すはたらきがあります。

しかしながら、私の場合、身体の右側の方が不調で、肝臓、胆のう、十二指腸などのはたらきが弱っていました。

肝臓の不調により、いつもイライラが出やすく、怒りの感情がなかなか収まらないのに悩んでいました。





そこで、思い切って、体内からエネルギーを出してみよう と思い、右腕にブレスレットをはめて一晩眠りました。

朝調べてみると、体内によどんでたまっていたエネルギーがすべて放出されたにもかかわらず、

着用しているブレスレットのパワーをしっかりと受給できていることがわかり、

私のようにストレス解消が苦手な人は、ブレスレットを右腕に着用した方がよい らしいことがわかってきました。





それで、水晶系のブレスレットをしばらく右腕に着用していたのですが、

どうも効き目が強すぎて 身体が左に傾くほどの負担を感じました。

そこでヒーリングストーンのブレスレットに変えてみたところ、

すべてのチャクラが開放されて、劇的に健康度が上がりました。





ラリマーという高級な人気の高い水色の石なのですが、

水色は私のラッキーカラーですし、

最適な使用方法が見つかって 本当によかった と思いました。





私は生まれつき身体がゆがんでいて、すべてのチャクラが開放される ということはない と思っていました。

生涯体験できないであろう状態を、今体験できていることに 本当に感動しています。

肝臓の健康度反応も高まり、驚くことに肌の黄色も白に変わってきています。





私のような側弯症で、右肩が下がり右側の筋肉ばかりが縮んでいる人、

ストレスや疲労がたまって、なかなかぬけない人、利き手の右腕ばかりを使って疲労する人

などは、ブレスレットを右側に着用することでバランスがとれていいかもしれません。

体内の悪い気が、気持ちいいほど出ていきます。

小粒の6mmのでしたら、仕事にも差し支えないです。お試しあれ。





追記)
のちに、このやり方が問題あり であることがわかり、

左手首にスモーキークォーツや茶色ヘアゴム+水晶系ブレスレット

をつけるやり方に変えました。



私の場合、身体の右側全体に縮みがあり、肝臓のはたらきをよくする

茶色の気を体に取り入れることで、身体の右側筋肉の縮みを解消できたためです。

私は若返り効果を得た見返りに、しつこいのどの風邪に長々と苦しむ羽目になりました・・・。



右側に常用すると、元気、運気ともに危険なほど下がります。

実は、リスクの見返りに、かなり強力な身体の若返り効果が得られるのですが・・・。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。

とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

天然石パワーストーンで髪の薄毛が治ってきた!!

私は男性ですが、ピンクオパールという女性に人気のパワーストーンブレスレットを愛用しています。

自分で6mmの小粒のを仕入れて作りました。





ストレスケアがうまくできず、それが原因で、頭頂部が薄毛になり、

洗髪すると地肌が見えるほどひどかったのですが、

ピンクオパールのブレスレットをつけるようになって1か月。

頭頂部の薄毛がかなり目立たなくなりましたーーーーー!!!!!





ピンクオパールには女性ホルモン分泌を促す力が強く、

男性の薄毛のほか、女性の生理不順、更年期障害などにもすごく効きます。

それで、6mmの小粒ならそれほど目立たないだろうと思ってつけていたら、

劇的にすごい結果を出したので、今日はそのことがうれしくて記事に書きました。





薄毛、ハゲは女性ホルモンの不足が原因だとネット上に書かれていたので

試しに効果の程を調べる意味でも使ってみよう と思いつけ始めたところ、

洗髪後にすごく目立っていた薄毛がほとんど気にならない程度にまで、

たった1か月で改善したのは本当にうれしいです!!





天然石はこまめに浄化してエネルギーチャージしなければなりません。

石の力が弱まると当然効果が低下します。

天然石を浄化できる方法は、

水晶のそばに置いておく、朝日に当てる、月光に当てる、盛り塩の上にさっとかざす など

いろいろな方法があります。

天然石は、強い日差しと水道水の塩素に弱いです。ご注意ください。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

元気の維持 に効果的な天然石

つい3日ほど前まで、数週間ほど、

どうしてなのか理由のわからない

眠気、だるさ、集中できない、元気が出ない

といった 異変 がつづいていて、

とても困っていました。





これといった理由がないのに

テンションがどんどん下がっていき、

うつ症状が出て ひどかったです。





それを へマタイト という

天然石ブレスレットを着用するようになって、

まるで外から流れ込んでくるか のような

強烈なだるさ、眠気などをはね返すことができています。





へマタイトは安価で300円くらいです。

それなのに、体内の鉄分に力を与え、

身体に元気と強さを帯びさせるすごさがあります。





本やインターネットの説明を読んで知っていたことなのですが、

今回 へマタイトのブレスレットを左手首に着用してみて、

へマタイトの説明文が 真実だ と実感できました。





この先、へマタイトは

やめられないパワーストーンになりそうです。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

楽天オークションで「ブルーダイヤモンド6」という名前でパワーストーンブレスレットを出品しています。


とても勉強になります!→不安と悩みをなくす方法

ぽちっとお願いします→→→

天然石でギャンブル運UP!!

運のよさ には当然ギャンブル運、勝負運というのがありますよね。

天然石の専門家によりますと、

ギャンブル運、勝負運を高める最高の組み合わせは

タイガーアイ + アンバー + アマゾナイト

なのだそうです。





タイガーアイ は昔から金運アップの石として有名で、

最近はカラフルな色が出回っていますが、

一般的なものは黄色と黒の模様のものです。





アンバー とは、人工の琥珀です。

天然ものとは異なり、非常に安価です。

ストレス発散効果が高く、

身につけているだけでリラックスできますし、

ストレス発散イベント たとえば飲み会とか への誘いが多くなったりします。






アマゾナイト は幸運の石として、今かなり注目の石です。

価格も安価で、幸運な出来事が舞い込む不思議を演出する石です。

水色とうす緑色の中間のような色をしています。

元気、プラス思考のパワーも強く、

アメジストとの組み合わせで、うつ病対策にも使用されます。





それで、野球観戦が好きな私は、

メジャーリーグの岩隈久志、田中将大、イチロー、青木宣親、ダルビッシュ有に、

ある特殊な方法(秘密)で、この3つの石の組み合わせパワーを送っています(笑)。

あと、私の地元 愛知の中日ドラゴンズにも(笑)。

今シーズン、この5人の選手と、地元中日ドラゴンズに勝利が多く舞い込みますよう

祈っています(笑)。






最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

ちょっと変わった腰痛改善法

ここ最近、無理なストレッチが原因で

下半身の筋肉が硬くなってきて

腰痛が出そうなほど 腰周囲がガチガチでした。






ストレッチしても、改善度合いがイマイチで、

すぐに元通りになってしまう という状態で、

どうしたものか・・・と困っていました。






普通はストレッチで治りそうなものなのですが、

ストレスがひどい とか、 飲酒が多い とか、

霊的体質でマイナスエネルギーの影響を受けやすい とかで、

スムーズに改善できませんでした。






それが、おもしろい方法であっさりと改善できました

ので、ご紹介したいと思います。





私は趣味で、水晶のブレスレットを出品販売しています。

その関係で、水晶の丸玉ビーズをいくつか持っているのですが、

そこから10mm玉を4つ取り出して、

穿いているジーンズの前後左右それぞれのポケットに

一粒ずつ入れてみました。






30秒もしないうちに 明らかな変化を実感し、

すぐに股関節周囲の筋肉がゆるんで関節がやわらかく

可動範囲が広くなって、腰も一気に楽になりました。





水晶の丸玉は、インターネットで、粒売りや

連売りといって40cm39粒でいくら

という形で販売されています。





よかったら試してみてください。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→

水晶のブレスレットについて

家相、風水、その他占術による作用が消えた

という事実をお伝えいたしましたが、

それにともなって、すべての人、数多くの存在の

運気=運のよさが急上昇しています。





昔は水晶玉や水晶のブレスレットを着用したり携帯していると、

厄除け魔除けになったり、幸運な出来事に出会ったりしました。





現在、水晶の持つナチュラルな運気は、

急上昇した数多くの人々や動物、植物、鉱物、微細生物などの運気に追いつかず、

以前のような「運のよさを高める石」ではなりつつあります。





しかしながら、水晶は相変わらずすごい石です。

自然治癒力を高めたり、医学的に奇跡的な治癒効果を発揮する

本当に奇跡の石です。





私は以前、スーパーセブンと呼ばれる水晶で、

脳(前頭部)から出ていた「がん反応」が消えたのを憶えています。


右腰上部から出ていた「胆石の反応」が1時間で消えました。


左下腹部の「大腸ポリープの存在を示唆する反応」が1時間半で消え、

その後血尿が出たことで、ポリープが溶解切除されたことがわかりました。


脳(後頭部)から2か所ほど出ていた「脳腫瘍の反応」が消えました。


目に当てて、目の不調を改善できました。
緑内障は霊による障りである可能性が高く、水晶がかなり効くものと思われます。
白内障は内部の白濁をきれいにできるのでは?と期待しています。


鼻をブレスレットの輪で囲むように置いて、鼻の内部から出る悪臭を除去できました。




※水晶で病気を治せる とは申しません。

医師による治療、服薬だけではなかなか治癒できない困難な病気が多いことを考えますと、

病気の治療のためには、自己努力として、せめて水晶を患部に当てる 程度のことはやっていただきたい

と願うばかりです。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→


若返りに効果がある石

最近、若返りに興味があります。

長寿遺伝子のユニークな活性化法は

以前の記事でご紹介しました。





それ以外にも、「ためしてガッテン」では

耳石が若返りと関係があり、

長時間座り続けると老化が早まる

と紹介されました。





私は アフリカンストロベリークォーツ

赤ピンク色の天然石の力を「若返り運」のために使用しています。

丸玉数珠ブレスレットの中に自分の名前を入れておく方法です。





それで、数か月たった時点で、体脂肪計に乗ったら

身体年齢が28歳にまで若返りました(現在40歳)。





パワーストーンを使った方法は、

若返りの努力の継続と、結果を出す確率を高める

のにとても効果的です。





最後までお読みくださりありがとうございました。

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(..)m。
FC2 Blog Ranking




よろしければ、過去記事をカテゴリー分類からお読みください。

とおすすめしておきながら、過去記事をもっと読みやすく編集しないといけないのですが(-_-;)。

楽天オークション パワーストーンブレスレットのブルーダイヤモンド6 よろしくお願いします。m(..)m
 

ぽちっと拍手をお願いしますm(..)m→→→→→→
プロフィール

ブルーダイヤモンド6

Author:ブルーダイヤモンド6
平和と心の安らぎを愛する ちょっとした整体師、カイロプラクティック師、霊能力者です。

私の研究、学習、経験から学んできた内容で、ある程度効果が期待できることがわかった健康法と開運法を紹介していきます。

ぜひあなたの生活に取り入れてください。


過去の古い記事にかなりいい内容があります。カテゴリー分類から過去記事を分野別に古い順から読めるよう設定しました。
ぜひ お読みください。

楽天オークションでパワーストーンブレスレットを出品しています。
「ブルーダイヤモンド6」という名前です。
ぜひのぞいてみてください。

ブロとも大歓迎です。
リンクフリー、転用転載フリーです。

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと↓応援お願いしますm(__)m。
FC2 Blog Ranking

 

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブロとも一覧

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG

愛みう 病気の回復願う お知らせ

雪だるまつくろう〜米国株&米国債でインカム投資しながら英語を極めるブログ

勇者フランツ 

わくわく株式投資
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR